http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

2015年01月22日

実銃、イスラム国人質事件。


実銃、イスラム国人質事件。

今回は残念だが日本政府が身代金を支払わなければ2名は殺害されるだろう、話し合いや
他国の本格的な協力は得られない、多くの国はイスラム国とは敵対認定される関わりを持ちたくないのだ。

今回の大きな問題はイスラム国がなぜ今まで敵対認定していなかった日本国に対して敵対認定し、お金を支払わなければ人質を殺害すると予告している。

安倍政権は中東訪問の際あまりにも大きなミスをしている17日に遊説でイスラム国対策に
2億ドルの支援をすると敵認定される演説をしてしまった事にある、なぜこの様なあまりにも軽はずみな事を言ってしまったのかは理由は解らないがおそらく他国に良い顔をしたかったのだろう、しかしチョット考えればイスラム国は日本人を人質に取っている事は十分解っていたはずだ、誰もこの事実を深く考えなかったのだろうか?

今回の演説をイスラム国は良く見ていて総理が何か言うかを監視している、イスラム国は日本を監視出来るが日本はイスラム国を監視出来ない、そこには計り知れないイスラム国側にアドバンティージがある。

対テロの立場から言えば「テロリストとは交渉をしない!」が正しいのだが時代は変わり
つつある、イスラム国には多くの裕福なアラブ人が後ろ盾している、サウジ、クエ―ト、
UAE、カタールなどなどそうそうたるメンバーだ、今や彼らにとってイスラム国は投資対象であり娯楽でもある。

対イスラム国に日本が動けば表向きアラブ諸国は歓迎するが実情は複雑である、複雑であるがゆえに少し前に私はブログでイスラム国には関わらない方が良いと書いたのである。

イスラム国の資金源はアラブ諸国からの援助、そしてシリア、イラクのシーア派から巻きあがたお金、そして誘拐による身代金だ!実は石油輸出はそれ程多くない、今や空爆により石油施設は殆ど機能していない、誘拐もイラク人(シーア派)やシリア人をやりつくし、今や
スンニ派にまで及んでいる、元々この地域は誘拐ビジネスが盛んな地域彼らにとってビジネスがやりやすい。

しかし今やイスラム国は資金難にある、アメリカがアラブ諸国にプレッシャーを与えお金の流れを少なくしている、どんなに金があってもアメリカが北朝鮮にやったような資金を押さえられては困るお金持ちのアラブ人は多い、イラク、シリアにおける一般市民の財産の接種も取り付くし、お金がこれ以上入って来ない状態にある、そう今イスラム国は金欠なのである、その為に今や禁断のスンニ派住民のお金まで取りつくそうとしている。

しかしながら多くの貧しい若者はイスラム国に未来を描いて行く者も多いのも事実だ、またアメリカやイギリスなどが本格的な地上戦を展開する気が無い今は私個人の意見としては今後の国益を考えてお金を払い人質解放にむけてお金を払う方が得策だと考える。

なぜ今お金をテロリストに支払い人質を解放してもらった方が良いのかを述べておこう。
今回の対テロ2億ドルの支援でイスラム国を含めアラブ諸国の力を持った人達が実はおもしろがってはいない、日本が今さら人道支援と言っても信じないし実質違う事に使われるのは世界の常識、大事な事はアラブ諸国に敵認定を貰わない事だ!

今まで日本国は“のほほんとした立ち位置で”上手くイスラム対キリスト教を乗りきってきた、イスラム諸国はこれを望んでいたが日本の立ち位置がキリスト教側に付いたと感じている、大変不味い状況なのは事実だ。

ではどうするか?イスラム国とチェンネルが無い日本政府はユーチューブなどのSNSで
対イスラム国の2億ドル支援は凍結する、そして話し合いの準備があると伝える事が出来れば殺害はストップされるだろう、交渉により人質は解放されるだろう、値段は交渉次第だと思うおそらく1名10億円~20億円だろう、これによりイスラム国はお金ガッポリと対テロ資金を阻止する事が出来る、彼らにとってうれしい話しだ。

日本政府にとってのメリットは2名の日本人の人命が救われるという大きなメリットを獲得できる、そして今後アラブ諸国から敵対認定されずに済む、そして安倍総理はドラマチックな日本人救出という偉業成し遂げる事になるだろう。

では海外からはテロに屈したと皮肉られるだろうか?表向きは言うが殆どの国は理解を示すだろう実は対テロでお金を支払わないは表向きの話で裏では普通に行われている事だ、現にイスラム国に捕まったイギリスやアメリカ以外の国はお金を払い釈放されているこれらの国に共通するのは対テロ対策が十分で無い国が多い、日本も十分とは言えない。

確かにテロに屈すれば次もまた次も狙われる、しかし今の時代テロはビジネスになりつつある、いやビジネスなのだ、今やインターネットでテロリストとツイッターで意見交換出来る時代だ、時代が違うのだ!

