http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

2013年06月10日

実銃、原子力発電所へのテロ攻撃にシナリオ

 実銃、原子力発電所へのテロ攻撃にシナリオ

実銃、原子力発電所へのテロ攻撃にシナリオ2013

日本の原発には原子力関連施設警戒隊だけでアメリカのようなNESTは無い
原発へのテロ攻撃は日本海から不審船に乗ってやってくる?
実銃、原子力発電所へのテロ攻撃にシナリオ
① 国内潜入―②潜伏―③物資の調達―④作戦立案及び変更―⑤時期の決定―⑥作戦決行
⑦当日に使う物資調達―(レンタカー及び宅配便)⑧施設潜入―⑨占拠及び他の目標の攻撃(高圧線&変電所)―⑩オプションプラン(化学兵器)⑪情報操作―⑫施設内の電源の破壊、パイプの破壊、ドアの破壊とドアの溶接、⑬占領地域の確保
(マシンガンポジションなどなど防衛準備)携帯、無線、⑭交渉と脱出

先日北朝鮮が日本の原発を攻撃目標として訓練をしていると報じられ事実知らされた方もいると思います、はたして日本の原子力発電所は強固な守りに固められているだろうか?
残念ながら答えはNOだ、911以降始まって入るが完璧とは程遠い。
実銃、原子力発電所へのテロ攻撃にシナリオ
ウィキリークスで指摘された原発の警備のレベルは最低で武装警官が居ない(今は常駐)
テロ訓練は全て筋書きとおりで実戦的ではない、お隣の韓国は抜き打ちで原発の警備力を試す為に自国の特殊部隊を使い原発を攻撃させ1時間で占領してしまった、今の日本も武装警官が配置に付いてるとはいえこんなものだろう。

日本は武装警察官を原発の警備に使いたい様だが人選としては間違っているSATもSITも
防衛ではなく攻撃中心の訓練を受けている、唯一使える人材は自衛隊のSぐらいではないだろうか?
実銃、原子力発電所へのテロ攻撃にシナリオ
北朝鮮を仮想敵国して彼らの特殊部隊の人数は約18万~20万人、通常兵力は100万にと言われている、そして工作員と言われる人間は日本国内に多数実在する。

しかしながらナゼここまで甘いのか?これは電力会社が日本で原発のテロはありえないという考えだからだそうだ(大汗)

それではありえるガチのシナリオを考えてみよう。
実銃、原子力発電所へのテロ攻撃にシナリオ
先ず工作員は海を越えてやってくる、空路、船、そして潜水艦だ。
空路の場合普通に入国してくるだろう、船の場合海のどこかで日本船籍の船に
覚せい剤を密輸していた様に工作員を乗せてどこかの港にコッソリ武器と共に下ろすだろう、作戦成功の為にいくつかのプランで分かれて日本に上陸し作戦直前まで小さなグループで目立たない様に行動するだろう。前もって日本に住む工作員によって安全な住居を
確保され極力目立たない様に行動すだろう。
実銃、原子力発電所へのテロ攻撃にシナリオ
日本国内で事前に用意された無線機、携帯電話、パソコン、車(レンタカー)と共に
陸揚された武器が用意される、武器はおそらく不審船事件と同じ程度又は少しグレードUPした物が支給されより作戦を成功させる為の国のバックアップがあるだろう。ある者はミリタリーショップでNVなどを購入するだろうが同じ店では何個も買わず、違う店で小数づつ買うだろう、そう日本は銃器以外の一流の装備が簡単に入る珍しい国である。
実銃、原子力発電所へのテロ攻撃にシナリオ
さて作戦実行日に手に入れる物がある、工作員の攻撃は海から船に乗っては来ない、陸路から堂々と入ってくるだろう、一番適切な乗り物で警備室に怪しまれず近づける乗り物は
① 警察車両 ②原発で使用している車両 ③タクシー ④宅配便のトラックである。
どれが一番盗みやすく物が多く積めるかとなると宅配便のトラックになる。
宅配便のトラックをジャックしてから本格的な作戦が始まる。

宅配便の運転手は殺したりはしない死体が見つかれば警察が動くからだ、縛って一緒に原発まで連れて行く事になる。レンタカーのトラックとお尻をつけ合わせ荷物を入れ替え人も荷台に乗る、後は原発に行きゲートで宅急便です!サインお願いします!でゲートは開かれる。そして警備員に「重い荷物があるので手伝ってください」と言いトラックの後ろに誘導しドアが開いた瞬間にサプ付きの銃で頭を2発撃ち無力化して死体には直ぐにビニール袋を被せ血に後を極力残さない。死体を物陰に移動させ、服を脱がせ次の準備をする。

