http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月02日

実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相。


実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相。

1995年3/30日午前0831頃、國松警察庁長官が仕事に行くため東京の荒川区
南千住の自宅マンションの玄関を出た所、同行していた秘書官と共に付近で待ち伏せしていた暗殺者に拳銃コルトパイソン8インチ改ストック付で4発の銃弾が発射され内3発が体に命中し重症を負った事件である。

時効になったが犯人は現在岐阜刑務所に収監されている中村ひろしで間違いが無いと
私は考えます。1000%そうでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=fH9oRcNfzFw

銃を扱う人間として間違い無く彼が犯人だと思います。

1995年当時このブログを見ている人も警察から取り調べを受けた人も居たのではと思います。


私は当時この事件を聞いた時に約20メートルから撃つと言う離れた位置からの暗殺に実に不思議に思った、通常暗殺とは至近距離から行われる事が多く20メートルはそれなりに遠い距離だったからだ。

私がこの事件の事を知り合いと話した時はもうずいぶん月日が流れていた、銃はパイソンの銃身がような長い銃で傘見たいに長いハンドガン?ハローポイントでお尻のあたりを3発撃たれて
リズムはパーンパーンパーンパーン4、弾には特徴が有りナイロンコーティングされた弾が使われウォンの通貨北朝鮮軍のバッチがなど38数点の証拠・・・・・数が多すぎる。

実に不思議な事件だ、これが事実だと日本でコルトパイソンの様な38口径(357)が使われおまけに銃身が長くストックが付いていて3発ハローポイントの弾で撃たれた日本人が(長官)は数か月後杖を付いて歩いている・・・・・正直ヤラセかと思うほど信じられない回復力だ。


私自身357マグナムを3発食らい生きているアジア人は國松長官しか知らない、通常は死んでいるか車椅子は確実だ。

友人とは銃は何かバレルにヒートシェイドが付いていた?リボルバーだった?ストックが付いていた、357マグナム、立ったまま3発撃たれている(実際は1発目以外はうつ伏せで命中)

私は3発も357マグナムで撃たれれば通常腕などでは無い限り死んでいる、357マグナムで撃たれれば1発目で立っている事が事実上不可能、その後2発も撃たれるなんて事実上聞いた事が無い、日本でコルトパイソンの様なものでストック付を持つものが存在するだろうか?なんで態々北朝鮮のバッチやコイン、タバコが落ちているの?

犯人は明らかに射撃が上手い、ただ上手いレベルでは無い、当時の警察官や自衛官には
出来るレベルではないし、ましてオウムがロシアで行った射撃ツアーのレベルで習得できるレベルでは無い。



私は当時まったく違う銃で撃たれたのではないか?と考えていた日本で357口径に近く
日本で所持出来ていた拳銃タイプはモーゼル、ルガーなど一部の民間人が所有していた
銃身を長くストックが固定にして法律上のライフルとして登録したものがあった今は法律上は問題が無いが公安委員が許可しない。

しかしこんな珍しい銃使うだろうか?弾が本当は違く弱い弾、だから國松氏は助かったのではないだろうか?事実立ったまま3発食らう事が出来た。オウムが使うだろうか?
オウムはAKも作れなかった・・・・・つづく。


2014年後半の予約を開始します。

Sクラスは日本での特殊部隊を目指す人のクラスです、主に武器の扱いGunハンドリングなど試験合格する為のノウハウを伝授します。

詳しくはメールでお願いします。必ず氏名、住所、電話番号、職業(所属)をお知らせください。


★新しい弾の確保先を見つけましたが早めの予約で弾の確保の為のご協力をお願いします。★

現役自衛官で渡航許可が出にくい方ご相談下さい。  

Glock 17,22,34&SIG226,MK25
 3日間ハンドガン 1150ドル 9mm 1000発付き
5日間ハンドガン 1800ドル 9mm 1500発付き
ガバメント(1911)クラスはご相談ください。

 M4&AK47カービン・クラス(ガスピストンSR556)
 3日間カービン 1800ドル 223Rem 600発及び9mm 100発付き
 5日間カービン 2700ドル 223Rem 1000発及び9mm 200発付き

 べネリM4&Remington 870 Tactical
 3日ショットガン 1800ドル
 5日ショットガン 2700ドル


トレーニングへの質問は下のホームページ又はE-mailでお願いします、21歳以下の方はご相談ください。
ホームページ http://www.freewebs.com/kurozarucqb/ 

E-mail kurozarucqb@hotmail.com

黒猿まで。




  


Posted by 黒猿。  at 09:44Comments(3)GUN