http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

2010年11月18日

お礼のメールを東京地検に送ろう!

お礼のメールを東京地検に送ろう!お礼のメールを東京地検に送ろう!
東京地検は皆さんの世論に助けられ、逮捕しないで済んだのだ、最高検と内閣は頑固逮捕で圧力をかけてきたが、彼らは正義をつらぬいたのだ!「実は物凄く勇気がいる事なのだ、皆さんの想像以上に!」
詳しい事はこちら(早く見ないと消されるかもよ!)
http://www.dailymotion.com/video/xfo1af_yyyyyyyy-101117-y_news
東京地検
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

東京地検の皆さんは内閣に逆らう勇気を持っている侍なのだ、三権分立など昔学校で習ったが実際は最高検は時の内閣や政党にこびを売る最低な奴らなのだ。

海上保安庁も頑張ったのだ、トカゲのしっぽきりにはしなかった、命をかける仲間たちだからだ。
ここにも激励のメールを第五管区海上保安本部
sodan5@jodc.go.jp

黒猿。
P,S, しかしまだ戦いは続くのだ、いったい何が尖閣であったのか本当の事実を国民は知らない。





皆さん有難う!海上保安官を救おう。
海上保安官を救おう、保安官辞表だしてしまったようだ!
本当に行ってまいりました(^^)>
今日!13時30分、東京代々木公園スタートは15時です。
海上保安官を救おう!東京代々木公園12月18日
海上保安官を救おう! やばい!まだ仙石はあきらめていない
 皆さん有難う!海上保安官を救おう。 (2010-12-22 04:35)
 海上保安官を救おう、保安官辞表だしてしまったようだ! (2010-12-19 22:28)
 本当に行ってまいりました(^^)> (2010-12-18 22:05)
 今日!13時30分、東京代々木公園スタートは15時です。 (2010-12-18 09:59)
 海上保安官を救おう!東京代々木公園12月18日 (2010-12-17 22:12)
 海上保安官を救おう! やばい!まだ仙石はあきらめていない (2010-12-17 12:56)


この記事へのコメント
最後の最後に内閣は世論を気にしたのでしょう。

事件後の一連の動き(レアアース、日系企業社員拘束)で
あの国の本性がはっきり現れましたね。

国民の目が覚めることを期待します。
Posted by 黒狗 at 2010年11月18日 19:35
最後の最後に内閣は世論を気にした事は確かなようです。

 先ず日本人皆が気が付かなければならないのは、テロ支援国家北朝鮮の日本国内にある朝鮮人学校の無料化です。

 「ありえない!事が日本で起きている事に気が付いてください。」

 そして仙石の自衛隊は暴力発言!完全にコミニストの顔が見えました。

 世界が日本を心配していますが、そのニュースは中々日本では流れない事実を知るべきです。

 フランスではギャクニされ放送されている様です。
http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw

ここが簡単に説明しています、なぜ事実が報道されないのか良く解ります。いまやニュースは信用できず、桜チャンネルぐらいしか事実を報道しないほど赤が浸透しています。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/76.html

俺もデモに参加しよう!本当にやばいや!
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2010年11月19日 19:07
本件に関わった海保隊員が無事?開放され、
メディアの執拗な晒し上げを受けずに済んでいる現状に多少安堵したと思いきや・・・
今度は官房長官自ら、自衛隊の皆様への大暴言。松崎議員が自衛官を恫喝した件も話題になってますね。
彼らの公人としての資質を根底から疑います。
Posted by Yak at 2010年11月21日 02:17
 今の官房長官は100%コミニストです。
そして法務大臣も兼任とありえない事をしています。
法務大臣は北朝鮮拉致問題を解決しなければならない人が
コミニスト独裁人種と訳のわからない事を平気でやる人です。
(北とお友達が拉致問題担当とは・・・尋常ではありません。)

 常識では考えられない人物です。民主は選挙で落とさないと、この国に平和は来ないです。「松戸市議会選挙で民主は44議席中わずか2議席で当選順位も29位と44位となり日本国民も民主の正体が分かり始めています。」

 民主の根本には中国と同化したいと言う欲望が有り、着々と進んでいるのです。この中にはマスコミや政治家(民主以外)にも多いのです。
Posted by 黒猿。 at 2010年11月22日 14:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。