http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

2011年01月04日

会いに行った、田母神俊雄という人に。

会いに行った、田母神俊雄という人に。
田母神俊雄
私がアメリカから日本に来たのにはいくつかの理由がある、1調べる事、2今まで教えた生徒に会うこと、3デモに参加する事、4そしてこの人物、日本政府がもっとも危険な男と宣伝をしメディアもいっせいに叩いた田母神氏である。会いに行った、田母神俊雄という人に。

1月2日に東京上野からスーパーひたちと言う凄そうな電車に乗り福島県に向かう福島県は田母神氏の故郷だ、TV一番うまい美味しいお弁当ジョジョエンの焼肉弁当を買い食べたが思ったほど美味くは無い、会いに行った、田母神俊雄という人に。メディアとは信じられないなーと考えながら福島に向かう。

はたして極右でもっとも危険な男とメディアや日本政府が叩きに叩き“背が自分で小さくなってしまった”!と、ご自分でおしゃっている人物がどの様な人物か知っておきたかった為である、私にはなぜ航空幕僚長が個人的な見解や論文を書いて政府がクビに追い込み、まして30年間も国の為に働いてきた退職金まで払わない様に圧力をかけるなど言う事を一人の日本国民に本気でしかけ潰そうとしたか知りたかったからだ、しかし国(政治家)は相手を甘く見ていた「田母神俊雄は戦う事が出来る信念を持った人物である。」

私はある方の紹介で実に不思議な縁で正月そうそう田母神氏に会うことが出来た。OOさんにはこの場もかりてお礼を言っておこう「本当にありがとう!」そして正月そうそう会えると言う事はごちそうも沢山食べれると言う事だ(笑)。

では田母神氏という人物はどの様な人物あったかと言うと普通の人の良いおじさんである、さらに付け加えるなら面白い人である。威張っている所など微塵も無い人である。
実は良く出来た指揮官にはこの様な人物が実に多い。なぜなら下の者が大切な事柄や間違った事上官には言いづらいからである。聞く耳を持つのはどの世界の偉い人にも大切な事である。「そう裸の王様になってしまう可能性があるからだ。」

田母神氏は国会に呼ばれた時も言いたい事は沢山あったようだが30秒間で話をさせないように国は彼の言葉をさえぎったのである、わざわざ用事があるから来いと言って。。

彼は日本の歴史を30年間勉強し彼を批判する人と歴史で対談を雑誌を通じで申し込み議論をしたいそうだが相手が逃げ回っているそうである、そう田母神氏には自分自身に自信があるのだ、「自信のある人間は戦いを避けない、自分が勝つのが分かっているからである、そう逃げる必要が無いのだ。」私もかつては色々言われた事がある、そして私も同じ事を言う勝負しますか?って? そしてこう言うウダウダ奴に限って勝負を挑んで来ない、まさかやろうか?と言って来るとは思っていないんだろう。

戦いと言う物は自分に自信があればプレッシャー少なく理想の動きが出来る、しかし訓練が足りなかったり自信が無いとプレッシャーが大きくなりダメダメになる。

田母神氏の本に興味のある人はアマゾン、本屋、図書館などで本を読んで見ると良い、けして難しい本ではなく、私の様な人間でもすらすら読める本で共感出来る所も多い、もちろん違うんではないかなーと思う所もある、私と田母神氏の共通点は日本は良い国で素晴らしい国であると考える所はまったく同じで又自衛隊を強化しないと軍事バランスが保てない、自国は自分達で守れる国を作るである。「日本という国の良さは海外から見ると良く解るのである。」

P,S, 会いに行った、田母神俊雄という人に。彼の名刺は面白い、初めはギャグの名刺を渡してくれる、こんなユーモアがある人が極右でもっとも日本で危険な人物などのあろうか?アリエン!日本におけるタブーを打ち破り、土下座外交を止め、正しい道に日本を修正したいだけの信念のある人なのである。会いに行った、田母神俊雄という人に。

(ただ左翼は震え上がるだろーなー、日本の真実がバレテ困るのは彼らだから。)

http://www.toshio-tamogami.jp/






同じカテゴリー(日本を考える。)の記事画像
実銃、イスラム国人質事件。
実銃、選挙に行こうよ!次世代がお勧めかなー
実銃、選挙に行こうよ2014年、いきなり来たなー。
実銃、選挙に行こうよ!
実銃、選挙に行こうよ!
実銃、終戦記念日
同じカテゴリー(日本を考える。)の記事
 実銃、イスラム国人質事件。 (2015-01-22 03:34)
 実銃、選挙に行こうよ!次世代がお勧めかなー (2014-12-14 08:01)
 実銃、選挙に行こうよ2014年、いきなり来たなー。 (2014-12-13 08:05)
 実銃、選挙に行こうよ! (2014-02-09 06:55)
 実銃、選挙に行こうよ! (2014-02-09 06:35)
 実銃、終戦記念日 (2013-08-16 20:56)