では身代金を払わなければどうなるか?それは殺されるだろう、先ずは1名殺しまた引き伸ばしに掛かるだろう、初めに殺されるのはYさんだと私は考えている、イスラム国は彼らなりの分析でY氏は価値が無いと判断しているからだ、しかしながら十分日本政府と国民にインパクトを与える事が出来る、2名目が殺されそうになる時日本の今の政権は耐えられるだろうか?今度はもっと鮮明で残酷な映像が世界に配信される事になる、そしてアラブ諸国の実力者に敵認定される方が怖い、多くの人は今の石油価格暴落は単なるオペックとアメリカにおけるシェールガスの問題だと考えているが裏には他の思惑がアラブ側にはあるアラブ資金を凍結するならドンドン石油価格を下げるよそしてアメリカ経済に打撃を与えるよ!こちらは一石二鳥なんだよ!とアメリカにプレッシャーを掛けてきているのだ

今日本は北朝鮮、中国そして韓国まで敵になりつつあるイスラムテロリストを相手にしている余裕など無いのだ!イスラム国を敵にした場合膨大な国費を掛けないと国は守れない
日本は貧富の格差が大きいイスラム国に入る日本人が居てもおかしくない環境が整いつつある、ホームグロウン・テロの地盤も出来るかも知れない。

私がなせ、ここまで対テロ教科書Bookに反してでも今回は支払いをするべきかとビックリする人も居るかもしれないが今回は2004年でのイラク人質の頃とは大きく変わっている、そして日本はオリンピックも控えている、敵を増やすには非常に都合の悪い時期なのだ。

しかしなんでこんな時期に安倍総理はあんな中東で演説しちゃたんだろう?ブレインが相当無能としか思えない、原発の時の保安院みたいだ。




Arizona 3gun
第一土曜 3Gunはフェニックス(朝)
第二土曜日 3Gun メサ (朝)
第三木曜日 はTactical shotgun and Pistol Cal Carbineメサ (夕方) (このマッチは9mmカービンかShotgunを使います。)
第四日曜日 は3Gunフェニクス(朝)

2015年前半の予約を開始します。

Sクラスは日本での特殊部隊を目指す人のクラスです、主に武器の扱いGunハンドリングなど試験合格する為のノウハウを伝授します。

詳しくはメールでお願いします。必ず氏名、住所、電話番号、職業(所属)をお知らせください。

※2015年弾の値段が決まりました、9mm 1000Rd $250、5.56mm 1000Rd $350です、弾の値上げ市場で起こらない限り
今年はだいたいこの価格で行けると思います。円安なので沢山撃つ人にも朗報です。

★基本料金の他に1日100ドルのレンジ使用料金と保険代がかかります。

IDPA アリゾナ ステイト チャンピョンシップは2015年4月12日の様です????、出たい方はメールでお願いします。
また最近シューティングマッチの人気が殺人的なので早めのエントリーをお願いします、昔の様にコネでのエントリーが難しくなりました。


※弾の供給と値段が安定してきたと思います。しかし予約は早めにお願いします。※


★現役自衛官で渡航許可が出にくい方ご相談下さい。★  

Glock 17,22,34&SIG226,MK25
 3日間ハンドガン 1150ドル 9mm 1000発付き
5日間ハンドガン 1800ドル 9mm 1500発付き
ガバメント(1911)クラスはご相談ください。
★(1日100ドルのレンジ使用料金と保険代がかかります。)

 M4&AK47カービン・クラス(ガスピストンSR556)
 3日間カービン 1800ドル 223Rem 600発及び9mm 100発付き
 5日間カービン 2700ドル 223Rem 1000発及び9mm 200発付き
★(1日100ドルのレンジ使用料金と保険代がかかります。)

 べネリM4&Remington 870 Tactical
 3日ショットガン 1800ドル
 5日ショットガン 2700ドル
★(1日100ドルのレンジ使用料金と保険代がかかります。)

トレーニングへの質問は下のホームページ又はE-mailでお願いします、21歳以下の方はご相談ください。
ホームページ http://www.freewebs.com/kurozarucqb/ 工事中です。

E-mail kurozarucqb@hotmail.com

黒猿まで。

あとイスラム国のツイッターにコラを送るのは止めた方が良いよ!彼らは殺し屋だからIP入れれば簡単に場所が特定出来るよ!
このブログの書き込みだってIP乗るんだし・・・・・・・・

まぁー初めはイスラム国も笑っていたんだがだんだん空気が変わってきたしコラの事でまた日本人を拉致するかもしれない。

私も不覚にも笑ってしまったのだが・・・・・・日本国内にだけにしておいた方が良い。特にムハンマドに何かしたら本当に終わってしまう。





同じカテゴリー(日本を考える。)の記事画像
実銃、選挙に行こうよ!次世代がお勧めかなー
実銃、選挙に行こうよ2014年、いきなり来たなー。
実銃、選挙に行こうよ!
実銃、選挙に行こうよ!
実銃、終戦記念日
実銃、言葉狩りと若者つぶし・・・・・
同じカテゴリー(日本を考える。)の記事
 実銃、選挙に行こうよ!次世代がお勧めかなー (2014-12-14 08:01)
 実銃、選挙に行こうよ2014年、いきなり来たなー。 (2014-12-13 08:05)
 実銃、選挙に行こうよ! (2014-02-09 06:55)
 実銃、選挙に行こうよ! (2014-02-09 06:35)
 実銃、終戦記念日 (2013-08-16 20:56)
 実銃、言葉狩りと若者つぶし・・・・・ (2013-08-15 09:30)

Posted by 黒猿。  at 03:34 │Comments(0)日本を考える。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。