http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

2010年11月11日

海上保安官を救おう!皆の力で海上保安官を救う手助けをしよう!

海上保安官を救おう!皆の力で海上保安官を救う手助けをしよう!

海上保安官を救おう!皆の力で海上保安官を救う手助けをしよう!


海上保安官を救おう!

このブログの皆の力で海上保安官を救う手助けをしよう!

正しい者が罰せられ、悪い事をした者が罰せられない世の中はおかしい!

そう思う者はメール又は電話をしてください。


黒猿。 私はメールで送りました。皆さんはしましたか?勇気を持ってください。


第五管区海上保安本部

sodan5@jodc.go.jp

東京地検 電話03-3592-5611
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

青山さん、良い事言っています。

http://www.dailymotion.com/video/xflciy_20101110-yyyyyyyyy_news


テキサス親父良いこと言ってる。

http://www.youtube.com/watch?v=OUyJSSji2Gg

なぜ黒いものが?本当に「死んだのだろーか?」死んでいて内部告発者が1名では・・・・・真の結束はどうしてしまったんだろー
海上保安官を救おう!皆の力で海上保安官を救う手助けをしよう!








皆さん有難う!海上保安官を救おう。
海上保安官を救おう、保安官辞表だしてしまったようだ!
本当に行ってまいりました(^^)>
今日!13時30分、東京代々木公園スタートは15時です。
海上保安官を救おう!東京代々木公園12月18日
海上保安官を救おう! やばい!まだ仙石はあきらめていない
 皆さん有難う!海上保安官を救おう。 (2010-12-22 04:35)
 海上保安官を救おう、保安官辞表だしてしまったようだ! (2010-12-19 22:28)
 本当に行ってまいりました(^^)> (2010-12-18 22:05)
 今日!13時30分、東京代々木公園スタートは15時です。 (2010-12-18 09:59)
 海上保安官を救おう!東京代々木公園12月18日 (2010-12-17 22:12)
 海上保安官を救おう! やばい!まだ仙石はあきらめていない (2010-12-17 12:56)


この記事へのコメント
確かに今の日本は卑怯者が得をし、善人が損をする不都合な時代です。
最近はテレビニュース等のメディアに関しても注意深く観るようになりました。
日本のニュース番組は芸能人等のどうだっていい話題しか流さず、僕も日本のニュースはあまり信用していません。
キャスターや解説者の「俺が正義だ」という感じの解説や持論展開も聞き飽きましたね。
これから大事なのは、情報を一つ一つ吟味して自分の引き出しに入れて、自分なりの考えや解釈を加え、他の人に伝えていくのだと思います。
黒猿さんは他のミリブロの人と違って銃やトレーニングの話だけでなく、こういうシリアスな話をするのにも感心します。
Posted by HiroSauer at 2010年11月11日 20:41
私は基本的に政治にも興味があります。仕事上色々な国に行きますからそこの政治状態など自然に気になります。

 日本のニュースはこの大惨事の中、芸能ニュースなど馬鹿けたニュースがおどり、事実を追求しようとするテレビ局は今や大手では無し。

 これは私が思っていた以上に共産主義が日本に入り込んだ証拠です。テレビ局は内部の偉い箇所に赤が入り逆らうものは転勤などで正しいものを潰して来たようです。今は株の30%以上は外国人投資家に買われていて、そこからある程度の指令が出ていると思います。

 私もいまどき共産主義など日本人は受け入れないと思いましたが言ばを変え、民主、人権擁護、など一見正しい事の様な名前で私達に近づいています。ユニセフ、赤い羽根募金などが良い例です。

 しかし本当にインターネットの噂どうり2名が殉死したならカナリの大事です。

 私自身はコレは無いのではと思っています。しかし海上保安庁の船に黒い布がかけられているは気になります。

 海上保安庁は国に逆らっても真実を公表すべきです。
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2010年11月12日 00:24
なぜこの映像を事件の直後から出し、「世界の皆さん、どう思いますか? 悪いのはどっちだと思いますか?」と国際社会に問いかけなかったのか?

今回この映像に触れて私が最初に思った事です。

あの不審船事件の時、海上保安庁は北の工作船を沈めました。

今回は武器による直接攻撃もありませんでしたのでそこまでできないのは当然ですが、銃を構える事すらできず、ただただ現場をカメラで押さえる事しかできなかった現場の方々の無念は想像に難くありません。

そこへきて意味不明な秘密主義。

あの時と今回。
政権交代とはこういう事なのか。と、今回ばかりは国民も理解したのではないでしょうか?

