http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

2010年11月11日

海上保安官を救おう!皆の力で海上保安官を救う手助けをしよう!

海上保安官を救おう!皆の力で海上保安官を救う手助けをしよう!

海上保安官を救おう!

このブログの皆の力で海上保安官を救う手助けをしよう!

正しい者が罰せられ、悪い事をした者が罰せられない世の中はおかしい!

そう思う者はメール又は電話をしてください。

黒猿。


第五管区海上保安本部

sodan5@jodc.go.jp

東京地検 電話03-3592-5611
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

青山さん、良い事言っています。

http://www.dailymotion.com/video/xflciy_20101110-yyyyyyyyy_news


テキサス親父良いこと言ってる。

http://www.youtube.com/watch?v=OUyJSSji2Gg








皆さん有難う!海上保安官を救おう。
海上保安官を救おう、保安官辞表だしてしまったようだ!
本当に行ってまいりました(^^)>
今日!13時30分、東京代々木公園スタートは15時です。
海上保安官を救おう!東京代々木公園12月18日
海上保安官を救おう! やばい!まだ仙石はあきらめていない
 皆さん有難う!海上保安官を救おう。 (2010-12-22 04:35)
 海上保安官を救おう、保安官辞表だしてしまったようだ! (2010-12-19 22:28)
 本当に行ってまいりました(^^)> (2010-12-18 22:05)
 今日!13時30分、東京代々木公園スタートは15時です。 (2010-12-18 09:59)
 海上保安官を救おう!東京代々木公園12月18日 (2010-12-17 22:12)
 海上保安官を救おう! やばい!まだ仙石はあきらめていない (2010-12-17 12:56)


この記事へのコメント
Sengoku38がんばれ!
正直者は救われる。

リンク貼れないので
Dailymotionで”20101110 青山繁晴がズバリ”
検索してください。
Posted by AZDoc at 2010年11月11日 13:33
この国は、本当に危うい方向に行ってます!本当に悪い連中は、無罪放免、命をかけて、国を守る人を、罰するならば、この国は滅びます。立ちあがろう。
Posted by Maza at 2010年11月11日 14:13
 AZDOCさん有難うございます。

リンク張りました。

有難うございます。ココしか最終的に見れなくなります。

 ユーチュウブ恐ろしい勢いで消されています。

 いったい日本はどうしたんだ?

 黒猿。
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2010年11月11日 14:58
 Mazaさんの言うとおりです。

 命を懸けて仕事をしている日本人より、悪い事する中国人を釈放などしたする国は滅びます。

 海外メディアは日本のメディアを批判しているのに日本では解らない。

 非常に恐ろしい事です。
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2010年11月11日 15:03
はじめまして。

本当になんちゅう嘘つき上司でしょ!
仙と菅が殺されないのが不思議です、日本人って優しいね・・・

海保の船(通常50人乗員)、3艘で少なくとも120人、その家族、もし病院に運ばれてたら関係者、島の人で200人ほどが知っていると思いませんか?
石垣島には報道陣は入れず、島民には緘口令、これって民主国家とは思えません。
Posted by chai at 2010年11月11日 15:08
罪を侵した人間が釈放され、自分の命を懸けて国を守っている人間が罰せられる…こんな矛盾があって良いはずありません。
この国が真の民主主義国家になってくれることを願います。
Posted by Neki at 2010年11月11日 15:38
罪を犯した人間が釈放され、命を懸けて国を守っている人間が罰せられる…こんな矛盾があって良いはずありません。
この国が真の民主主義国家になってくれる事を願います。
Posted by Neki at 2010年11月11日 15:50
はじめましてChaiさん正に日本は非常事態です。

 今だ石垣島に報道陣が入れない様ならば自体はカナリ深刻です。

 本当に官と仙が殺されないのが不思議なぐらいです。アメリカならば確実に売国は他の世界に旅立ちます。

 民主が政権をとってから日本は民主国家で無くなったようです。

 しかしこれは自民党政権から続く売国の一部が表に出たに過ぎません。

 いったい何人の日本人がこの危機を危機感を持ち考えているか不安です。
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2010年11月11日 15:54
 Nekiさん先ず民主国家に戻るには選挙に行き、デモに参加し、出来るだけの多くの人に、この事態を尖閣の問題だけではない事を知ってもらう事です。

 いまだにネットを利用しない人は事実を知らないでしょう。

 国民が1万に動けばメディアも動かざるおえなくなります。

 まさに凄い問題が尖閣で爆発し日本人の多くが密約など知る事になると思います。

 なぜODAが未だに中国に行くか?キックバックは?20%?
誰の手に?
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2010年11月11日 16:00
本当に現政権に対しては、怒りと憎しみしか湧いてきません・・・

実は、アップロード日に衝突シーンだけでもと思い、ダウンロードしておきました。

船長の釈放に関しては、まず間違いなく政府の手が回り、早期釈放になったと思いますし、命をかけてまであの場で戦った海上保安官達の無念さを思うと、本当に怒りしか湧いてきません!!

