http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

2010年12月19日

海上保安官を救おう、保安官辞表だしてしまったようだ!

海上保安官を救おう、保安官辞表だしてしまったようだ!
海上保安官を救おう、保安官辞表だしてしまったようだ。
これ以上海上保安庁の仲間に迷惑がかからないように

http://news24.jp/articles/2010/12/19/07172669.html

海上保安庁に辞表を受理しないようにお願いしよう!
負けるな43歳! 今の所は受理はしていないようだ、皆でメールを送ってください。

第五管区海上保安本部
sodan5@jodc.go.jp

警察庁 メール
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/anket1.htm

黒猿。

P.S.皆テレビで見ましたか中国の漁師が韓国の警備隊を鉄パイプでボコボコを、こんな連中を許す政権が全て悪い。韓国は捕まえて罰金も中国から取っています。日本もやれば出来るのです。







皆さん有難う!海上保安官を救おう。
本当に行ってまいりました(^^)>
今日!13時30分、東京代々木公園スタートは15時です。
海上保安官を救おう!東京代々木公園12月18日
海上保安官を救おう! やばい!まだ仙石はあきらめていない
お礼のメールを東京地検に送ろう!
 皆さん有難う!海上保安官を救おう。 (2010-12-22 04:35)
 本当に行ってまいりました(^^)> (2010-12-18 22:05)
 今日!13時30分、東京代々木公園スタートは15時です。 (2010-12-18 09:59)
 海上保安官を救おう!東京代々木公園12月18日 (2010-12-17 22:12)
 海上保安官を救おう! やばい!まだ仙石はあきらめていない (2010-12-17 12:56)
 お礼のメールを東京地検に送ろう! (2010-11-18 13:33)


この記事へのコメント
僕も海上保安本部にご意見としてメールしてみようかなと思います。
黒猿さんは
sodan5@jodc.go.jp
でメール出来ると書いていると言っていたと思うのですが、第五管区海上保安本部のサイトにアクセスしてみたら、
soumu-5@kaiho.mlit.go.jp
でもメール送れるみたいです。
Posted by HiroSauer at 2010年12月20日 03:07
上に「懲戒免職と自主退職、どっちか選べ」と脅されて自主退職しようとしているようにしか見えませんどうしましょう(>ω<)
Posted by 玄葉 at 2010年12月20日 07:19
HiroSauerさん有難うございます。こちらの海上保安庁のメールにも送ってみます。

 soumu-5@kaiho.mlit.go.jp

 しかし仙石は本気でつぶしはじめましたね!30人以上にペナルティーをかすようです、訓戒ならばどうってこと無いのですが、どうも懲戒免職を視野に入れた言論統制ですね、これで海上保安官が懲戒免職になれば2度と市民が知られければならない情報は出来来なくなります。コレがコミニスト共産主義の始まりなんです。{恐怖政治です}

最初は多くの人は自分に関係が無いからあまり気にしないし仕方が無いと思う、そして次は・・・・・になり初めて気が付く訳です。
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2010年12月20日 14:53
 玄葉さん
おそらく私の考えでは仙石は海上保安庁の多くの人間にぺナルティーをかします。

 いろいろ海上保安庁でも対策を考えていると思います。
43歳が懲戒免職だと退職金ももらえず路頭に迷う訳です。最後の手段の自己退職だと退職金がもらえます、金額は少ないと思いますが、色々なシミレーションを考え海上保安庁は考えているのだと思います。

 今の時代は正しい者が政治の力により抹殺される世の中になり始めた日本国民への危険のサインです。

 警察が逮捕者の情報をマスコミにリークは国家公務員法の守秘義務違反になる訳です。

 じゃなぜ43歳だけがつぶされるのか?真実を伝えたからです。

 恐ろしい世の中になってきた気がします。たぶんアメリカのニュースではこんな事と北朝鮮の暴発のとタイのニュースで一杯だと思います。

本格的にやばくなってきた気がします。危機とは皆さんが考えるよりもイキナリ来ます。どこの国でもそうです。
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2010年12月20日 15:05
黒猿さん、初めまして!!私はアメリカ東海岸在住です。
中国漁船の乗組員達は自分達が違法操業をしておいて、それを取り締まりに来た韓国の警備隊に鉄パイプで襲い掛かるとはとんでもない連中です。骨折した隊員も居た様です。これと同じ対応を米国の警備隊に対して行うと、間違い無く即射殺されるでしょう。この様な暴挙や違法な海賊版製品の製造等を許している国だから海外でなかなか信用を得られないのだと言う事を奴らは知るべきです。しかし、我が母国は本当に情けない国だと言うのが海外から見ていると一段と良く解ります。将来を考えると、日本の成人男子は、黒猿さんのスクールでの義務教育を受けるべきですね(笑)。
Posted by AR at 2010年12月20日 15:11
ARさん海上保安官は実はカナリの訓練を積んでいて上から許可がでれば中国の工作船の乗組員などボコボコにする事は可能なのですが、日本の法律の壁と弱い外交により隊員たちは、より危険な方法で対応するしかないのです。「ただモット良い船に変えた方が良いですね速いスクリューに変えるとかして。」

