http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月28日

実銃、原発奪還のシナリオ


実銃、原発奪還のシナリオ
ベタですが突入して全敵を掃討するしかないように思います
そのとおりなのだが、それが余りにも難しい、例えばテロリストが誰か近づいて来たのが解り人質を殺せば日本政府はビビッテ間違い無く作戦は中止される、まずこの作戦は時間が数時間しか残されてない場合も有り、事前の十分な訓練と準備無しには解決しないと言う事!原発施設の奪還が出来ても、電源回復、冷却回復の最重要の2点ですらスムーズに行う事が出来るかと聞かれれば私の答えはNOになる、日本はシミレーションに無い訓練は、しない、させない、やりたくない、の3原則がガチで存在する。

一番大切なのはテロリストは何があっても施設内には入れない、例え死者が何人出てもという覚悟が必要である。

戦術としては暗い夜のうちに作戦を開始、完了してNVとサプレッサーを使うメリットを最大化します
> 夜に作戦を行う場合ブービートラップの発見と解除が困難になるのと戦闘員に見せかけた人質の見分けがよりつきにくくなりますが、相手がNVを未装備ならばかなりのアドバンテージがありますし、敵がこちらの人数や進行状況を正確に判断しづらくなります
> これを利用して突入部隊とは別に陽動部隊を展開すればより作戦の成功率が上がると思います

夜間に攻撃をするのは正しいですが、原発が占拠される時間によります、明け方にやられ、占領されれば12時間は日中の間々です、また夜の10時頃なら夜間7-8時間になります、したがって情報や内部の地図や作戦などを立てて許可を待っていたら明け方になってしまいます(大汗)

敵のトラップは本物も有り偽物もあります、人間は心理的に1度爆発が起こればそれ以上進む事は困難になります。

敵がNVを持っていた場合こちらは十分な注意が必要になります、IRレーザーは敵にも見えてしまう事があるので極力初めは使わない方が良いでしょう。

> さらに原発内へどう戦力を投射するかですがヘリからラベリングして重要施設内を一気に制圧、敷地内の残敵掃討というのは敵の携行SAMを無力化しない限り不可能で今回は使えないので、地上から原発敷地内の外壁を爆破、重機もしくは戦車を使って破壊して入っていくしかないと思います
地対空ミサイルが有る場合ヘリでの敷地内潜入は難しいです、ただ低空で何かの影に隠れて数十秒で着陸できるような、リトルバードなら着地は可能な気がしますが、地理的にどうか?を十分考えないといけないと思います。「どこの敷地に電気配線は空中にある事が多いです」
重機や戦車で突破は良い考えです、敵にプレッシャーを与え混乱を与える事が可能です、壁を全部が突入口にすれば相手は何処から来るか解らないのでボジションとるのに手間取ります。

敵が高い位置を取りがちな軍の訓練を受けていれば建物の上の見張りや地対空ミサイルの破壊は可能ですが、見方が敵より高い位置で2000m以内に存在する事が条件になります。“敵の位置と携帯する武器の情報が重要です。”スナイパーは出来るだけ敵が低い姿勢の時に撃つ事が望ましいです、倒れた音が小さくて済みます。

> この際陽動として突入部隊より先に他に数カ所から同じようにブリーチングすれば突入部隊の損害を抑えると同時により迅速な進行が可能だと思います
> 陽動部隊には戦車とか目立つものを随伴させてやればより効果的ではないでしょうか
> もしブリーチングなしにこっそり入って行けるルートを確保出来るなら突入部隊はそこを用いるべきです

多数でブリーチングを行う事は重要です、必ず敵は壊された穴の所に狙いをつけて待ち構えます、わざわざブリーチングしたららと言って全部から突入する事は無いのです。敵の数名が数秒関係無い所を見ていて頂けるだけで突入側は相当助かる物です。

そうですね全ての原発でこっそり地下から潜入できるルートがあると良いですね、国会には有るのですから各原発に作っても良いと私は考えます。

また敵も馬鹿ではありません、国を挙げた最高のグループを送ってきます、ヘリや戦車は音が大きいので近づけは必ずばれます、無線は傍受されている事は敵もわかっています、逆を言えば自分たちの人数をごまかす事が出来るという事です、たかが10人を50人ぐらい居る事に偽装する事も出来ます、また携帯は直に探知は出来ないと思います。“例えば人質33人分と我々48人分の焼肉弁当用意しろ!”とか言われれば馬鹿な指揮官なら「やったー敵は48人だー!」とだまされ歓喜を上げるかも知れません状況を上からしつこく聞かれる様な人間の心理では敵48人が一人歩きする事も十分にありえます、死を覚悟してくる敵はもう焼肉も風俗も全て済ませています。

また陽動作戦は出来れば必ずやりたいものです。地上一本に絞るならヘリを危険覚悟ですが飛ばし、空から行くなら、馬鹿っぽく地上で人をチラチラさせる事になります戦車などは役に立ちます。

無線の妨害は敵も想定してると思います、基礎中の基礎でだめなら携帯でルンルン連絡を取り合うと考えます、だめならメール、ツイッター、ラインなどなどあらゆる方法で連絡を取り合うと考えます。

それと敵の通信を傍受出来れば内部の状況や敵の装備、人数を推定出来ますので作戦立案に大いに役立つと考えられます
> ただ、自分が敵なら無線でブラフの情報を流して本当に大事な連絡は自前で有線の通信網を引いて行うことも考えるので、判断がつかない場合はこちらから適当なアクションを起こしてそれが敵の無線でちゃんと伝達されているか確認することが必要だと思います
> そしていざ突入となれば敵無線を妨害してやります
無線の妨害は敵に突入のサインを与えてしまう事あるので、妨害のタイミングは突入数時間前か逆にしない方が良い場合も有ります。

こういう敵の場合一番の欠点は敵は死ぬ気だと言うこと、全力で守ってくると言う事です、命を掛けて戦うものは強いと言う事実があります。攻撃側にはいつでも撤退が出来るという逃げ道があります。例えば屋根の上の偽の爆弾が爆発しセメントの粉を空中に撒いただけで原子炉が破壊されたと思い撤退していく可能性も有ります、日本人の目に焼きついた映像心理戦では最高に使えます。

この作戦は敵がNV未装備であればより効果的で混乱を生じさせられるんではないかと思います。
敵にNVが無ければ作戦自体が少しは楽になりますが、元々電源を破壊し外部電源も破壊するので最低数人はNVを持ち込むと思います、私なら必ず全員分プラスを持ち込みます。そう今は原発敷地内も外も暗闇でライトは警察官やその他の人が明かりとして使う物に限定されます。

> それか昔のドイツがやったグライダーで建物の上まで飛んで行くしかないですね 笑
> パラグライダーを消音化したようなものならヘリよりも隠密性の高い降下が可能だと思いますが、多分誰かがやって失敗してそうです

この作戦の問題点はたった24時間ぐらいしか時間が無いという事なんです、全てを集めるだけで24時間近くかかると言うこと、敵に原発が占拠されたのを知るのに何時間かかるか?夜の10時に占拠されたら朝の交代の人が来て初めて解ると思う、もう9時間立っている・・・・・残りは15時間よほどガチなトレーニングを普段からしていないと無理だと考えます。