ゲートのジグザグのバリケードを動かし仲間のトラックを呼び敷地内に入れる、工作員の格好は事前に調べた原発職員の服そして先ほど殺した警備員の服に着替える。そしてタイムカードで何人出勤し現在建物内に何人の人間が働いているか確認する。
実銃、原子力発電所へのテロ攻撃にシナリオ
ココまで来て次のグループに無線で指示を出し完全なる外部電源停止出来るように、ど田舎の高圧線と変電所を爆破し原発復旧がしばらくの間出来ないようにする。

ここで初めて人々は何かおかしい事に気が付く「あぁっ停電だ!」

ゲートをコントロールした工作員はゲートから離れた位置に 現在訓練中近づくなと張り紙をして(又は放射能漏れなど)他の人間をゲートに近づく事を阻止する。
実銃、原子力発電所へのテロ攻撃にシナリオ
数人のグループに分け変圧器、非常用発電機、冷却パイプ、そしてコントロールの中央制御室を占拠する、変圧器は比較的簡単に破壊が済むだろう、冷却ポンプも比較的簡単である、爆発が起これば人はどうするであろうか?必ず確認しに出てくる筈である。
その人間を捕まえIDと各部屋に入る為の暗証番号を聞く、教えない場合は他の同僚が見ている前で撃ち殺す、そうすればその同僚は親切になり全て教えてくれるだろう。

変圧器破壊完了、冷却ポンプ破壊完了、非常用電源ディーゼルエンジンは燃料にドリルで穴を空け、ヒューズを全て抜き壊す、そしてケーブルを切断する、実銃、原子力発電所へのテロ攻撃にシナリオそして残念な事に日本は何を考えてか水が非常用電源室に入らない様に余りにも強固なドアにしてしまった、これは一度ドアを壊したら二度と空けられないことを意味する、ドアに接着剤を付けられたり、爆発されて曲げられたり、溶接されたり、2度とその部屋には入る事が出来ない、2度と入れないと言う事は修理が出来ないという事だ、例えは入れてもヒューズが無かったりケーブルが切断されていたら簡単には修理出来ない、そして燃料タンクに穴が開いていれば発電機を使う事も出来ない。実銃、原子力発電所へのテロ攻撃にシナリオ

ここまで時間はゲートを通過してから2時間以内には完了するだろう、この時にはすでに原発の自動爆破装置が稼動しているという事になる。実銃、原子力発電所へのテロ攻撃にシナリオそう作戦は人の確保ではなく、重要拠点の破壊、次に従業員の確保が優先順位になる。

ゲートに警察車両が来ても焦らない、白い服上下とマスクと武装警官から奪ったMP5で車両に近づき現在放射能が漏れています、直ちに下がってください、署に連絡をお願いしますで警察官は急いで逃げるだろう、逃げない場合は仕方が無い撃つしかない今度の違いは
目立つ場所に死体又は負傷者を置いておく事だろう。“戦いとはメンタルな所が大きい
死体や負傷者がいればココは危険と判断し上司の指示を仰ぐのその間貴重な時間は刻々と失う事になる“
実銃、原子力発電所へのテロ攻撃にシナリオ
原発を占拠したのがバレたころ、倒された送電線や変圧器の確認に電力会社の人間が確認に来るだろう、日本と言う国は危機管理が無い武装した警備員とは来ないだろう、来たとしてもどうする事も出来ない罠を掛けているだろう、化学兵器などの毒ガスを破壊した設備の近くに撒いておく、確認に来た人間は死ぬか、重症で送電線の復旧工事は出来ないという結論になるだろう、もちろん次に来る人用に赤外線で反応しガスをバラ撒ける様に2段重ねの作戦を取るだろう。二次被害が出れば会議に告ぐ会議で時間は失われていく・・・・・・

