http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

2014年02月09日

実銃、選挙に行こうよ!

実銃、選挙に行こうよ!

関東は45年ぶりの大雪だそうでね!こんな時ほど暇なのだから都民の皆さん選挙に行きましょう!

雪の中老害の方々はまぁーいいかーで選挙に行かない様な気がします、こんな時ほど若者20歳~55歳の方々のチャンスです!

今変えないとこのままダラダラ政治が進み良い事ないです。

じぁー誰に入れるんだよーと言われれば私は田母神さんを応援します、都知事選挙で雇用と中小企業の問題を解決に向けて進めるのは
彼し居ないと考えます。

迷ってる方は

実銃、選挙に行こうよ!

下を参考に

実銃、選挙に行こうよ!

これも結構事実を点いてるよ。↓

実銃、選挙に行こうよ!

今若者中年は行動を起こさないと経済回復するチャンスは無くなるよ!ブクブク状態になるさ。。。

実銃、選挙に行こうよ!

実銃、選挙に行こうよ!
選挙に行った事が無い人は今が日本国民を証明するチャンスです。
実銃、選挙に行こうよ!

実銃、3月はカービン&ハンドガンのトレーニングです。

3月10日~21日はトレーニング可能◎になると思われます。レンジ確保は早いもの勝ちなのでご協力をお願いします。

また弾の確保の為のご協力をお願いします。

現役自衛官で渡航許可が出にくい方ご相談下さい。  


Glock 17,22,34&SIG226
 3日間ハンドガン 1150ドル 9mm 1000発付き
5日間ハンドガン 1800ドル 9mm 1500発付き
ガバメント(1911)クラスはご相談ください。

 M4&AK47カービン・クラス
 3日間カービン 1800ドル 223Rem 600発及び9mm 100発付き
 5日間カービン 2700ドル 223Rem 1000発及び9mm 200発付き

 べネリM4&Remington 870 Tactical
 3日ショットガン 1800ドル
 5日ショットガン 2700ドル


トレーニングへの質問は下のホームページ又はE-mailでお願いします、21歳以下の方はご相談ください。
ホームページ http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

E-mail kurozarucqb@hotmail.com

黒猿まで。





タグ :田母神俊雄

同じカテゴリー(日本を考える。)の記事画像
実銃、イスラム国人質事件。
実銃、選挙に行こうよ!次世代がお勧めかなー
実銃、選挙に行こうよ2014年、いきなり来たなー。
実銃、選挙に行こうよ!
実銃、終戦記念日
実銃、言葉狩りと若者つぶし・・・・・
同じカテゴリー(日本を考える。)の記事
 実銃、イスラム国人質事件。 (2015-01-22 03:34)
 実銃、選挙に行こうよ!次世代がお勧めかなー (2014-12-14 08:01)
 実銃、選挙に行こうよ2014年、いきなり来たなー。 (2014-12-13 08:05)
 実銃、選挙に行こうよ! (2014-02-09 06:35)
 実銃、終戦記念日 (2013-08-16 20:56)
 実銃、言葉狩りと若者つぶし・・・・・ (2013-08-15 09:30)

Posted by 黒猿。  at 06:55 │Comments(4)日本を考える。

この記事へのコメント
田母神にまかせたら都を武装する為に、中小企業に兵器作らせ雇用と景気回復だとかいい、何らかの言い訳で徴兵制を復活させ。

自分の大好きな自衛『軍』を持つだけだろ…

戦争がしたいなら他の国にいけ。世界はまだまだ21世紀にもなって戦争しているところは色々あるぞ。
Posted by 暇人 at 2014年02月09日 10:03
 大きな誤解があると思います、もしも中小企業に武器を作らせたら
又は大企業に作らせたら、景気は回復するとは思いますが、現実問題
日本は武器という形ではなく、武器になるものを輸出しています。
(ピックアップトラックなどなど)もう昔からやっています。(もう少し合法的に行おうという事です。)

 徴兵制を復活させ、とありますが最悪の場合、今の若者の職場を確保する為には必要な事になるかもしれませんが、現役自衛官は嫌がると思います、国土を守るという信念が無い人はあまり歓迎はされないと思います。
(第2次世界大戦の後日本は国鉄が仕方なく沢山人を受け入れた経緯があります。)今度若者の受け皿、失業者の受け皿が必要になります。

今現在受け皿になる企業は何があるでしょか?