実はパラグライダーは正解に近い、SFには技があって
数十キロ離れた所の高い位置からパラシュートで降下して敵地に潜入する技があります、これならミサイルは届かないし人を降下させた事もきずかれない可能性がある、早い段階で味方が潜入出来れば情報が入る、しかしながら潜入した隊員には危険がつきまとう、作戦は難しい判断をしなければならない、しかしSなら福島原発ぐらいの大きさ屋根なら無事着地するだろう、着地が成功すれば作戦は大きく成功に近付く。

敵も音がしなければ上は見る事は殆ど無い、なぜなら地面の人が来そうな所ばかり見てるのが普通だから(笑)。

仮に全てを同時に行えれば施設の奪還は可能だと考えるが、次は電源の回復、冷却システムの回復とまだまだ頭の痛い問題が山積するのが原発なのだ。

日本の原発はガチで農業用ポンプで事足りるなんて言っている馬鹿も居るぐらい福島第一が吹っ飛んでもまだ現実実の有る解決法さえ出来ていない、出来ているのは1日300トンの汚染水が処理しきれないので1年半早めに燃料棒を取り出すという机の上の空論でしかない、1年半前倒しならつじつまは合うのだろうが・・・(大汗)



2013年後半の予約開始しました、お待たせしました。この度後半2012年からレンジ使用料と保険代が値上げが有ります(1日100ドル1名の場合2名の場合は50ドルです。100ドルを人数で割りにしますので多い方がお得です。)その分派手なトレーニングが可能になります。 

現役自衛官で渡航許可が出にくい方ご相談下さい。1Day クラス スタート!皆さんの希望が多かった1日撃ちっ放し、1Dayクラスをスタートします。ハンドガン 1Dayクラス $800 9mm 1000発、保険、レンジの貸切値段込み。カービン 1Dayクラス $1200 5.56mm 600発付き(追加の弾が500発は 必要と考えます)1Day クラスは1日朝7時~5時まで集中して実弾射撃のみを行うクラスです。(昼休み有り)撃つだけに集中し食事もレンジで食べる事になります。
また1Dayクラスを2Daysクラス又は3Daysクラスにして撃つだけの特化した射撃
だけのクラスも可能です。詳しくはメールでお願いします。 アリゾナで日本人に向け実弾射撃を教えている黒猿と申します。インストラクター歴は20年以上になります。初心者でも安心してトレーニングが受けられます。撃つだけでなくGUNの掃除戦術など教える事は沢山あり楽しめると思います。

 日本語訓練が出来てアメリカ人と同じ価格、正直一番安いと思います。内容も他に負けていません、現在まで多くの生徒に教えてきましたが、皆満足の行く上達 をしています。一 部ですが実弾射撃による競技IDPA、USPSA、軍&警察マッチなどで多くの生徒を上位入賞させる実績が有ります。IDPA全米チャン ピョンシップ クラス優勝、入賞などなど、軍&警察マッチチームシュート優勝などです。もしも興味が有ればご連絡を頂ければ幸いです。アメリカ本土で本格的な実銃射撃をしていませんか?まだまだ円高(1ドル=98円)なので日本から来る方には良い時期だと思います。経験豊富なインストラクターよるシューティングマッチの指導、マッチへの出場。CQB IDPA USPSA メジャーマッチからローカルマッチまで幅広 くカバーしているCQB Training in Arizonaです。使用銃はG17,G22,G34,SIG226,Ed Brown1911、カスタム1911などカービンはBushmaster with Eotech, Colt with GG&G Aimpoint使用, Noveske with Aimpoint, Daniel defenseなど使用、ショットガンはBenelli M4をRemingtom 870 Tactical使用、AKカービンクラススタート!



1Day クラス スタート!皆さんの希望が多かった1日撃ちっ放し、1Dayクラスをスタートします。ハンドガン 1Dayクラス $800 9mm 1000発、保険、レンジの貸切値段込み。カービン 1Dayクラス $1200 5.56mm 600発付き(追加の弾が500発は 必要と考えます)
1Day クラスは1日朝7時~4時まで集中して実弾射撃のみを行うクラスです。(昼休み有り)撃つだけに集中し食事もレンジで食べる事になります。
また1Dayクラスを2Daysクラス又は3Daysクラスにして撃つだけの特化した射撃
だけのクラスも可能です。詳しくはメールでお願いします。

 Glock 17,22,34&SIG226
 3日間ハンドガン 1150ドル 9mm 1000発付き
5日間ハンドガン 1800ドル 9mm 1500発付き
ガバメント(1911)クラスはご相談ください。

 M4&AK47カービン・クラス
 3日間カービン 1800ドル 223Rem 600発及び9mm 100発付き
 5日間カービン 2700ドル 223Rem 1000発及び9mm 200発付き

 べネリM4&Remington 870 Tactical
 3日ショットガン 1800ドル
 5日ショットガン 2700ドル

弾の追加は可能ですが別料金になります。例9mm 50発 15ドル、弾、トレーニング料金はアメリカ人と同じ価格です。

ローカルマッチプラン 1400ドル(必ずお問い合わせ下さい。)
米国アリゾナ州で行われている、ローカルマッチに出場するプランです、アリゾナでは週に3回ローカルマッチが行われています。今まで中々参加できない人に もチャンスを与えるのが目的です。9mm 1000発付き(火曜スチールマッチIPSC、木曜スチールIPSC、土曜USPSA、日曜USPSA.など。

メジャーマッチプラン 1800ドル
アメリカ国内で行われる大きなマッチに出るプランです。USPSAナショナルズ、
IDPAナショナルズ、IDPA、USPSAエリアチャンピョンシップなどなど。
※ ハンドガンのクラスを受けた方でローカルマッチに出場したい方は安全なGUNの扱いが出来れば参加可能です。出来ればUSPSA又はIDPAのメンバーになる事をお勧めします。

※ 注意!保険などのコスト上昇の為1日100ドル値上げします、ご理解をお願いします、そのかわり訓練の自由度が増す事になりました。キャンセルの場合レンジ使用料&保険代金の負担をお願いします。21歳以下の方はご相談ください。
ホームページ http://www.freewebs.com/kurozarucqb/
E-mail kurozarucqb@hotmail.com
黒猿まで。

2013年度後半の予約を始めます、興味のある方メールでお願いします。

初心者も歓迎です、1名からでも受け付けています。

 本物を教えましょう!


もし24時間テレビで24時間マラソン走りる人を選べるなら①ローラちゃん、②辛抱さん、③矢口ちゃん
なら盛り上がると思う。。。。。  


Posted by 黒猿。  at 08:15Comments(0)原発。

2013年06月10日

実銃、原子力発電所へのテロ攻撃にシナリオ

 

実銃、原子力発電所へのテロ攻撃にシナリオ2013

日本の原発には原子力関連施設警戒隊だけでアメリカのようなNESTは無い
原発へのテロ攻撃は日本海から不審船に乗ってやってくる?

① 国内潜入―②潜伏―③物資の調達―④作戦立案及び変更―⑤時期の決定―⑥作戦決行
⑦当日に使う物資調達―(レンタカー及び宅配便)⑧施設潜入―⑨占拠及び他の目標の攻撃(高圧線&変電所)―⑩オプションプラン(化学兵器)⑪情報操作―⑫施設内の電源の破壊、パイプの破壊、ドアの破壊とドアの溶接、⑬占領地域の確保
(マシンガンポジションなどなど防衛準備)携帯、無線、⑭交渉と脱出

先日北朝鮮が日本の原発を攻撃目標として訓練をしていると報じられ事実知らされた方もいると思います、はたして日本の原子力発電所は強固な守りに固められているだろうか?
残念ながら答えはNOだ、911以降始まって入るが完璧とは程遠い。

ウィキリークスで指摘された原発の警備のレベルは最低で武装警官が居ない(今は常駐)
テロ訓練は全て筋書きとおりで実戦的ではない、お隣の韓国は抜き打ちで原発の警備力を試す為に自国の特殊部隊を使い原発を攻撃させ1時間で占領してしまった、今の日本も武装警官が配置に付いてるとはいえこんなものだろう。

日本は武装警察官を原発の警備に使いたい様だが人選としては間違っているSATもSITも
防衛ではなく攻撃中心の訓練を受けている、唯一使える人材は自衛隊のSぐらいではないだろうか?