ともあれ、勇気ある現場の人を擁護しようという世論が盛り上がっているのは良い事です。そして少なくとも彼と彼の仲間たちには、公の場でもっと語って欲しい、本当の事を話して欲しい、と私は思います。

彼らに刑を課すよりも国会での証人喚問のほうが先だろう、と。
オザワの政治とカネの話よりも、私は今は彼らの話が聞きたい。

そう思います。
Posted by ISHII at 2010年11月12日 02:17
引用で申し訳ありませんが、俳優の藤岡弘さんが本件に関してとても説得力ある文章を掲載されております。

http://ameblo.jp/samurai-do/

主君が間違いを起こした折に、忠臣が腹を切って非礼を詫び、主君を正道へ戻すという武士の物語があったと思います。
職や将来、家庭すらを犠牲にして、主君と忠臣の関係を体現した海保隊員に、現代の武士道精神を感得しました。
Posted by Yak at 2010年11月12日 02:37
 ISHIIさん私も同じくなぜ隠さないといけないのかが、わかりませんでしたが、今の政権は日本国民より中国共産党を見ています。あきらかに中国共産党の顔色をうかがい、メディアまでもが赤の顔色をうかがっています。

 北朝鮮の時は公開し今回は無し・・・・意味がわかりませんが、中国共産党と仲良し民主党で繋がります。民主の皆さん中国で先お争い誰かさんと写真を撮っていたのを思いだしました。「主席」

 政権交代とはこういうことだったと国民は理解したでしょが・・・・総理が解散総選挙直ぐにしないと内部の赤達が色々な法案を作ってしまい。人権擁護やポルノなど一見しては解らないように名前を変えて作り出しています。

官はいつもこう言っていました「国民に審判を仰ぐ為に解散すべきだ!」と官よお前が早く国会を解散させ国民の審判を仰ぎ政治家を止めよ。

 証人喚問をぜひやってもらいたい、誰が公表をダメと言ったのか、船の乗組員にも真実を話してもらいたい。今は海上保安庁が現政権をつぶす為のネタを唯一確実に握っているのは事実です。勇気をもって行動してもらいたい。

 とのかく何時もの大人しい日本人ではやられるだけです。

 
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2010年11月12日 06:40
 Yak atさん

 本当にお偉いさんは責任をとってもらいたいです。

 誰が悪いんですか?中国人船長です。

 誰に頼まれてビデオを公開しなかったんですか?

 民主党党首官総理大臣です。

 じゃ誰が責任者ですか?

 誰が釈放したんですか?

 総理大臣です。

 責任者は総理大臣です。こんな馬鹿な総理かつていたのだろうか?

 いつも先走り、ただの女優さんに年金を納めてないって罵倒して、自分が払っていなかった菅さんあなたですよ。

 ホント死んで欲しいわ今の総理大臣に。リアルに思う。
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2010年11月12日 06:47
隊員の死亡に関しては、公式には否定されたという記事を見かけましたが(今探しても見つかりませんでした、残念)、
事実か否かはさておき、『隊員が銛やら槍やらで突かれて反撃もせず殺された』
という話がここまで真実味を帯びてしまう現状が残念且つ苛立たしいですね。
交戦規定がしっかりしていて正当防衛が認められていたらこうは話が進みませんから。

映像を流出させた隊員には敬服します。
Posted by Freeman at 2010年11月12日 08:48
 Freemanさん私も隊員は死んではいない、死んでいないで欲しいと考える方です。

 何故ならば関わった人数が多く隠しきれるものでは有りません。病院、看護婦、救急車などなど関わった人間が多すぎます。

東京地検に連れて行かれた海上保安官が隊員が死んでいると証言すれば本当の事だし、もうカナリの状況は地検はつかんでいます。

 地検では起訴するか真っ二つに分かれているようです。
だから皆にメールや電話をして欲しいのです。

 もしも民主が隠したいならば怪我も無くたいしたことが無かったら隊員に証言させ終了させる事も可能ですが、海に落ちた隊員の事はハッキリとした情報は有りません。

 私の考えではおそらく大怪我か重症なのではないかと推測します。

 警察の交戦規定で良いのです、日本の警察は車が向かってれば撃ちます。逃げても撃ちます。(逃げるのを撃つのはやりすぎだと思うが・・・)これは過去に規定が厳しく発砲出来ずに殉職した方がいるからです。