自衛隊は軍隊です、世界から見れば軍隊でただ防衛しか認められていません、これだけでは国土を守れない現実が出てきている訳です。

暇人さんは関東に住む女学生で韓国の歌手が好きな人と思いますが、このまま経済が落ち込めば多くの大学生は大学を卒業しても仕事が無くなるかブラック企業で働く事になると思います。

軍隊や軍事品を扱うのはバランスを保つ為で戦争をする事は目的では無いです、田母神さんもそれを言っている筈です、ただその様な事を言うと日本のメディアや韓国や中国がまた日本の軍事国家になると騒ぐ訳です。

今の日本はなりふりかまわず、経済発展と軍事バランスを両立させないとダメ所に来ています。(今までサボリすぎたのです。)

思いっきり何かに立ち向かえる人がいないとダラダラ政治が進み日本は沈む訳です。今安倍総理はなりふり構わず経済発展の為に世界を飛び回っています。

暇人さんはまだ若いですが暇人さんの人生の中で総理大臣や政治家でこれほど積極的に動いた人は見た事がありますか?

これが出来る人が田母神さんな訳です、だから私は支持している訳です。

そしてもう中国や韓国に謝る外交は止めようと思う訳です、今の殆どの日本人には第2次大戦の責任など何も無いですからです。。
Posted by 黒猿。 at 2014年02月12日 06:57
田母神さん当選できなかったですね。残念です。僕は都民じゃないですが、もし都民だったら田母神さんに入れたかったです。

しかし無所属で60万票以上も集めれたのはすごいと思います。

田母神さんのTwitterやブログは見ていましたが、他の政治家と違い、ちゃんとシリアスに政治を考えている数少ない人物だと思いました。

そういえば最近こんなブログも読んでいます。

http://s.ameblo.jp/fuuko-protector/

ずっと前に黒猿さんが仰っていた「情報戦」の意味も少しずつ分かってきたような気がします。
Posted by HiroSauer at 2014年02月13日 00:35
 田母神さんの場合支持を受けれたのは維新の会だけです、大きな支持組織がなかったのですが60万票東京都民の方々から支持を受けれた訳です。
正直凄いと思いました。

舛添氏は自民と公明とその他の団体からの支持そしてテレビ人という大きなアドバンテージがありました、当選は当たり前ですが、私は有名だから東大卒だからは極めて危険選び方だと考える一人です。

例えば日本で言う右(アメリカから見ると普通)は誤解が多い訳です。
軍隊は戦争が起こらない為の抑止力であり核兵器も同様です。

しかしメディアや左翼の人は軍備拡張だとか徴兵制が始まるとか戦争に日本が連れていかれるとか言う訳です、彼らの目的は日本の弱体化が目標なので大変危険な訳です。(そんな嘘に暇人さんの様な引っかかってしまう訳です)

正直今回の都知事選で共産党が2番目に付けて訳です、細川氏と組んで入れば舛添氏に届く勢いです、正直アメリカ政府も焦ったと思います、共産主義とは人々に良い事ばかり言い支持を取り国をひっくり返えしたら批判は一切許されず一部の特権だけが優遇される国になる訳です、その後ろには死体の山が出来るという本当に恐ろしい物です。

しかし経済が悪かったり、政治が腐敗すると国民の不満に付け込んで大きくなる訳で今の日本がその状態です100%そんな状態に向かっていると言えます。(正直怖いです。)

先ず田母神さんが当選していたら左翼がメディアを使い徹底的につぶしにかかっていたと思います、この次の選挙は田母神さんは言葉を選び慎重に発言し挑発には乗らない様に注意しながら短い言葉で解りやすく国民に話す事が望ましいと考えます、NHKの会長を見れば明らかです、同じ質問を何回も何回も言われ仕方なく答えてつるし上げにあう訳です、まだ日本人はこの異常事態に本気で気が付いていないのです。

今の日本のメディアはまともでは無いと断言できます、ジャーナリズムなど日本には無いんです、スポンサーの顔色を伺う、力のある者には従う、外国には逆らわない・・・・・おかしいと思いませんか?

今の状態は田母神さんが情報戦にやられてる状態です、発言はテレビでいくらでも変えられるし原発の事ばかり質問されれば推進は田母神さんぐらいだった訳です、しかし原発の事実は動かそうが動かさなかろうが危険度は同じ、動かした方が良い訳です、お金を節約してその分を何かに回すのは悪い事とだとは思えません、またどちらにしても原発はフェード・アウトしていきます、ほっておいても無くなります。
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2014年02月14日 07:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。