北朝鮮を仮想敵国して彼らの特殊部隊の人数は約18万~20万人、通常兵力は100万にと言われている、そして工作員と言われる人間は日本国内に多数実在する。

しかしながらナゼここまで甘いのか?これは電力会社が日本で原発のテロはありえないという考えだからだそうだ(大汗)

それではありえるガチのシナリオを考えてみよう。

先ず工作員は海を越えてやってくる、空路、船、そして潜水艦だ。
空路の場合普通に入国してくるだろう、船の場合海のどこかで日本船籍の船に
覚せい剤を密輸していた様に工作員を乗せてどこかの港にコッソリ武器と共に下ろすだろう、作戦成功の為にいくつかのプランで分かれて日本に上陸し作戦直前まで小さなグループで目立たない様に行動するだろう。前もって日本に住む工作員によって安全な住居を
確保され極力目立たない様に行動すだろう。

日本国内で事前に用意された無線機、携帯電話、パソコン、車(レンタカー)と共に
陸揚された武器が用意される、武器はおそらく不審船事件と同じ程度又は少しグレードUPした物が支給されより作戦を成功させる為の国のバックアップがあるだろう。ある者はミリタリーショップでNVなどを購入するだろうが同じ店では何個も買わず、違う店で小数づつ買うだろう、そう日本は銃器以外の一流の装備が簡単に入る珍しい国である。

さて作戦実行日に手に入れる物がある、工作員の攻撃は海から船に乗っては来ない、陸路から堂々と入ってくるだろう、一番適切な乗り物で警備室に怪しまれず近づける乗り物は
① 警察車両 ②原発で使用している車両 ③タクシー ④宅配便のトラックである。
どれが一番盗みやすく物が多く積めるかとなると宅配便のトラックになる。
宅配便のトラックをジャックしてから本格的な作戦が始まる。

宅配便の運転手は殺したりはしない死体が見つかれば警察が動くからだ、縛って一緒に原発まで連れて行く事になる。レンタカーのトラックとお尻をつけ合わせ荷物を入れ替え人も荷台に乗る、後は原発に行きゲートで宅急便です!サインお願いします!でゲートは開かれる。そして警備員に「重い荷物があるので手伝ってください」と言いトラックの後ろに誘導しドアが開いた瞬間にサプ付きの銃で頭を2発撃ち無力化して死体には直ぐにビニール袋を被せ血に後を極力残さない。死体を物陰に移動させ、服を脱がせ次の準備をする。

ゲートのジグザグのバリケードを動かし仲間のトラックを呼び敷地内に入れる、工作員の格好は事前に調べた原発職員の服そして先ほど殺した警備員の服に着替える。そしてタイムカードで何人出勤し現在建物内に何人の人間が働いているか確認する。

ココまで来て次のグループに無線で指示を出し完全なる外部電源停止出来るように、ど田舎の高圧線と変電所を爆破し原発復旧がしばらくの間出来ないようにする。

ここで初めて人々は何かおかしい事に気が付く「あぁっ停電だ!」

ゲートをコントロールした工作員はゲートから離れた位置に 現在訓練中近づくなと張り紙をして(又は放射能漏れなど)他の人間をゲートに近づく事を阻止する。

数人のグループに分け変圧器、非常用発電機、冷却パイプ、そしてコントロールの中央制御室を占拠する、変圧器は比較的簡単に破壊が済むだろう、冷却ポンプも比較的簡単である、爆発が起これば人はどうするであろうか?必ず確認しに出てくる筈である。
その人間を捕まえIDと各部屋に入る為の暗証番号を聞く、教えない場合は他の同僚が見ている前で撃ち殺す、そうすればその同僚は親切になり全て教えてくれるだろう。

変圧器破壊完了、冷却ポンプ破壊完了、非常用電源ディーゼルエンジンは燃料にドリルで穴を空け、ヒューズを全て抜き壊す、そしてケーブルを切断する、そして残念な事に日本は何を考えてか水が非常用電源室に入らない様に余りにも強固なドアにしてしまった、これは一度ドアを壊したら二度と空けられないことを意味する、ドアに接着剤を付けられたり、爆発されて曲げられたり、溶接されたり、2度とその部屋には入る事が出来ない、2度と入れないと言う事は修理が出来ないという事だ、例えは入れてもヒューズが無かったりケーブルが切断されていたら簡単には修理出来ない、そして燃料タンクに穴が開いていれば発電機を使う事も出来ない。

ここまで時間はゲートを通過してから2時間以内には完了するだろう、この時にはすでに原発の自動爆破装置が稼動しているという事になる。そう作戦は人の確保ではなく、重要拠点の破壊、次に従業員の確保が優先順位になる。

ゲートに警察車両が来ても焦らない、白い服上下とマスクと武装警官から奪ったMP5で車両に近づき現在放射能が漏れています、直ちに下がってください、署に連絡をお願いしますで警察官は急いで逃げるだろう、逃げない場合は仕方が無い撃つしかない今度の違いは
目立つ場所に死体又は負傷者を置いておく事だろう。“戦いとはメンタルな所が大きい
死体や負傷者がいればココは危険と判断し上司の指示を仰ぐのその間貴重な時間は刻々と失う事になる“

原発を占拠したのがバレたころ、倒された送電線や変圧器の確認に電力会社の人間が確認に来るだろう、日本と言う国は危機管理が無い武装した警備員とは来ないだろう、来たとしてもどうする事も出来ない罠を掛けているだろう、化学兵器などの毒ガスを破壊した設備の近くに撒いておく、確認に来た人間は死ぬか、重症で送電線の復旧工事は出来ないという結論になるだろう、もちろん次に来る人用に赤外線で反応しガスをバラ撒ける様に2段重ねの作戦を取るだろう。二次被害が出れば会議に告ぐ会議で時間は失われていく・・・・・・

高圧線を破壊したグループは原子力発電所の見える離れた位置に待機して警察消防の動きを原発敷地内に仲間に正確に連絡してくるだろう。

この頃になると偵察の為にヘリが原発の近くまで飛んでくる事になりだろう、間違い無く
地対空ミサイルで撃ち落される事になるだろう、警察ヘリ、消防ヘリ、報道ヘリは対地対空ミサイルの装備は無い、自衛隊のヘリでもフレアーが装備されているものがどれだけ有るか微妙だ、ヘリが落とされれば上空からの原発奪還作戦は行えなくなる、理由は原発建物にヘリが墜落しては大変な事になるからだ。

この頃工作員達は本国に作戦完了の報告をしているだろう、攻撃が来そうなありとあらゆる所にブービーを仕掛け、マシンガンとRPG7そしてAK74で迎え撃つ準備をしている。
もしかすると監視カメラだけは動く様にしてるか知れない?
それと共に原子炉が爆発したかに見せかける爆薬も屋根にセットするだろう、これは後で
非常に重要な物になるからだ。