 韓国も負けている訳ではなくカナリの人数を逮捕しています。罰金も取っています。韓国の海は汚い海の中国の漁場より魚やカニがいる為に密漁にきます。尖閣も意外に良い漁場+資源が有る為いまさらながら中国が欲しいと言って来るわけです。

 アメリカなら確実に撃ちますね(笑)当たり前です。鉄パイプはデッドリーウエポンですからセルフデフェンスが成立します、しかも距離も1メータぐらいですから。

 私が正直アドバイスするとしたら日本は生きたまま拘束したい訳ですから素手ではなく、40mmグレネードのガス弾を使い、そしてラバー弾を沢山撃ち込み、相手が戦意喪失してから船に乗り込む事をすすめると思います。海上保安庁はモット40mmグレネード使った方が良いです。

 戦意喪失した人間の確保は簡単です。しかしやる気満々のテレビで見た中国人にはラバー弾が良いでしょう、めっちゃ痛いですから。。。。。

 しかし中国は用意良いですね、人数分武器がそろっています。そして撃たれないように銃器ではなく鉄パイプ(汗)国に指示でしょう。

 まぁこんな国を後押しする日本メディアと政府、NHKなどはTOPを入れ替えないとダメですね。

 先ずはテレビを見ない、NHKは契約を解除してお金は払わない、政府は選挙で変える事が出来ます。

 まだまだチャンスはあります。

 黒猿。

 P.S.たぶん韓国の警備隊はわざと中国人全員助助けなかったのでは?(1名殺されていますから私個人は理解が出来ます。)
この寒さだと15分持たない者も多いですから海に落ちると。
 これで中国の密漁は減ると思います。

 結局は強い断固とした対応なんです。
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2010年12月20日 15:54
ARさんへ

もしかして市郎さんのブログにコメントをされているあのARさんですよね。
もしそうでしたら、僕はミリブロではHiroSauerですが、市郎さんのブログで“ht1991xxx5”と名乗っています。
黒猿さんのブログで会えるなんて光栄です!
確かに外国から見てみれば、この国はどんどん腐りはじめています。
自民党時代からそうでしたが民主党になってからだんだん強まってきましたね。
中国の漁師なんかも韓国の法執行官を鉄パイプでボコるなんて最低な暴力集団ですね。
日本の海上保安官も韓国もそういった場合は直ぐに射殺してしまえばいいわけですが…。

黒猿さんも一応アドレス書いておきますので、一度永田市郎さんのブログ“TACTICAL LIFE”見てみて下さい。
http://www.ichironagata.com/blog/
Posted by HiroSauer at 2010年12月20日 20:41
黒猿さんへ

コメントを頂きまして有難う御座います!!
現場を知らない馬鹿な政治家達が制定した日本の現行法が、
有事の際に第一線で対応しなければならない隊員達の活動を制限し、
危険にさらしている現状に非常に苛立ちを感じます。

「デッドリーウェポンを使用して警備隊に反撃=即射殺」が
法的に可能でなければ、今後の隊員達の取り締まり任務に
大きな危険を及ぼします。
こちらを殺そうとして襲い掛かって来る連中でも、「生きたまま拘束したい」と言う生温い対応だから、日本は舐められるのです。

私は、個人間と国家レベル間のこうした関係については同じ様に考えます。
例えば、どこの学校にも、何をされても文句を言うだけの生徒と、
場合よっては相手を殴り返せる生徒がいます。
今の日本は、間違い無く前者ですので完全に周りに舐められています。
敵にとって、反撃して来ない相手はリスクが低く良いターゲットなのです。
日本も好い加減に身体を鍛え直して(法律を改定して)、
自衛の為に殴り返せる様にならなければ駄目な時代です。

同時に、日本でもアメリカ同様に善良な市民に自衛の為の武装権を
認めるべきです。
これは最低限、憲法で保障されていなければならない人権の一つです。
到着に時間が掛かる警官よりも、凶行が行われている現場に偶然
居合わせた一般市民が凶悪犯を無力化出来る可能性が有る社会は、
住んで見ると逆に安心感が有ります。

