http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月11日

海上保安官を救おう!皆の力で海上保安官を救う手助けをしよう!



海上保安官を救おう!皆の力で海上保安官を救う手助けをしよう!


海上保安官を救おう!

このブログの皆の力で海上保安官を救う手助けをしよう!

正しい者が罰せられ、悪い事をした者が罰せられない世の中はおかしい!

そう思う者はメール又は電話をしてください。


黒猿。 私はメールで送りました。皆さんはしましたか?勇気を持ってください。


第五管区海上保安本部

sodan5@jodc.go.jp

東京地検 電話03-3592-5611
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

青山さん、良い事言っています。

http://www.dailymotion.com/video/xflciy_20101110-yyyyyyyyy_news


テキサス親父良いこと言ってる。

http://www.youtube.com/watch?v=OUyJSSji2Gg

なぜ黒いものが?本当に「死んだのだろーか?」死んでいて内部告発者が1名では・・・・・真の結束はどうしてしまったんだろー




  


2010年11月11日

海上保安官を救おう!皆の力で海上保安官を救う手助けをしよう!



海上保安官を救おう!

このブログの皆の力で海上保安官を救う手助けをしよう!

正しい者が罰せられ、悪い事をした者が罰せられない世の中はおかしい!

そう思う者はメール又は電話をしてください。

黒猿。


第五管区海上保安本部

sodan5@jodc.go.jp

東京地検 電話03-3592-5611
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

青山さん、良い事言っています。

http://www.dailymotion.com/video/xflciy_20101110-yyyyyyyyy_news


テキサス親父良いこと言ってる。

http://www.youtube.com/watch?v=OUyJSSji2Gg