http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

2010年11月16日

皆様有難う御座いました。しかしまだ油断は出来ません。

海上保安官を救おう!このブログの皆の力で海上保安官を救う手助けをしよう!

正しい者が罰せられ、悪い事をした者が罰せられない世の中はおかしい!

そう思う者はメール又は電話をしてください。「今度は地検や海上保安庁にお礼を言おう!皆様有難う御座いました。しかしまだ油断は出来ません。

この人です。 http://www.youtube.com/watch?v=n_TNgiWv73A

彼のコメントやっと隔離から解放されました。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101116/crm1011160158005-n1.htm

皆に見てもらい事実を知ってもらいたいが彼をこの様な行動に走らせた様に思います。

 もう一息です、海外のニュースでも海上保安官とそれのデモもニュースに流れています。
時間が有ったら毎日メール出してから仕事に行きましょう。

後このブログ海外実銃コーナーご利用の方へ、普通に何時もどうりブログをUPしていただいて問題はありません。

皆さん後もう一息です。

日本が今どういう状況かMy日本の動画を一度見てください、なぜ日本のメディアが中々流さないのか解ります。もうメディアは乗っ取られているのです。海外メディアはそういう風に説明しています。

http://sns.mynippon.jp/?m=portal&a=page_user_top

黒猿。まだまだメールも出してね!もう一息です。民主は逮捕したくてしたくて時期をうかがっています。
機密漏洩で逮捕は出来なかったので別件で彼を狙っています。

第五管区海上保安本部
sodan5@jodc.go.jp

東京地検 電話03-3592-5611
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

テキサス親父

http://www.youtube.com/watch?v=OUyJSSji2Gg








皆さん有難う!海上保安官を救おう。
海上保安官を救おう、保安官辞表だしてしまったようだ!
本当に行ってまいりました(^^)>
今日!13時30分、東京代々木公園スタートは15時です。
海上保安官を救おう!東京代々木公園12月18日
海上保安官を救おう! やばい!まだ仙石はあきらめていない
 皆さん有難う!海上保安官を救おう。 (2010-12-22 04:35)
 海上保安官を救おう、保安官辞表だしてしまったようだ! (2010-12-19 22:28)
 本当に行ってまいりました(^^)> (2010-12-18 22:05)
 今日!13時30分、東京代々木公園スタートは15時です。 (2010-12-18 09:59)
 海上保安官を救おう!東京代々木公園12月18日 (2010-12-17 22:12)
 海上保安官を救おう! やばい!まだ仙石はあきらめていない (2010-12-17 12:56)


この記事へのコメント
やはり逮捕する気だ!

こいつをどうにかしないと日本はまともな国にはならない。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101116/plc1011161132008-n1.htm

 世論より、法律より、自分たち共産主義や売国が大事なのだ。

 日本の皆さんも朝鮮人学校無料化でこの国がおかしくなっている事を本気で考える時が来ている。

 アメリカでは日本はタリバンの学校を日本で合法化して、その学校のお金も払っている、と同じと批判されているのに日本のメディアは放送しない、おかしいとおもわない?

 今の日本の教育は、文部省も含めて汚染されているからです。
 教育、報道を握られる事は恐ろしい事です。
Posted by 黒猿。 at 2010年11月16日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。