広大なサバンナで仲良く暮らすライオンとシマウマの関係は
理想的ですが、現実では有り得ない事です。
日本は、そんなファンタジーの世界を本気で信じ、
丸腰で腹を空かせたライオンに近づいて行くシマウマと
非常に良く似ていると思います。

結局、実力を備えた者の言う事が正論になってしまうのが人間社会だと
言う事は、歴史を見れば一目瞭然です。
国家が国家権力を用いて人民を「合法的」に恐喝し、
財産や権利を奪っているのと同じ事です。

世の中には自らの利益の為に国家を操作し、
戦争さえビジネスで行う連中も多数おります。

悪徳政治家が甘い汁を吸い続けるのを善良な政治家が妨害出来ない様に
仕組まれたシステムが有る以上、選挙だけで根幹から腐った国家を変えるのは至難の技だと思います(笑)。

ARより
Posted by AR at 2010年12月22日 19:35
HiroSauerさんへ

いつも市郎さんのブログでお世話になっております!!
こちらこそ光栄です!!
こうして、世界中に点在している我々が、世の中の色々な問題点や、
人生の有り方等に付いて語り合えるのは非常に素晴らしい事だと思います。

日本だけではなく、アメリカにも多々腐った部分が有りますが、
最低限自分の身は自分で守れる国ですので、
私は日本よりはマシだと思います。

違法操業を行っていた中国人漁師による韓国海洋警備隊員への
襲撃事件ですが、中国はこの事件によって彼らが今回の様な凶悪な行動を取る連中だと言う事を自ら世界中に証明する結果となりました。
ビデオが公開されて既に明らかですが、例の日本の海上保安庁の警備艇が彼らの漁船に対して体当たりを行い自分達は被害者だと言う彼らの主張は、もはや誰も信じられないでしょう。

警視庁が例のビデオ公開に踏み切った海上保安官を書類送検したそうですが、中国人船長を処罰せず釈放しておいて、国家の正義の為に勇気有る行動を起こした海上保安官だけを罰しようとするとは馬鹿にも程が有ります。
早い話が、日本政府が中国政府に恫喝されて萎縮しただけの話です。
結局、相手より実力(戦闘力)が有れば、自分達の主張を正論として主張する事が可能なのだと言う事が現実の世の中なのです。

そんな訳ですが、今後とも宜しくお願い致します!!

ARより
Posted by AR at 2010年12月22日 20:43
AR
私は、個人間と国家レベル間のこうした関係については同じ様に考えます。
例えば、どこの学校にも、何をされても文句を言うだけの生徒と、
場合よっては相手を殴り返せる生徒がいます。
今の日本は、間違い無く前者ですので完全に周りに舐められています。
敵にとって、反撃して来ない相手はリスクが低く良いターゲットなのです。
日本も好い加減に身体を鍛え直して(法律を改定して)、
自衛の為に殴り返せる様にならなければ駄目な時代です。

黒猿。↑実は私も全くARさんと同じ考えです、学校のいじめが国家単位になっただけで根本は変わらないのです、一度いじめの餌食にされれば社会に出るまで続き精神を破壊されます、実はこれは殺されたと同じぐらい酷い事です、学校の先生は絶対に助ける事も無く。親ですら問題を正面からこれらの問題には向き合いません、私が驚いたのは私の友人が私立の学校に入れたい、日本はいじめがあるからと言っていました。
また日本でたまごっちが流行った頃偽物を持っているといじめられるから本物をアメリカから送ってくれと(汗)

 私が言いたいのは根本的な解決を考えていないと思いました。残念ながら世界は戦いの連続で良く世界の国旗にある赤い色は戦いで自由を手にした時に血を流した事を意味している事が多いのです。
良く有識者はペンは銃(剣)より強いなどアホな事を言っていますが、現実社会は全く違います、未だに金と武力が世界を支配しているが事実です。強くなる以外に安全に生き平和に生きる方法は無いのです。

 私は昔学校かテレビで動物は同じ種類で殺し合いはしない、こんな愚かな事をするのは人間ぐらいだと教わった事が有ります、一見素晴らしい言葉ですが動物も同じ種類で殺しあいます、全ては生きる為必要な事でありどうする事も出来ない事実なのです(チンパンジーなど殺したら殺したチンパン食べますから。)そうテレビや学校の先生などが言っていた事は全くの嘘なのです。

AR-同時に、日本でもアメリカ同様に善良な市民に自衛の為の武装権を
認めるべきです。
これは最低限、憲法で保障されていなければならない人権の一つです。
到着に時間が掛かる警官よりも、凶行が行われている現場に偶然
居合わせた一般市民が凶悪犯を無力化出来る可能性が有る社会は、
住んで見ると逆に安心感が有ります。