高圧線を破壊したグループは原子力発電所の見える離れた位置に待機して警察消防の動きを原発敷地内に仲間に正確に連絡してくるだろう。
実銃、原子力発電所へのテロ攻撃にシナリオ
この頃になると偵察の為にヘリが原発の近くまで飛んでくる事になりだろう、間違い無く
地対空ミサイルで撃ち落される事になるだろう、警察ヘリ、消防ヘリ、報道ヘリは対地対空ミサイルの装備は無い、実銃、原子力発電所へのテロ攻撃にシナリオ自衛隊のヘリでもフレアーが装備されているものがどれだけ有るか微妙だ、ヘリが落とされれば上空からの原発奪還作戦は行えなくなる、理由は原発建物にヘリが墜落しては大変な事になるからだ。
実銃、原子力発電所へのテロ攻撃にシナリオ
この頃工作員達は本国に作戦完了の報告をしているだろう、攻撃が来そうなありとあらゆる所にブービーを仕掛け、マシンガンとRPG7そしてAK74で迎え撃つ準備をしている。
もしかすると監視カメラだけは動く様にしてるか知れない?
それと共に原子炉が爆発したかに見せかける爆薬も屋根にセットするだろう、これは後で
非常に重要な物になるからだ。

屋根にはスナイパー+マシンガン+武器ぽい物を持たせた人質、ゲートには警察官の死体とそれを助けに行った物を狙うスナイパーとその車両を狙うRPG7 そしてまたもや人質に武器らしいもの持たせてその辺に伏せさせておく、これによりテロリストの数は全く分からなくなる。

この頃になれば例え原発従業員が全員確保出来てなくても良いのだ隠れて出て来なければそのままにしておくか、ドアを溶接してしまえば良い。逃げる者がいれば狙撃されそれがまた日本政府へのプレッシャーになる敵としては良い事づくめなのだ。

そして次は情報操作が日本全国で始まる、「どこどこ原発で怪しい人を見た」「潜水艦が東京湾いる」「近所で怪しい人が最近うろうろしている」などありとあらゆる情報が飛び込みニッチもサッチもいかなくなるだろう、テロリストは無理難題を日本政府に突きつけてきて時間を稼ぐだろう。

さぁー良い子の皆さんはこの危機をどう乗り越えますか?
6時間以内に回答してください。電源喪失後12時間ちょっとでメルトダウンが始まり水素が施設内に溜まります、実銃、原子力発電所へのテロ攻撃にシナリオブリーチングの潜入は危険をともないます。

さぁーどうする? 何か良いご意見のある方よろしくお願いします。

実銃、原子力発電所へのテロ攻撃にシナリオ


2013年後半の予約開始しました、お待たせしました。この度後半2012年からレンジ使用料と保険代が値上げが有ります(1日100ドル1名の場合2名の場合は50ドルです。100ドルを人数で割りにしますので多い方がお得です。)その分派手なトレーニングが可能になります。 

現役自衛官で渡航許可が出にくい方ご相談下さい。

1Day クラス スタート!皆さんの希望が多かった1日撃ちっ放し、1Dayクラスをスタートします。ハンドガン 1Dayクラス $800 9mm 1000発、保険、レンジの貸切値段込み。カービン 1Dayクラス $1200 5.56mm 600発付き(追加の弾が500発は 必要と考えます)1Day クラスは1日朝7時~5時まで集中して実弾射撃のみを行うクラスです。(昼休み有り)撃つだけに集中し食事もレンジで食べる事になります。
また1Dayクラスを2Daysクラス又は3Daysクラスにして撃つだけの特化した射撃
だけのクラスも可能です。詳しくはメールでお願いします。 アリゾナで日本人に向け実弾射撃を教えている黒猿と申します。インストラクター歴は20年以上になります。初心者でも安心してトレーニングが受けられます。撃つだけでなくGUNの掃除戦術など教える事は沢山あり楽しめると思います。

 日本語訓練が出来てアメリカ人と同じ価格、正直一番安いと思います。内容も他に負けていません、現在まで多くの生徒に教えてきましたが、皆満足の行く上達 をしています。一 部ですが実弾射撃による競技IDPA、USPSA、軍&警察マッチなどで多くの生徒を上位入賞させる実績が有ります。IDPA全米チャン ピョンシップ クラス優勝、入賞などなど、軍&警察マッチチームシュート優勝などです。もしも興味が有ればご連絡を頂ければ幸いです。アメリカ本土で本格的な実銃射撃をしていませんか?まだまだ円高(1ドル=98円)なので日本から来る方には良い時期だと思います。経験豊富なインストラクターよるシューティングマッチの指導、マッチへの出場。CQB IDPA USPSA メジャーマッチからローカルマッチまで幅広 くカバーしているCQB Training in Arizonaです。使用銃はG17,G22,G34,SIG226,Ed Brown1911、カスタム1911などカービンはBushmaster with Eotech, Colt with GG&G Aimpoint使用, Noveske with Aimpoint, Daniel defenseなど使用、ショットガンはBenelli M4をRemingtom 870 Tactical使用、AKカービンクラススタート!