屋根にはスナイパー+マシンガン+武器ぽい物を持たせた人質、ゲートには警察官の死体とそれを助けに行った物を狙うスナイパーとその車両を狙うRPG7 そしてまたもや人質に武器らしいもの持たせてその辺に伏せさせておく、これによりテロリストの数は全く分からなくなる。

この頃になれば例え原発従業員が全員確保出来てなくても良いのだ隠れて出て来なければそのままにしておくか、ドアを溶接してしまえば良い。逃げる者がいれば狙撃されそれがまた日本政府へのプレッシャーになる敵としては良い事づくめなのだ。

そして次は情報操作が日本全国で始まる、「どこどこ原発で怪しい人を見た」「潜水艦が東京湾いる」「近所で怪しい人が最近うろうろしている」などありとあらゆる情報が飛び込みニッチもサッチもいかなくなるだろう、テロリストは無理難題を日本政府に突きつけてきて時間を稼ぐだろう。

さぁー良い子の皆さんはこの危機をどう乗り越えますか?
6時間以内に回答してください。電源喪失後12時間ちょっとでメルトダウンが始まり水素が施設内に溜まります、ブリーチングの潜入は危険をともないます。

さぁーどうする? 何か良いご意見のある方よろしくお願いします。




2013年後半の予約開始しました、お待たせしました。この度後半2012年からレンジ使用料と保険代が値上げが有ります(1日100ドル1名の場合2名の場合は50ドルです。100ドルを人数で割りにしますので多い方がお得です。)その分派手なトレーニングが可能になります。 

現役自衛官で渡航許可が出にくい方ご相談下さい。

1Day クラス スタート!皆さんの希望が多かった1日撃ちっ放し、1Dayクラスをスタートします。ハンドガン 1Dayクラス $800 9mm 1000発、保険、レンジの貸切値段込み。カービン 1Dayクラス $1200 5.56mm 600発付き(追加の弾が500発は 必要と考えます)1Day クラスは1日朝7時~5時まで集中して実弾射撃のみを行うクラスです。(昼休み有り)撃つだけに集中し食事もレンジで食べる事になります。
また1Dayクラスを2Daysクラス又は3Daysクラスにして撃つだけの特化した射撃
だけのクラスも可能です。詳しくはメールでお願いします。 アリゾナで日本人に向け実弾射撃を教えている黒猿と申します。インストラクター歴は20年以上になります。初心者でも安心してトレーニングが受けられます。撃つだけでなくGUNの掃除戦術など教える事は沢山あり楽しめると思います。

 日本語訓練が出来てアメリカ人と同じ価格、正直一番安いと思います。内容も他に負けていません、現在まで多くの生徒に教えてきましたが、皆満足の行く上達 をしています。一 部ですが実弾射撃による競技IDPA、USPSA、軍&警察マッチなどで多くの生徒を上位入賞させる実績が有ります。IDPA全米チャン ピョンシップ クラス優勝、入賞などなど、軍&警察マッチチームシュート優勝などです。もしも興味が有ればご連絡を頂ければ幸いです。アメリカ本土で本格的な実銃射撃をしていませんか?まだまだ円高(1ドル=98円)なので日本から来る方には良い時期だと思います。経験豊富なインストラクターよるシューティングマッチの指導、マッチへの出場。CQB IDPA USPSA メジャーマッチからローカルマッチまで幅広 くカバーしているCQB Training in Arizonaです。使用銃はG17,G22,G34,SIG226,Ed Brown1911、カスタム1911などカービンはBushmaster with Eotech, Colt with GG&G Aimpoint使用, Noveske with Aimpoint, Daniel defenseなど使用、ショットガンはBenelli M4をRemingtom 870 Tactical使用、AKカービンクラススタート!



1Day クラス スタート!皆さんの希望が多かった1日撃ちっ放し、1Dayクラスをスタートします。ハンドガン 1Dayクラス $800 9mm 1000発、保険、レンジの貸切値段込み。カービン 1Dayクラス $1200 5.56mm 600発付き(追加の弾が500発は 必要と考えます)
1Day クラスは1日朝7時~4時まで集中して実弾射撃のみを行うクラスです。(昼休み有り)撃つだけに集中し食事もレンジで食べる事になります。
また1Dayクラスを2Daysクラス又は3Daysクラスにして撃つだけの特化した射撃
だけのクラスも可能です。詳しくはメールでお願いします。

 Glock 17,22,34&SIG226
 3日間ハンドガン 1150ドル 9mm 1000発付き
5日間ハンドガン 1800ドル 9mm 1500発付き
ガバメント(1911)クラスはご相談ください。

 M4&AK47カービン・クラス
 3日間カービン 1800ドル 223Rem 600発及び9mm 100発付き
 5日間カービン 2700ドル 223Rem 1000発及び9mm 200発付き

 べネリM4&Remington 870 Tactical
 3日ショットガン 1800ドル
 5日ショットガン 2700ドル

弾の追加は可能ですが別料金になります。例9mm 50発 15ドル、弾、トレーニング料金はアメリカ人と同じ価格です。

ローカルマッチプラン 1400ドル(必ずお問い合わせ下さい。)
米国アリゾナ州で行われている、ローカルマッチに出場するプランです、アリゾナでは週に3回ローカルマッチが行われています。今まで中々参加できない人に もチャンスを与えるのが目的です。9mm 1000発付き(火曜スチールマッチIPSC、木曜スチールIPSC、土曜USPSA、日曜USPSA.など。

メジャーマッチプラン 1800ドル
アメリカ国内で行われる大きなマッチに出るプランです。USPSAナショナルズ、
IDPAナショナルズ、IDPA、USPSAエリアチャンピョンシップなどなど。
※ ハンドガンのクラスを受けた方でローカルマッチに出場したい方は安全なGUNの扱いが出来れば参加可能です。出来ればUSPSA又はIDPAのメンバーになる事をお勧めします。

※ 注意!保険などのコスト上昇の為1日100ドル値上げします、ご理解をお願いします、そのかわり訓練の自由度が増す事になりました。キャンセルの場合レンジ使用料&保険代金の負担をお願いします。21歳以下の方はご相談ください。
ホームページ http://www.freewebs.com/kurozarucqb/
E-mail kurozarucqb@hotmail.com
黒猿まで。

2013年度後半の予約を始めます、興味のある方メールでお願いします。

初心者も歓迎です、1名からでも受け付けています。

 本物を教えましょう!
  