黒猿。↑私は日本国民が自衛の為に武装するは国民から支持が得られないと考えています、これは社会が平和は武器を持たなくなれば平和が来ると本気で考えている人が多いからです。例えば私は必ずアメリカではナイフを99%携帯しています。

 しかし日本は小さなビクトリア・ノックスナイフを町で携帯しているだけで警察に捕まります、始まりは秋葉原のオタク狩りがありオタクの人達がナイフを携帯し始めたと聞いています、それを警察が良く思わず持ち物検査をし始めたが始まりのようですが真偽は私には分かりません(多分オタクの人達が弱そうで悪からも狙われ、又文句を言いにくいやさしい人達だから検査をしやすいと警察が思ったんだと思います。)

 そう警察ですら日本国民を信用せず自分達が有利に立ちたいのです。そして警察は一般人は守ってはくれませんがヤクザは守ります。

 なぜ?警察官の50%内勤です、なぜ?

世の中は弱いものから狙われるのです!ちなみに私カナリあやしい風貌ですが見た目が怖い為に空港の検査ですら殆どフリーパスです。日本では身体検査すらされた事が有りません、検査をされている人は人が良さそうな人や文句を言わなそうな人ばかりです。

 実は動物の世界も弱いものを狙うそうです、今日本にいますが色々な人から色々な話を聞いています。

 今は狩猟のシーズンで猪狩りをする人が言っていたのですが、犬は猪を追い始め、猪の群れは二手に別れ、又二手に別れ逃げていくそうです。犬が最終手に追い詰める猪は大きな猪ではなくい小さな弱い猪だそうです。弱いものが必ず狙われるこれが地球の現実だと思います。

 それを良く知る国はイスラエルです。
イスラエルには防衛、情報、外交など全てが揃っています。

 絶対に強くなければ国家は他の国に支配され不利な生き方を永遠にする事になります。



HiroSauer
日本だけではなく、アメリカにも多々腐った部分が有りますが、
最低限自分の身は自分で守れる国ですので、
私は日本よりはマシだと思います。

 黒猿、アメリカは自己防衛が権利としてきちんと認められています。日本は残念ですが認めるような事を言いながら殆どの場合正当防衛は認められません、例えば今回日本のニュースを見て驚いたのですが、警察官が灯篭で攻撃を受けそうになり、銃で射殺したら求刑が4年となったと・・・・・・

 警察官は警告発射する時間も無く又空に撃てば落ちてきた弾に誰かが当たり怪我おすると判断した為にどうも警告発射をしなかったようです。「まったくこの警察官の言うとおり空に撃ってはいけません、必ず弾は下に落ちてきて当たれば最悪は死にます。」イラクではサダムが捕まった時の祝砲で10人ぐらい落ちてきた弾で死にました。アメリカでも独立記念日などに馬鹿が空に向けて撃ってその弾に当たり死ぬ人が出ています。

 警察官いわく、警告の時間が無いほどの危険性があったとの事、私が皆さんに聞きたいのは車を運転していて危ないと思いクラクションを鳴らす時と、あまりに時間が無くクラクションを鳴らせない時はどちらが危険だと思いますか?私はクラクションを鳴らす時間が無い時ほど危険度が高いと思います。クラクションを鳴らす時間が無いほど緊急に危険から離脱しなくてはならないからです。

 日本の警察の拳銃使用は間違っていると思います。相手が人をデッドリー武器を持っている時には撃つべきです。しかし相手が車で突っ込んできて横に逃げきり車の後ろに向けて発砲は明らかに過剰防衛です。
おそらく検事は拳銃と言う物が正確には理解していないんだと思います。空に向けて撃てるのは鳥やクレー射撃をする為の弾バードショット(散弾)ぐらいです。そう映画の刑事ドラマなどが正しいと勘違いしています。まず銃はその物を破壊しても良い物(ターゲット)しか発砲してはいけないのです。基本中の基本です。残念ながら日本は間違った銃の扱いと規定が警察のマニュアルに載ってしまっているようです。
(だれか自称プロが警察に助言でもしたんでしょ!良くある話しです。)

Hiroさんの言うとおり“相手より実力(戦闘力)が有れば、自分達の主張を正論として主張する事が可能なのだと言う事が現実の世の中なのです”。

 まったくそのとおりです、人間とは文化がなんだ進んだなどと言っていますが物が便利になった以外基本はあまり戦国時代と変わっていないんです。

 たぶん一般の会社でもそうだと思います。

 そして強くなる事はけして悪い事ではないんです。いくら強くなっても正しい者が正しい判断が出来れば問題は起こらないのです。

黒猿。
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2010年12月26日 05:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。