1Day クラス スタート!皆さんの希望が多かった1日撃ちっ放し、1Dayクラスをスタートします。ハンドガン 1Dayクラス $800 9mm 1000発、保険、レンジの貸切値段込み。カービン 1Dayクラス $1200 5.56mm 600発付き(追加の弾が500発は 必要と考えます)
1Day クラスは1日朝7時~4時まで集中して実弾射撃のみを行うクラスです。(昼休み有り)撃つだけに集中し食事もレンジで食べる事になります。
また1Dayクラスを2Daysクラス又は3Daysクラスにして撃つだけの特化した射撃
だけのクラスも可能です。詳しくはメールでお願いします。

 Glock 17,22,34&SIG226
 3日間ハンドガン 1150ドル 9mm 1000発付き
5日間ハンドガン 1800ドル 9mm 1500発付き
ガバメント(1911)クラスはご相談ください。

 M4&AK47カービン・クラス
 3日間カービン 1800ドル 223Rem 600発及び9mm 100発付き
 5日間カービン 2700ドル 223Rem 1000発及び9mm 200発付き

 べネリM4&Remington 870 Tactical
 3日ショットガン 1800ドル
 5日ショットガン 2700ドル

弾の追加は可能ですが別料金になります。例9mm 50発 15ドル、弾、トレーニング料金はアメリカ人と同じ価格です。

ローカルマッチプラン 1400ドル(必ずお問い合わせ下さい。)
米国アリゾナ州で行われている、ローカルマッチに出場するプランです、アリゾナでは週に3回ローカルマッチが行われています。今まで中々参加できない人に もチャンスを与えるのが目的です。9mm 1000発付き(火曜スチールマッチIPSC、木曜スチールIPSC、土曜USPSA、日曜USPSA.など。

メジャーマッチプラン 1800ドル
アメリカ国内で行われる大きなマッチに出るプランです。USPSAナショナルズ、
IDPAナショナルズ、IDPA、USPSAエリアチャンピョンシップなどなど。
※ ハンドガンのクラスを受けた方でローカルマッチに出場したい方は安全なGUNの扱いが出来れば参加可能です。出来ればUSPSA又はIDPAのメンバーになる事をお勧めします。

※ 注意!保険などのコスト上昇の為1日100ドル値上げします、ご理解をお願いします、そのかわり訓練の自由度が増す事になりました。キャンセルの場合レンジ使用料&保険代金の負担をお願いします。21歳以下の方はご相談ください。
ホームページ http://www.freewebs.com/kurozarucqb/
E-mail kurozarucqb@hotmail.com
黒猿まで。
実銃、原子力発電所へのテロ攻撃にシナリオ
2013年度後半の予約を始めます、興味のある方メールでお願いします。

初心者も歓迎です、1名からでも受け付けています。

 本物を教えましょう!





同じカテゴリー(原発。)の記事画像
実銃、原発奪還のシナリオ
放射能除去
食品における放射能物質の除去。
そしてレベル7だった。
出撃した皆さんへ
先ずはここを読んでから非難をしてください。
同じカテゴリー(原発。)の記事
 実銃、原発奪還のシナリオ (2013-06-28 08:15)
 放射能除去 (2011-08-06 10:38)
 食品における放射能物質の除去。 (2011-07-29 03:41)
 そしてレベル7だった。 (2011-07-17 12:15)
 出撃した皆さんへ (2011-03-20 03:29)
 先ずはここを読んでから非難をしてください。 (2011-03-18 18:38)

Posted by 黒猿。  at 15:18 │Comments(10)原発。

この記事へのコメント
すげぇ…(*´д`*)
内容はB級映画な気がするが一番納得できるシナリオや…。

でも、もし本当に万が一の事になったら特殊の人達が突入してサーチアンドデストロイヤーになるのかしら…。
Posted by さる at 2013年06月10日 17:27
原発には、地元採用の警備会社に常駐してる警察官も拳銃程度、お粗末な装甲車モドキな装備が現状です。
一回、襲撃されないと解らないんじゃあないんですかね
Posted by out at 2013年06月10日 18:18
さるさんの、おっしゃるとおりB映画映画のシナリオで攻撃が完了されます。

 費用も大変お安くテロ側もやる気があればいつでも準備して攻撃が可能なのです。

 サーチ&デストロイでしかないです、しかしいつも戦いは待ち伏せる側が有利です、突入すれば何人かは死ぬ事になると考えます。

 またブビートラップの仕掛けが難しければ処理して行くスピードは落ちます。

 隊員が死んでも日本は作戦を続けるでしょか?