Posted by 黒猿。  at 15:18Comments(10)原発。

2011年08月06日

放射能除去


放射能除去
原発が爆発し思いのほか広い範囲に放射性物質が降り注いだ、そして国は今現在4ヶ月以上たっても放射能物資質の除去を本気でしようとしない、この間にも人々は放射線と放射能物質の被爆にしているが気がついていない、そして匂いも痛みも見ることすら出来ない為おおく人々は実感がない、そしてそれらの地域で放射能物質の除去は進んでいない。国も東電もあまりやる気が見られない。本気でやると金額もさることながら捨て場所が無いからである。

まず始め日本には放射能物質を捨てるところが事実上無い、原発の廃棄物ですら捨てるところが無いのに原発を推進し後に残された放射能に汚染されたゴミの事は後回しにされた。

学校ですら除去した放射能汚染された土がビニールシートやグラウンドに埋めているのは捨て場所が無いと言う事実を証明している。信じられないぐらい酷い。

私が先ず学校関係者や児童の保護者にお願いしたいのは、全てのクラスルームに空気清浄機付けることである、予算が無い場合クラス単位でお金でも生徒からでも集めても買うべきである、国の動きなどあてにしていたら取り返しのつかない事になる、学校や幼稚園など生徒が一番長い時間を過ごすのは建物内である、今すぐ空気清浄機ははじめるべきである。放射性物質の除去は簡単であるがある程度の知識と危険が伴う放射性物質が空中に飛び散りこれを吸えば当然被爆する。私は外部被爆より内部被爆の方がはるかに危険だと考える一人だ。

用意するものはビニール製のゴミ袋2重にしてからゴミを入れると良い。
作業着地肌が出来るだけ肌が隠れるツナギの様な服が好ましい、帽子、防護メガネ、ビニール手袋、長靴、そして高性能のマスクである、花粉症対策のマスクではなく仕事などで使う大げさに見えるマスク粉塵対策用が良いと思います。作業が終わったら、これらの装備はビニール袋にいれ二度と使わない、特にマスクのフィルターなどや手袋は。作業着などは確かに洗えば相当の放射性物質が洗い落とせるのですが放射線の高い地域の場合は必ず捨ててください。

屋根の除去は危険が伴うのでここでは省略し家の周り壁庭グラウンドなどを書こう。

核戦争の脅威を感じていた国々ではこの様な事は知られているが日本ではまだまだ浸透していないと思う、一部大学でテスト的にしているが普段着でしている所を見て少し心配になった。

① 家の周りやグラウンドの周りの木や草を切る、大きな木などは葉や枝などをいつもより大きく刈り取る、芝生や小さな草木は根元から抜きゴミ袋にいれる。その後高圧ホースの水で大きな木など又はどうしても切りたくない草木を洗う、最後にその周りのコンクリー洗う、理由は表面に付着した放射性物質を洗い流すためだ。この時に建物の壁などを洗浄する。1日目はここで終了し衣服などを捨て体をきれいに洗う(ここが大事、自分に放射性物質がついていては一番良くない。)作業終了後直ちにシャワーを浴びること!
② 2日目は土の除去になる、出来るだけ、ある程度湿っている間に除去するのが正しい方法で乾いていると放射性物質が飛び散るので出来るだけ湿っている間に作業するのが望ましい(ビチョビチョだと土が重くなり作業が大変なので湿っている程度が望ましい)。地面から5cmから10cmの土をスコップなどで削り袋に入れその後またビニール袋に入れ2重にする。ガイガーカウンターがあれば作業前、作業後の放射線レベルを確認しながら行うのが望ましい、雨どいの下などは放射線量が異常に高いところがある、この周りは50cmX50Cm以上掘り土は慎重に処理しゴミ袋に入れる、この時、この土が雨どいの下の土であることを明記しておくこと(あとで自分の庭や校庭に捨てる時に一番下にすてる土は高濃度で、次に普通に汚染された土を捨てる。雨どいの下がコンクリートの場合多くの放射線物質は他のところに流れるが流れた先の土などは汚染されている可能性があるので十分に中止し発見しだい処理する。家や学校全体の土や削られ、木や草がショボク見えると思う、ショボク見えるほど除去は進んでいる。この時に出た土や出来るだけ深く埋める50cm以上は必要ではないだろうか、人が一番出入りしない所にビニールシートを敷き詰めてから埋める今現在放射性汚染された土は引き取ってくれるところが無い、あるとしたらその業者はそこらに不法投棄するだろう、草や葉は焼却処分が可能だと思うし日本の高性能な焼却炉はセシウムなども排出する事無く灰として残される。雨どいの下に小さなバケツを置きゼオライトを入れて置くのも後で放射性物質を捨てやすくなるので良いだろう。
③ 新しい土をその上に敷き詰める、この時の土は当たり前であるが汚染されていない綺麗な土を敷き詰める、たま抜いた芝生や草はこの機会に新しい物に植え替えるのも気分転換に良いだろう。終わったら必ず測定器で放射線の測定をして下がった事確認する。ただ今も少なからず放射能物質は降ってきている時々測定するのが望ましいそしてレベルが除去後と同じなら一安心あなたの家にはその後放射性物質は降注いでいない安全な地域が確保された事になる。
そして以外に語られないのが家の中の放射性物質の除去である、ゴミ焼却所の灰から多くの放射線が出ている灰が見つかった、理由は家庭ごみからも放射性物質があり、その為に放射性物質が検出されたと考えるのが普通である。それと含めて通常外のゴミなどを焼却した、その結果あらゆる県や地域のゴミ焼却場で確認された。家はいつもよりきれいに掃除する事が今まで以上に需要になる、ある家庭では雑巾での拭き掃除をすることにより放射線の量が下がったとの事実もあり、明らかに家の中にも放射性物質がある事がわかる。掃除機はサイクロン型の排気がきれいなタイプが良いだろう、また雑巾がけは直接手が雑巾や床などに触れるのでモップ式での掃除が良いと考えます。
⑤ そして空気清浄機を一番使う部屋と寝室に設置して24時間動かす事をお勧めします。
⑥ 屋根を本来ははじめにスタートした方が良いのですが危険もあり業者に洗浄をしてもらう事をお勧めします。この時に作業が終わった作業員にシャワーの提供してあげてください。放射能除去する人が一番被爆の危険性があります、作業が終わったら直ぐに、うがいシャワーなど自分に対する放射能除去が必要なのです。

ではどこの地域からこの様な放射能除去が必要かというとまずガイガーカウンターで放射線が測定される場所、イナワラ汚染があった地域、食品汚染があった地域、そして焼却場から放射線が出ている灰が見つかった地域である。そして国が定めた避難地域の周辺は絶対に必要な地域である。

なぜ他にも広がったかと言うと福島に復興で入ったトラックや車などを福島から出る際高速道路などで車の放射能除洗をしなかった事も大きい。放射性物質を付けたまま走り回ってしまったのだ。

初期の放射線量がどのくらいか解らないと書いたが1つアイディアがある当時走り回っていた車やバイクのエアーフィルターからある程度の正確な放射性物質の検出されるだろう人間と同じ高さで唯一測定できるものだと思う、しかしここでプルトニウムなどが検出されればさらに大変なことになる。しかし隠さず国はやるべきである。正確な情報を与え国民が自主的に判断する時代が来たのである。

汚染された物質は本来はドラム缶に入れ深い所に埋めるのだがどこの地域も嫌がるだろう、しかしどこ何埋めなければならない、私は古い炭鉱か福島原発周辺に深く埋めるしかないと考えている。

これからは少しづつ本来のブログに戻ります、この先のコメントは私がくだらないと思ったら載せませんしコメントもいたしません、ただし建設的な意見は喜んで受け入れお答えします。

 黒猿。  


Posted by 黒猿。  at 10:38Comments(7)原発。

2011年07月29日

食品における放射能物質の除去。

 

食品における放射能物質の除去。

現在日本の食品の管理は安全とはいえない、なぜなら日本政府と保安院は動物実験も済ませていない食品を安全と決め付け、また彼らの基準値で安全と決め付けている。そして現在お茶にはじまり、牛、水、魚、野菜まで放射能物質に汚染されチェック機能が働かない日本の危機管理において市民の食卓までこれらの食品が食卓に並んだ。放射能汚染された食品は何処までが安全で何処までが危険かの基準は世界的にあいまいで実際のところ科学的には証明されていない、しかしチェルノブイルで言われる様な健康被害は確実に存在し現在も今も人々を苦しめている。