Posted by 黒猿。  at 16:09 │Comments(5)日本を考える。

この記事へのコメント
うちの上司とはえらい違いですよ。うちの上司は「自分の言った事は絶対だ!」と言う考えに凝り固まり、部下の意見具申に全く耳をかさないどころか、「お前等下っ端は俺の言う通りにだけ動けばいいんだ!」と公言して憚りません。何度衝突した事でしょう。
テレビで拝見する田母神さんは実に良い人柄に見受けました。機会があれば講演会なども行ってみたいですが、中々行けないでしょう。こんな人材をクビにする日本政府には呆れ果てます。
Posted by タキ at 2011年01月04日 16:55
タキさん

 世の中には自分が実力が無いのが解ると上にコビ売り上に出世しようとしたり、ゴマすりが上に行く世の中になりつつあります。

 人との衝突をさけ自分の信念を曲げ、まぁーいいかーと言う人が多いのも事実です、これが日本政府の中にも多く、まぁまぁ尖閣も北方領土も竹島も・・・・・・

 軍における理想の上官は下の意見を聞く事が出来る上官で、もっと大切なのは上官にでも物を言える環境を作るです。軍には死という大きなリスクが有ります、一般社会のリスクとは比べ物にならない程のリスクがあります、失敗すれば国民ですら死に至らしめる程のリスクです。

 日本の総理大臣はこれ以上に大切な存在ですが、ご自分で仮免許総理と言うほどアホな方が日本のTOPなのです、先進国でこんな国が何処にあるんでしょか?日本国民全員をジャンボジェットに乗り仮免総理が離陸してどこに行こうかなーとフラフラしながら現在飛んでいます。

 そして無免許副操縦士の仙石が反日教育の盛んな国中国に着陸しようよ!と本気で言っています、しかし仮免総理では着地すら成功はしないでしょ!

 そう日本はマジに操縦士を変えないと墜落して全員死亡になるほど危険な状態なんです。

 田母神氏のデモや公演は色々な所で今年もあると思います、デモは飛び入りでもOKだと思います。公演は人気が有るので事前に調べてチケットを買っておいた方が良いと思います。

 同じ日に同じ場所で元麻生総理が講演をして約50人、田母神氏の公演は約500人”麻生氏側の人が一言うちもコレぐらい集まれば良いのに・・・・”と言っていたそうです。

 おそらく田母神氏を支持する日本人が多くなってきたからだと思います、毎年毎年中国と韓国にあやまり、日本人もウンザリしてるんでしょう。

 今日本は小沢問題をニュースで盛んに言っていますが、こんな問題、日本の国益を考えれば小さな問題なんです。

 国会を解散させ国民の真意を問うべきなんです、昔官総理がしきりに自民党に言っていた様に、しかし今は権力にしがみつきたくてしょうがない、ただのたちの悪いおっさんなんです。

 私が皆さんに言いたいのはこの問題は自民対民主では言い表せない複雑な問題で悪には自民党にも沢山いるんです。

 黒猿。

 
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2011年01月04日 19:19
自国によるミサイル防衛は輸出に触れず、全て国産化可能な物として
取り組める技術が日本にはあります。
100%人を攻撃しない、防衛手段でこれを強固にすればしただけ、
ロシア・中国・北朝鮮からのミサイル攻撃を無力化出来ます。
国際的非難も上述国以外にはあがらないでしょう。
相手にする必要もありません。

アメリカに頼らずとも早期監視衛星を打ち上げる事も可能です。
Posted by 伶 at 2011年01月05日 11:05
日本のハイテクは素晴らしいのですが、中々軍事的な事に
なると足踏みをしてしまいます。

 地球どころか太陽系の何処にでもピンポイントで飛ばす技術が有り、やれば出来るのですが、やろう!という政治家が居ません。

 ただ日本がミサイル防衛を強固にすれば間違い無く中国、韓国、北朝鮮、ロシアが日本は軍事国家ダーと騒ぐと思います。これは情報戦の一部なんです。ひたすら無視して進めるべきです。

 衛星もスパイ衛星とは言わずに情報通信衛星とか気象衛星とか言い方は沢山あると思います。

 ただ日本には実行力のある政治家が居ない(大汗)

 国産を作るべきですね、アメリカから買うと3倍ぐらいのボッタクリ価格で売られますから。。。。。同盟国なのに。。。。。

 雇用も増えると思います、ただ日本の軍事企業もボッタクリ価格で自衛隊に売るのは止めてもらいたいと本気で思います。

 作れば売れるでは良い物が出来ません。
 

 

 
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2011年01月05日 11:41
明けましておめでとうございます!!

新年早々凄いことをされておりますね(汗)

田母神俊雄さんについては、一時期論文で問題になり(・・・というかマスコミから袋叩きにされてしまったようですね)その後、本を読んだので記憶にあります。

その際に、国防に関しごく当たり前の事を言っている(日本では数少ない)方だと思ったのを覚えております。

それに比べて今の仮免総理は・・・・・酷すぎますね。。
Posted by k,ishida at 2011年01月05日 14:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。