日本時間4時30分朝、水素爆発まで後12時間です。
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2013年06月11日 04:30
 OUTさんの名前からして無理だと言う判断だと思います。

 原発の警備は非常に形だけの物です、これは昔からで最近警察官や装甲車モドキを配置しただけと言うお偉い人の想像力の欠如日本の自称危機管理間の無能さを示しています。

 私の他にこの様な事を書いている方も沢山います、アメリカは何度も何度も日本政府に助言して、武装警察官数人常駐今は武器も購入をしようとしています。

 しかしどんな訓練を今後するかで運命が決まると思います。
今までと同じ様では守ることは出来ないでしょう?

 確かにプロの皆さん一度やられないとわからないっすよ!言われますが、原発だけは一度やられると国家の存続の危機になりうるほど重要施設です。

 さぁーあと水素爆発まで11時間47分OUTさんどうしますか?

 1号機水素爆発予測時刻は夕方4時30分です。
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2013年06月11日 04:42
アメリカに要請してアメリカに任せるしかないのでは(^-^;

やはり日本も銃社会にならなくてはダメなのでは??
Posted by まぁくん at 2013年06月11日 23:03
実はアメリカでも占領され仕掛け爆弾をセットされた場所を奪還するのは難しいのです、何日もかけて作戦を実行できるのなら可能ですが(日本のSFでも可能)時間が24時間ぐらいしか無いって所が怖い所です。

 警備員は国の公務員にしてテロが想定される敵数と同等の武器と敵よりも高度な訓練が最低線ラインです。

 たぶん日本が銃社会になったらそこら中で撃ち合いが起こると思います、他の国よりストレスが多い国ですから・・・・(汗)

今は日本時間5時半もう全部爆発して住民の撤退が完了している頃ですね・・・・・・本当に時間との戦いになるんです。

TPPが通過したらどうかなーある程度射撃銃と狩猟用銃の種類は緩和されるかもしれませんが?
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2013年06月12日 05:34
ストレスは貯まりますね(^-^; 唯一の発散は月1のサバゲーだけです(ToT)

映画のように一人で原発に乗り込み奪還するしかないのでは(^-^;

実銃で左利きの人が右利きに治されるんですか??
Posted by まぁくん at 2013年06月12日 23:36
いや1名で乗り込むのは良い事言いますね、相手の位置を把握して、相手に自分の位置が解らなければ (自分が敵から完全に見えなければ) 可能だとは思います。何か見えない透明人間的な物が有れば奪還はガチで可能ですね、面白いことまぁくん言いますね!

 カービンの場合左構えが撃ちやすい人は左構えでOKです。

 利き目と利き手で撃ち方はハンドガンもカービンも変わります。

 昔は無理に左でも右に直されている人は居ましたね。

 まぁーくん面白いこといいますね^^

 先に原発に遠隔操作の銃器取り付けてサプ付きNVサーマル付いた物を主電源とは別に付けていれば可能ですねバッテリーに1,2日持てばいいのですから。。。。今のテクノロジーなら行けますね。

 発想の転換だなー
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2013年06月13日 09:07
左利きの利き目が右なのでアイアンサイトが全く使い物にならないので
全部の銃にドットサイトもしくはスコープを着けてます後は排莢ポートから出てくる空薬莢がめちゃ怖いです

面白いですかね?? ゲームとか映画の影響なんです(>_<)
実際にゴルゴ13がいたら依頼した方が速いですね
Posted by まぁくん at 2013年06月13日 12:09
以外に薬莢の飛んでいく速さは速いので実際に撃つと気にならないと思います。元々今のM4は薬莢が顔には当たらない設計です。だいじょうぶです。

 いや以外に良いアイディアもらいました(笑)一人で行きどうすれば勝てるか
を考えた時、無人の銃器&モニターの様な装置があれば1名でも可能だと思います。

 初めから重要な所にセットしておけば敵の数も武器も位置も解ります
建物を攻撃する場合敵の位置が解るだけで相当有利な立場に立てます。+
無人の銃器などのバックアップが有れば無力化そう難しくなく完了します。

 人が隠れる所は決まっているので無人の銃器で今のテクノロジーならホボ解決できると思います。

 たぶんゴルゴ13さんはお駄賃が高いので電力会社雇わない思います。
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2013年06月14日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。