ここに放射能防護三原則と言うものがある
① 放射線または放射能物質から出来るだけ離れる。
② 放射線被爆の時間を極力少なくする。
③ 放射線または放射能物質との間に遮蔽物を置く(鉄、鉛、コンクリート、土、水)事により被爆を少なくする。
そして私がもう1つ付け加えるのは食品は出来るだけ国産ではなく輸入品を食べる事である、今現在検査体制が十分でない日本において東日本を含めた広い地域の農作物の安全性は全く保障されていない。ゲルマニュウム放射能検査機が十分に足りていない今、輸入食品が一番安全と考えて良い。

日本政府の基準は実に甘い基準で国民をだまそうとしている、良い例が20ミリシーベルトと言い切った事にもあらわれている、国際基準が1ミリシーベルトと示しているのに国民が何も知らないから20ミリにしておこうかぐらいのいい加減な決め方、そして小佐古東大教授は日本のいい加減な基準に逆らい辞任した、私はまだ日本にも正しい事を言える人間がいる事にうれしく思った。しかし日本のTVのコメントやメディアはまだこの頃大げさに騒ぐべきではないと言う大学教授などがコメンテーターとして大半を占めていた。(危ないと意見する者のコメントはカットされていた様だ。)そして、ただちに健康への影響は無いは流行語対象になるだろう。

私は福島県産(福島県近隣の県)の食材は食べるべきではないと考えている、参考動画
http://www.youtube.com/watch?v=gVG-IhE06BM&feature=related
理由としては放射能物質が降り注いだ事が明らかな事、それらの食材を全て調べていない事、そして食材を放射能除去して市場に流したと言う事実が無い事が上げられる、一部に風評被害だ!福島産の物を学校給食にしょう、などという実に馬鹿けた事を言い出した者がいるがそんなに助けないならあんたが食え!と言いたい国会の食堂を福島産や福島近隣の県の食材で国会議員に食べさせたいぐらいだ、かれらはパフォーマンスでは食べるが殆どの者が食べないだろう。「とにかく動物実験をして安全性を確認してから安全宣言を出すべきである。それには数年はかかるだろう。」

では何処の食材を選べば良いかはズバリ輸入物(日本の食べ物の50%近くは輸入品)、次は西日本産の物、しかし全ての国民がこれらを食べられる訳も無く何処産か解らない物などは放射能除去をして食べなければならない、多くの食べ物でも表面が放射能汚染された食べ物は水洗いすれば相当量の放射性物質が取り除かれる事が実験で分かっている、野菜は土を取り、水で良く洗う、ジャガイモやキュウリなどの凸凹した所は取り除くか又は念入りに洗う事である、最後の仕上げに浄水器で浄水した水を使うとより安心感が得られる、また湯がいて湯がいたお湯は捨ててから食べればより安全に食べる事が出来る。ビニールハウスなどで育った野菜や果物も比較的安全である。今回セシウム牛が大きな問題になったが、庶民食べる牛肉はオーストラリア産やアメリカ産が殆どだ、産地偽装が無い限り輸入の肉は安全である。牛肉は塩を付けて半焼き(レア)にすればセシウムは10%~15%除去される、野菜と肉を一緒に煮ると約50%のセシウムが除去される、煮込んだお湯は必ず捨てる事!また肉などを酢2倍に薄めた水などに付け48時間置き、酢水を捨てると90%近く肉のセシウムなどが除去される。

魚なども今の日本は輸入品が多い無理に国産を買う事も無いと思います、もしも国産の食べ物を食べたい場合業者に放射能物質の検査をしているのか?もしも国の基準値以内ですと言われたら何ベクレルか正しい数値を聞き納得して買う事を進める。そして検査をしていない業者や販売店の物は買わない事である、国民がこの様に厳しく見極めれば必ず国や業者も食品を何処産で何ベクレルの放射性物質が含まれているか表示する日も近いだろう。
(海の魚などがハッキリ高濃度で汚染されるまでには食物連鎖の関係上数年かかると言われている、しかしブリから放射能濃度が高いのが気になる。)

① 野菜は何時もより良く洗う。
② 水は浄水器を付ける。
③ 肉、魚は外国産を買う。
④ 野草やキノコは食べない。
⑤ 産地をしっかり見極める。
⑥ そして心配なら買わない、食べないが重要である。

そして私は日本人の主食米がどうなるかが非常に心配である、最悪は安全な備蓄米を出荷するべきである。日本の欠点は生産者保護はするが、消費者保護はしないそして今も牛を再出荷する事を検討している。たいした検査もしないでだ!

 次は放射能物質の家の周りなどの除去方法を書こう。もう皆きずいていると思うがカナリ広い範囲に広がり、今も福島から放射性物質は出続けている、原発の冷却水温が100度前後でしかも屋根も無い。湯気と一緒に毎日で続けている。

 東電のバックアッププラン無しの冷却水循環システムの為だ、本来は2機用意し1機が壊れれば次を利用するぐらいの準備が出来なくてはこの危機は超えられない、最後のバックアップにタンカーを原発の横の港に待機させるべきだ、タンカーは2重底のため普通の物よりより放射能には強い緊急時にはそこに貯めればよい。おそらくタンカーが放射能汚染水の最後の砦になるだろう。

 しかしお金が高いと東電が却下したとの話がある、被害者1名250万限度との話も聞こえてきた。

 ゆるせない話だ!

   


Posted by 黒猿。  at 03:41Comments(5)原発。

2011年07月17日

そしてレベル7だった。


そしてレベル7だった。

私が警告をし、4ヶ月たった、結果はレベル7で20キロ圏内は制限区域となった、そして今や放射能に汚染された牛が市場に出回り多くの市民が知らずに食べてしまった。

スピーディーと言うシステムが有りながら、それを活用できず多くの者が逃げ遅れその為に被爆した、救助にむかった者も被爆した。そしてそこらじゅうにホットスポットが出来た。

だから言ったのだ、簡単に考えて原発の建屋が吹っ飛んだ、映像で出ているのに大丈夫だと言い張る日本政府、そしてこのブログに批判のコメントを書いた馬鹿ども・・・・・
まったく信じられないぐらい馬鹿丸出しの原発の危機管理、そして自称危機管理スペシャリストまで大丈夫と言い放ち、結果多くの者が被爆し、放射性物質は東京を越えより広い範囲まで飛び散った、それを知った人々は食べ物や水を買い求め品薄になる。

私はこの姿を見て正直こう思った、本を書きたい!タイトルは愚かな日本人だ!