 皆さん宜しくお願いいたします。
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2010年11月12日 12:14
>>「この映像は国民の誰もが見る
 権利がある」と話し、広く公表することが目的だったことを示唆したという。

>>「自分は国家公務員として、政府に対して仕事をしているだけでなく、
 国民のために仕事をしている自負がある」

 今回、この保安官が言われた言葉です。

 ひさしぶりに現れたた国士です。
 生きた侍です。

 このごに及んで、国家公務員が上から命令された秘密を勝手にもらすのは許せないと言う輩もいます。

 しかし、

 民主党、仙谷のクズが護りたいのは民主党と自分自身。
 そのために国を売ろうとしている。
 映像は、その目的を達成するための「機密」。

 sengoku38が護りたかったのは、日本と日本国民。
 そのために自分と自分の家族を危険にさらそうとししている。
 映像は、その目的を達成するための「勇気」と公務員としての「気概」の証。


 どちらが国益かは一目瞭然です。

 
 それにしても・・・・・

 仙谷みたいな反日左翼団体の弁護を続けてきた元弁護士が、言論封殺にやっきになっているのは、笑えない笑い話です。

 かつては「スパイ防止法」法案の成立には必死に抵抗していたはずなのに。

 どのみち、真実は漏れるけど。

 それにしても、衝突事件の真相が、海外から(黒猿さん経由)からのものが早くて正確、というのも、日本としては情けないです。

 朝日や毎日新聞(よりによって)が、「なぜ密告を新聞社にしてくれなかったんだ」と言っているのには、あきれて放心状態です。
 

 
Posted by 2nd at 2010年11月13日 10:55
2ndさん

>>「この映像は国民の誰もが見る
 権利がある」と話し、広く公表することが目的だったことを示唆したという。

 )まさに多くの国民はビデオを待っていたと思います、事実が何かを? そして今は2名は大丈夫なのか?です。

>>「自分は国家公務員として、政府に対して仕事をしているだけでなく、
 国民のために仕事をしている自負がある」

 今回、この保安官が言われた言葉です。

 ひさしぶりに現れたた国士です。
 生きた侍です。

 )正に侍です、多くの事を考え選んだ結果だと思います、家族もいて上司や友人もいてしかしながえら国家の危機と今の海上保安庁の現実を知ってもらいたかったのでしょ。

 このごに及んで、国家公務員が上から命令された秘密を勝手にもらすのは許せないと言う輩もいます。

 しかし、

 民主党、仙谷のクズが護りたいのは民主党と自分自身。
 そのために国を売ろうとしている。
 映像は、その目的を達成するための「機密」。

 )当時はまだ機密でなく海上保安庁で普通に見れたそうです。
簡単に言うと勉強用のビデオです。だれでもたいした許可無く見れる物は機密ではありません。

 )面子をつぶされたカス民主が逮捕したいのでしょう!正に共産主義が見える瞬間です。

 sengoku38が護りたかったのは、日本と日本国民。
 そのために自分と自分の家族を危険にさらそうとししている。
 映像は、その目的を達成するための「勇気」と公務員としての「気概」の証。

 )本当に勇気のある方だと思います。コレに続く勇気のある方を期待します。本当に死んだのか?怪我をしているだけなのか?
大丈夫なのか?ぐらいは海上保安庁も公表すべきだと考えます。


 どちらが国益かは一目瞭然です。

 
 それにしても・・・・・

 仙谷みたいな反日左翼団体の弁護を続けてきた元弁護士が、言論封殺にやっきになっているのは、笑えない笑い話です。

 )本当にそうですね左翼共産主義はいっている事とやっている事はま逆で自分たちの都合の良い方にいくらでもかえる、これが左翼です。新興宗教と実は似てるんです。

 かつては「スパイ防止法」法案の成立には必死に抵抗していたはずなのに。

 どのみち、真実は漏れるけど。

 それにしても、衝突事件の真相が、海外から(黒猿さん経由)からのものが早くて正確、というのも、日本としては情けないです。

)海外からの報道しかあまり日本に伝わらない事実に恐怖を覚えました。怖い事です。インターネットがなかったら黙殺です。

 朝日や毎日新聞(よりによって)が、「なぜ密告を新聞社にしてくれなかったんだ」と言っているのには、あきれて放心状態です。

 )海上保安官も朝日や毎日では逆にはめられると考えローカルのTVとロイターに出したんでしょ。

 とにかく起訴はされないように願うメールや電話するだけです。

 黒猿。
 
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2010年11月13日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。