一体、どうなっているのでしょうか!!
Posted by k,ishida at 2010年11月11日 19:45
映像の現場の人たちは
「今日オレ死んじゃうかもしれない・・」と思いながらも国のために必死で
仕事していたこの事実、公表されて当たり前だと思う。

流出させた人間を追及するのではなく、
流出に至った原因を考えるべきでは??

こんなカタチではなく、政府が堂々と公開すべきだったと思うし
現場で命かけた人たちを称えるべきではないか?と思う。
Posted by だーちゃん at 2010年11月11日 19:54
守秘義務違反などと話を矮小化して問題をすり替えてはいけない。

そもそも何故画像の公開が為されなかったのか?
公開する事によって誰に何の不利益があるのか?

そこを議論しなければいけない。
海保職員を人身御供にして事件を封印してはだめだ。
Posted by taka   at 2010年11月11日 21:04
本当にまずいです。日本が内側から融解する危機です!他人が土足で入ってきたら家を守るのは当然!
なぜ子供でもわかる理屈が通じないんでしょうか?この国は。
Posted by アラザニ at 2010年11月11日 22:57
 K.Isidaさんのおっしゃるとおりです。

 現政権はカスです。総理の顔などを見ていればカナリ焦っているのがわかります、これはなぜそこまで焦るのか?

 おそらく一部の気が付いた人達が真実に近づきばれる事が一番怖いんでしょ。

 今の時代隠す事は非常に難しいです、「しかし馬鹿な官政権はできると思ったんでしょう。」”隠し事や密約は良くなーい!って言っていたのがわが国の総理です”これが何?一番信用ならない。

 もしも海上保安官が2名殺されていたら中国が殺し、日本政府がまた殺した事になります。

 これは無いとは思うのですが海上保安庁の船に黒い旗?が気になります。
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2010年11月12日 00:34
 だーちゃんさん

 海上本庁の仕事は本当に命がけで相手の船に2名で飛び移ると言うアメリカでは考えられない危険な仕事をしています。

 中には失敗して海に落ちる隊員もいます。防弾チョッキはその為泳げるように肩のあたりを動きやすくしている物を使用しています。

 だいたい事実を隠すのはコミニストのやり方です。赤は都合の悪い事は全て隠します。秘密をこじ開けた者は殺されます。

 今日本はこんな国になろうとしています。
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2010年11月12日 00:39
 Takaさん

 そうですね今日本のメディアも含めて守秘義務違反などと話を矮小化して問題をすりかえていますね。

 本当に恐ろしさをアメリカから見ていて感じます。

 そもそもこの程度なら公表は出来たはずです。じゃなぜしなかった?石垣の喪服姿の人や海上保安庁の船に黒い布が掛けられている写真も流出しましたが・・・日本のメディアは伝えていますか?

 しかも完璧と思える報道管制がしかれ外国のメディアしか流れないとは・・・・・・・・・今までの日本では考えられない事です。

 しかもユーチューブ恐ろしい勢いで消されてますね。

 しかしこの事実をインターネットをやる一部の国民しか知らないところが怖いです。
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2010年11月12日 00:47
 アラザニさん

まさに日本は内部から赤に汚染されていました。官政権になり一気に花が咲いた所です。

しかし今回の尖閣であるていど国民が知る事になりました。

海外では不審船が来たら攻撃します、当たり前です、何処の国も同じです。日本人はやさしすぎるのです。ロシアはどうですか?漁民だと解っていても実弾撃ってきます。

 官政権は理屈がわからないのではなく計画的に動いています。
最終目標は中国との同化です。

 反日教育の中国人が日本に大量に来る事になります。

 そして日本国籍取得して選挙に出る、「実はこんな事がイギリスやここアリゾナでもあるんです!びっくりしました。」

 数に物を言わしたコミニストの作戦です。
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2010年11月12日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。