http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月18日

お礼のメールを東京地検に送ろう!

お礼のメールを東京地検に送ろう!
東京地検は皆さんの世論に助けられ、逮捕しないで済んだのだ、最高検と内閣は頑固逮捕で圧力をかけてきたが、彼らは正義をつらぬいたのだ!「実は物凄く勇気がいる事なのだ、皆さんの想像以上に!」
詳しい事はこちら(早く見ないと消されるかもよ!)
http://www.dailymotion.com/video/xfo1af_yyyyyyyy-101117-y_news
東京地検
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

東京地検の皆さんは内閣に逆らう勇気を持っている侍なのだ、三権分立など昔学校で習ったが実際は最高検は時の内閣や政党にこびを売る最低な奴らなのだ。

海上保安庁も頑張ったのだ、トカゲのしっぽきりにはしなかった、命をかける仲間たちだからだ。
ここにも激励のメールを第五管区海上保安本部
sodan5@jodc.go.jp

黒猿。
P,S, しかしまだ戦いは続くのだ、いったい何が尖閣であったのか本当の事実を国民は知らない。