http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

2010年12月18日

今日!13時30分、東京代々木公園スタートは15時です。

今日!13時30分、東京代々木公園スタートは15時です。
東京代々木公園12月18日 13時30分 集合です、お近くの方今日予定の無い方ぜひ参加してください

東京近辺の方はぜひ参加してください。私達も参加します、デモ行進スタートは午後3時です。

 国民が何か行動を起こさなければ私達の負けです。face07

集合場所:
代々木公園 けやき並木
※ JR「原宿」駅(表参道口)、東京メトロ「明治神宮前」駅(1番出口)「代々木公園」駅(4番出口)より徒歩5~10分。 東京都道413号(表参道通り)からNHKホールへと通じる けやき並木をお進みください。

内容:
10時00分 準備開始  於・代々木公園 けやき並木
13時30分 集会
【登壇予定】赤池誠章、梅原克彦、藤岡信勝、土屋たかゆき、西村幸祐、松浦芳子、三輪和雄、永山英樹、古谷経衡、水島総 ほか 地方議員多数

14時40分 隊列準備
15時00分 デモ行進 出発
  代々木公園 けやき並木 ~ 「渋谷」駅ハチ公前 ~ 青山通り ~ 表参道 ~ 「原宿」駅前 ~ けやき並木
17時00分 街宣活動  於:「渋谷」駅ハチ公前広場
【登壇予定】田母神俊雄、西村眞悟、仲間均(尖閣上陸石垣市議)、箕底用一(尖閣上陸石垣市議)、赤池誠章、土屋たかゆき、梅原克彦、三宅博、小林 正、すぎやまこういち、小山和伸、三輪和雄、松浦芳子、永山英樹、古谷経衡、水島総 ほか 地方議員多数[12月17日現在]

19時00分 終了予定

※ 国旗以外の旗類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください。プラカード持参は可能です(ただし、民族差別的なものは禁止)。

だそうですよう

http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi








皆さん有難う!海上保安官を救おう。
海上保安官を救おう、保安官辞表だしてしまったようだ!
本当に行ってまいりました(^^)>
海上保安官を救おう!東京代々木公園12月18日
海上保安官を救おう! やばい!まだ仙石はあきらめていない
お礼のメールを東京地検に送ろう!
 皆さん有難う!海上保安官を救おう。 (2010-12-22 04:35)
 海上保安官を救おう、保安官辞表だしてしまったようだ! (2010-12-19 22:28)
 本当に行ってまいりました(^^)> (2010-12-18 22:05)
 海上保安官を救おう!東京代々木公園12月18日 (2010-12-17 22:12)
 海上保安官を救おう! やばい!まだ仙石はあきらめていない (2010-12-17 12:56)
 お礼のメールを東京地検に送ろう! (2010-11-18 13:33)


この記事へのコメント
全く持って酷い話です。
あの馬鹿官房長官はいつ見てもムカつきますね~。未だに諦めが悪いです。
あの時の情報セキュリティも甘かったというのもありますが、日本に損害もたらす物ではないので堂々と出してもよかったはずなのにと思います。
海上保安官が心配になりますね。
そういえば告発で思い出したのですが最近いろいろ話題のウィキリークスなんですが、僕的には程をわきまえ、政治的、国際問題に発展させなければ問題ないと思うのですが、しかし奴らは一体どこから情報を手に入れているのでしょうか。(もしや政府や軍関係者が漏らしているかも)
黒猿さんはどう思いますか?
Posted by HiroSauer at 2010年12月18日 19:20
そうなんです、日本には何も害も無いビデオで中国には害があるビデオ。。。。。

 仙石と民主は日本人が立ち上がるのが怖いんです。中国けしからん!って遊園地のパクリガンダムなどとは訳が違う次元の話しです。

 実はアリゾナでも中華街の建設の反対運動とかあるんです。日本以外の多くに人は気が付いているんです。

 ウィキリークは色々な人が内部告発と言う形ですが?

 アメリカ内部のリークより、ロシアぽい気がします。証拠は何も無いのですが。。。。。何となくロシアの情報が少ない。。。。。のとロシアがウィキリークを取り締まる事に嫌悪感を示した事があげれられます。

 ただロシアの場合バレレバ本当に殺されるのでリークが少ないのかもしれません?

 例えばアメリカ軍の戦闘の動画は個人が流していると思います。
航空機もでの戦闘も良く流れています。

 しかし他国の情報は内部でナイト解らない事が多いですね、けっこう当たっているところが怖い。

 日本はこの情報を利用する価値は物凄くありますね!
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2010年12月21日 07:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。