私が地震、津波、そして原発の事故を知ったのは遅い、トレーニングで忙しくまた日本から来た人のお世話などをして忙しかったからだ、通常トレーニングが始まると朝は4時におき、寝るのは12頃になる。

今回の災害のニュースが流れるのを見て仰天した!地震も凄いが、津波も凄く、多くの人が亡くなった事は明白だった、「そして原発が冷却出来ない事を知る」情報を集めると
津波が原発を襲い水浸し、電気は来ていない、バックアップ電源も動かない、緊急用発電機も海水に漬かりダメになっている事を・・・そして各地から到着した電源車のコードが合わないと・・・。

正直水素爆発するのは時間の問題だった、(教科書の言う様になれば数時間でメルトダウンが始まる)理由としては①バックアップ電源も動かない事、②周りの高圧線も倒れ外部からの電源も確保が出来ない事、結果冷却が出来ないことが上げられる。外部から発電機を持ち込む事も考えたが地震と津波で道が寸断され不可能な事を知る、ヘリで発電機を運ぶ事は可能だが準備が出来ていて初めて出来る事である。「私がもう1つ恐れたのは電源を回復を急ぐ事で中に溜まった水素を抜く前に通電してそれが爆発の原因になる事だった」

ここで私の判断は出来るだけ原発から離れる事が一番良いと判断したが、多くのメディアや危機管理のプロ?は不安をあおる・・・などといい国の判断に沿った一番自分達が責任を逃げれる大変卑怯なコメントに徹した。こんな危機管理スペシャリストには辞めてもらいたい、安全保安員にもだ、今この危機にいまだに三流以下の安全保安員に日本の安全を任せている事自体狂っている、そして東電がこの原発事故を仕切っているこの事態世界から見ると異常としか言いようが無い

考えて見て欲しい、車が冷却水を無しで一体何時間走れるかを・・・・・・

じゃどうやって原発から離れるか、車も無い、タクシーも無い、電車もバスも無い、道も無い、高速も・・・あほか!歩け!足があるなら歩け!年寄りはどうするんだ?担げ!担げる者が担げ!足があるなら歩けだ。

病人はどうする、歩けるものは歩き、動けない者は救助を待つしかない。これが現実だ。

なぜ出来るだけ遠くに被災者を動かさなければならない理由はいくつもある、けして放射能や放射性物質の問題だけではない合理的な理由がある。先ず大きな地震の後は必ず余震が有り危険な事が上げられる、もちろん津波もまた来るかも知れない、道が寸断され物資が届きにくい被災地より安全な離れた場所の方が物資も届きやすく衛生面でも格段に違う(水道や電気がある)、遠くに離れれば離れるほど衛生面、水、食料、医療の状況は良くなる。人々を移動させるのは、初めは大変だが後々被災者も支援も楽で被災者支援者両方に負担が少ない。

では場所は?いくらでもあるだろう、日本は箱物国家空いている建物は腐るほどある。ホテルだった何処にでもある、お金が無いから泊まれない、交渉しろ!甘ったれるな!こんな時に国に頼ってどうする、結局は自分自身と近所の助け合いが一番重要なのだ。「個人的な考えは東電の全国にある保養所を福島県民に提供するべきである」

官総理が自衛隊10万人派遣を発表し、私は正直あせった、10万人も被災地に派遣しては人数が多すぎる、10万も派遣したら、10万人分の移動手段、10万人分の食料、水そして10万人分の対放射能対策の装備、10万人分の当時貴重な燃料、10万人分のトイレが必要だ。
劣悪な環境がますます悪くなる可能性があった。この様な時には適材適所での対応が賢い。
自衛隊内部でも相当あせったようだ。

まさに馬鹿の官総理が国民受けする為に数字だけデカク掲げた愚かな作戦だった、しかし私がモットも恐れたのは自衛官にマトモナ装備も持たせずに原発周辺への派遣や原発への放水作業をさせられるのではないかと考えた、おそらく官邸には当時放水には自衛隊を使えとの話があった。(当時異常なまでの放射線量の少なさに疑問を持っていたのは私だけではないはずだ。)「そして原発に派遣された隊員には水素爆発の危険性を一切知らせずに東電は自衛官を送り込んだ許される事ではない。」

私はこのままでは不味いと思い行動を起こす事になる。
アメリカから私の出来る事は情報を日本の幹部自衛官に伝え何が出来るか、何が出来ないか
そして今行けばどれだけ危険かを言い、出来るだけ時間を稼ぎ、出来るだけ多くの者に
ある程度の知識と装備が行き届く様に時間を稼ぐ事にした。

第2次世界大戦での同じミスを繰り返すと考えたからだ、準備不足、情報不足、訓練不足、
支援不足、装備不足などなどで第二次世界大戦では多くの日本人が死んだ。

多くの正確な情報を与える事で、より確実なプランを考える、またネガティブな情報を知る事により、より慎重に考え、これにより時間がかかる、
時間がかかれば勢いや感情だけで動く事無く現地に行け、また装備も時間が有れば隊員に度届く一石二鳥なやりかただが、批判が多い事も承知していた。

協力してくれた人には非常に感謝している、日本で反対意見を述べる事は大変難しくまた
村八分にされ出世は断たれる。今の日本は正しい事を言うと攻撃を受けたり左遷される、それは今4ヶ月経った7月をもっても変っていない。

当然私への批判も多くなり仕事への影響は覚悟していた、身内からも今後どうするのだ!
など批判があった、しかし私は何が大事で何をする事が正しいか十分に理解していた。
そう命こそが一番大事で二度と戻ってこない物なのだ。
しかし何故か日本ではあまりピンと来ない様で本当に驚いた、あれだけ原爆反対と叫んで危険性を知っているはずの日本人が、いやいや福島第一はチェルノブイルとは違うなどと言い信じられないぐらいポジティブだ、日本全体がいやいや大丈夫だよと言う完全にコントロールされた状態に空いた口がふさがらない思いがした。皆東電と政府の魔法にかかっているように見えた。

私がなぜここまで言い切れたのは原発の情報や内部で働く人の話を聞くきかいがあったからだ、多くの原発に関わる者は原子力発電所が本気で安全だとは思っていない。
たてまえで安全と言っているだけである。原子力発電所では「ああーそちらは放射線量が高いので行かないでください」と言われる事があるぐらい、色々な事が有るのだが一般にはニュースとしては絶対に出てこない。「そして原発では事故があっても今まで絶対に事故とは言わない。正にブラックボックスが原発なのだ。」

そして原発は一度大きなトラブルがあると簡単にはおさまらない、1年2年単位の話ではない、数十年、数百年以上かかるかもしれない未知の物なのだ。

原発に関わる人の話で、事故は起こらないのか?の質問に事故は起こさない様にするが答えで、事故が起こったらどうするの質問に、決死隊が行くが答えで、エンジニアが全員被爆量を超えたら?その時に考えるで、事故を起こさないようにするのが原発だと言った、では?核廃棄物の処理や事故処理後はの話では将来は科学技術が進歩しているので、その時に処理すればいいと言う信じられないぐらい無責任なお答え、核廃棄物はどうすのか?もう殆ど一杯で捨てる所は有りません、これこそが原発なのだ、私はこの時に原発とは何かを知った。よく多くの人々が未来の子供たちにつけを回さないなどの奇麗事を言うが日本は年金、医療、高速道路、公害、領土問題は全て先送りで面倒な事は全て未来の人に押し付けている、しかし今回の原発事故はこんな日本人に正しい道とは何か?を教えている気がする。


正直はじめの頃の日本では放射能の拡散は殆ど無い様に報道され、危険を知らせる人間は妄想や基地外扱いだった、しかし4ヶ月たった今は日本国民も徐々に現実が何かを理解してきたように思う。
国会では東電の放射線の桁が3桁違い、メルトダウンどころかメルトスルーしていた。
早い時期から私は知っていたがブログに書く事を辞めた、余りにも馬鹿馬鹿しい批判があり言っても無駄だと考えたからだ、海水をあれだけの量を入れても容器に海水が貯まらない、しかし蒸気も映像からも見られない、当たり前だがどこかで漏れている。

