http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月24日

実銃ED Brown 1911 Special Forces

実銃ED Brown 1911 Special Forces. 45ACP
45ACPの1911が新たに見直され多くのグループが採用に踏み切った、このエドブラウン、SFもそんなトライアルに投入されたGUNだ。

ED BrownのSFは元々はノバックのナイトサイトが純正で付いてくるが、狙いやすく又撃ちやすくする為にHeinieのサイトに変え、グリップはMIL-TAC Knives & ToolのTactical Gripに変えてある。グリップはゲーターバックと呼ばれるタイプのマイカルタを使用し、アリゲーターの背中のようなグリップだ。

バレルはエドブラウンオリジナルで大変良いアキュラシーを実現している。タイトに作られているわりにJAMは今まで1度も無い。SFシリーズは5000発撃ち込んで1度もJAM無しと中々信頼できるGUNだ。G Ⅲと言われるコーティングがほどこされ、錆や腐食、少ないオイルでもGUNが回転する様にされている。(SIG226のSEALが使うのと同じタイプのコーティングだと思われる。)

マガジンはブラックの10rdのウイルソン・コンバットとマグエルをさらに追加して貰っている。マガジンキャパシティー10発+1発 合計11発は8+1=9発より遥かにこころ強い。
GUNは極力余計な物をはぶき作られている、必要最小限の作りになっている。余計な物は無くSFの文字さえなければ何処のGUNかも解らないほどシンプルだ。

この1911はスプリングフィールドの1911よりスライドが軽量化されている。丁度かどを削っているために、スライドが小さく見える。GUNじたい撃ち比べるとエド・ブラウンの方がリコイリがマイルドに感じられる、おそらく少し軽いスライドと16,5パウンドのリコイル・スプリングの為だと思う。(1911の45ACPスプリングは普通16パウンド)

グリップのチェッカリングはエド・ブラウン独特でこれを見ればED Brown製だと解る。
このチェッカリングが以外に良い!はじめは大丈夫なんだろーか?と思ったが結構シッカリ手に食いつく、スプリングフィールドやその他の剣山のようなチェッカリングでは無く、私には丁度良い。

全体の出来は非常に良い、お勧めできる1品だ。

1911で男らしいトレーニングをしたい方は↓
黒猿。タクトレはhttp://www.freewebs.com/kurozarucqb/


 しかし北朝鮮お隣韓国に実弾撃ちこんだなー、ただの風の関係で島の家に当たったのだろーが、大変な迷惑な話だ!これはこの次の国連で第一の話が北朝鮮の人権問題で、はじめて一番最初の議題に上がったのの反発だと思う、しかし今回は国連で北朝鮮の人権が一番最初話し合われる(拉致も含めて)、これをキッカケニ官総理拉致された人の開放を頼んで欲しいな・・・・仙石さんや官さんこの国とお友達だろ?

 こんな時こそ内閣は中国様にお願いして北に圧力かけて拉致された人返してもらえよ!

 たぶん韓国も攻撃はしないと思う、お互いお金もらっている中だから・・・・・・カタチだけの攻撃だよ。  


Posted by 黒猿。  at 15:08Comments(2)ED Brown 1911 Special Forces. 45ACP