コップに亀裂が有り水が一杯にならない状態と同じで11日にテルル134が出ていたのだからコアが高温になった事を示す、まぎれもない証拠だ。東電は全電源喪失は想定外と言ったがアメリカでは全電源喪失は80年代からシュミレーションをしている。

そして今原発事故の放射能と放射能物質の影響は教科書どうりだと言える、正にチェルノブイルと似ている。

色々な学者が色々な事を言うがハッキリ言うが放射能(放射線、放射能物質)は危険な物で出来るだけ避けるのが正しい。本当に安全なら放射線管理区域などこの世には存在しなくなる。

出来るだけ放射能に汚染されていない水、食べ物、衣服を着用するべきである。

そしてしきりに言われる風評被害は風評でない、実質の被害放射能汚染だ!
この次はどの様に放射能を除去し出来るだけ少ない被爆で、この先何十年も生き抜くかのを書こう。

黒猿。









  
タグ :原発


Posted by 黒猿。  at 12:15Comments(6)原発。

2011年03月20日

出撃した皆さんへ


 メッセージは受け取りました。わけがあって今は載せていませんが、この写真でわかると思います。

 ガンバテクレ!出来るだけ多くの住民を救出してください。皆が応援しています。

皆が無事に帰ってきて、私が日本に行ったらまた行こう。









。。  


Posted by 黒猿。  at 03:29Comments(1)原発。

2011年03月18日

2011年03月17日

これから出動する友人たちへ。

これから出動する友人たちへ、ただ一言がんばってきて欲しい。

そしてこの戦いに勝って欲しい。
  


Posted by 黒猿。  at 09:23Comments(19)原発。

2011年03月17日

原発の危機管理について、(緊急)

今現在事故レベル7に近付きつつあるのは変らないようです。現在決死隊が再投入され放射能レベル規定以上浴びたものも志願で懸命にこれ以上の最悪な事故にならないように命をかけてがんばっています。

 アメリカでは学者が現在の状況がわからない以上処置も判断も難しく、また日本政府も東京電力も現在の状況は正しく把握できていないだろうと言っています。

この様な状態の時に原発から距離を置き出来るだけ遠くに離れる事は悪い事ではなくむしろ必要な事です。何がこの先起こるかわからないのだから・・・・・・

それでも任務だから行くと言う事は理解しています、私が言いたいのはせめて自衛官やその他の支援に向う人達にも最低限ヨウ素などを配り説明をしてから送り出すべきだと考えます。

 アメリカ軍が戻ったのはヨウ素の配布が一部終わり準備が出来たからです。海兵隊はいかなる危険待ち構えていても出動すると言う事です。

 そして現在CNNでは日本から約3000人が海外に脱出していると報道しています。

 無論仕事なので動けない人も多いと思います。しかし小さな子供や小学生などは移動しても良いのではないかと考えます。

 とにかく動ける人は原発から出来るだけ離れてください。

 がんばれ決死隊君らに運命がかかっている。

  


Posted by 黒猿。  at 01:49Comments(20)原発。

2011年03月16日

原発の危機管理について、(緊急)


原発から100キロ圏内は避難が必要です、現在日本国の言っている事と海外で言われている事が違います。

 中性子が出ています、中性子は中性子爆弾と同じでたいていの物質を貫通させます。

 政府の言う30キロ50キロではすまない状況です。今現在NHKは本当の事を言い出したようです。今回の件では日本に住む外国人は各国から撤退命令が出ています、しかし日本政府は原発から数十キロ圏内などと馬鹿な事をいまだに言っています。

アメリカは撤退をしています、ドイツ、フランス、イスラエルも同様です、出来るだけ原発から離れてください。

 東京電力は情報を隠しています、アメリカは強く公表するように圧力を掛けています。しかし彼らは隠すでしょうそういう会社です。

 現在も福島からの脱出が困難な事は十分承知しています、しかし今逃げないと取り返しが付きません。中性子は原発担当の人達が一番恐れる現象です、未知の部分に突入しています。

 とにかく距離をとりなさい!

 はっきり言うが東京も駄目になる可能性があります。
  


Posted by 黒猿。  at 00:40Comments(61)原発。

2011年03月14日

復興支援の皆様へ(緊急)



復興に向かう自衛官の皆様へ。

今待機中でこれから出動する皆様ご苦労様です。

しかしこれだけは言っておかなければならない事が私にはある、原発には近付かないでほしい、いや近付いては絶対にいけない!命令であろうが拒否するべきである。

先ず自衛隊には放射能や原発にたいしての知識や教育がされていない事、装備が無い事、
そして放射能にたいして有効な装備はこの世に存在しない事が上げられる。

私の父は元通産省、原発についてある程度、いやカナリ突っ込んだ所まで知っているのかも知れない。原発の事故の際には特殊な人がいて事故が起こった際に対策の為に現地に行く人達がいる、科学者や技術者などなどだ、しかしこの人達の多くが施設の立ち入りなのでおそらく多くの者が放射線量を基準値、または基準値以上浴びている者少なくない。(基準値以上浴びて指揮が早い段階で取れなくなる可能性がある。)

そして事実私の父の友人は最近死んでいる白血病だ、放射能はプロを持ってしても対応が難しく、死ぬ前に刻々と変る自分の病状をメールで送っていた、おそらく彼が人類におけるメッセージを残したかったんだろう、そしておそらく我々が知る危険度で一番上の方に入るのが原発事故なのだ。

ハッキリ言おう!原発から出来るだけ離れなさい。

黒猿。
  


Posted by 黒猿。  at 06:40Comments(5)原発。

2011年03月14日

原発の危機管理について、(緊急)

先ず、言わなければならないのは、現在原発が爆発をする可能性がある事、多分日本ではあまり報道されていない事、そして放射能は防げない事をハッキリ申し上げておこう!

私の父は通産省、(今の経済産業省)で長い間働いていた、一部の者にしか知らされていない事をいくつか聞いた事がある、その話の中に原発がある、今も原子力発電は経済産業省もかかわっている。

① 放射能に対して防ぐ服や、装備はこの世には存在しない、存在するように見せかけているだけで実際はただのマスクやツナギなのでゴマカシテ使っているのだ。
② 国が言うように家に閉じこもりマスクをすれば防げるものではない、唯一の方法は出来るだけ原発から離れる事である。
③ 細かいチリなども吸い込まない様にマスクをして車を締め切り外部の空気が車内に入らない様にして出来るだけ原発から離れるしか対策が無い、風下より風上に行くのが望ましいが、本当にこれが正しいのか意見がわかれる所だ、はたして放射能は円状に風に影響されづに広がるか解らない未知の物質だからだ。
④ 移動し終わったら、衣服は全部捨て体を洗い、全て新しい物を着る事!家から持参した物は着ない方が良い、汚染の可能性があるからだ。むろん身に着けている高価な物も全てだ!体を洗う場合はペットボトルなどの水の方が良いだろう、銭湯に行けば他の人に広がる恐れがある。
⑤ そして大事なのは具合が悪くなったら医者に行き時系列にきちんと伝える事だ、日本は幸いチェルノブイルやリンカイの時のデーターがあり、おそらく今回はロシアやアメリカも過去のデーターを提供するだろう、この件はそれほど大きい。
⑥ とにかく原発から出来るだけ遠くに離れる事すすめる。


黒猿。

今の日本は本当の危機に直面している、大変勝手だがこの話が出来るだけ多くの人に伝わるようにしてもらいたい。

健闘を祈る。
  


Posted by 黒猿。  at 06:11Comments(0)原発。