http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

2014年09月05日

実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相。

実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相。

実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相。

その4
実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相。

しかもこの人アリゾナまで来ていたようだ、Gunshowで弾を購入したという確かに当時は
IDチェックも無く弾が買えた100%。しかもバーストなどいろいろな言葉が彼の手紙に書かれている非常に私は手紙の内容に興味を持った。物凄く当時の状況を詳しく手紙で書いているのではないだろうか?ロス九州ラーメンとか出てきそうな勢いで?ちなみに映像のGUNSHOWの場所は当時には無く彼が行った所はフェニックスのGUNSHOWだと思う、知り合いのおじいさんに思いっきり隠し撮りでインタビューしている訴えられたらテロ朝日放送どうするんだろう?GUNSHOWは撮影禁止です。

2002年現金輸送車襲撃で捕まる。この際ズラが取れる(汗)女装しシークレットシューズを履き靴底はばれないように接着剤で埋めているカナリ計画的だ。
しかも銃の腕は凄く18メーター先の警備員の足を撃ちぬいている殺す気は無かったんだろう。(裁判で彼は殺す気は無かったと証言している。)
しかし勇敢な警備員により逮捕されている。一見お粗に見えるが失敗した事件だからだろう彼はもっと沢山の事件に国内海外に問わず関わっているだろう。

実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相。


当時公安はオウムがコルトパイソンGUNはロシアで入手したと考えているがありえない、ロシアでコルトパイソンを手に入れるのは最高に難しい私でも無理だと思う。アメリカ製ならアメリカで入手する方が筋が通っている。そして政治的背景からまだ武器輸出は簡単に出来ないし、例えロシアがコルトパイソン8インチというハンティング用のハンドガンを手に入れるだろうか?何の為に?整合性がまるでない。しかもロシアは武器には厳しいそれが証拠にオウムはロシアから完ぺきな形でも武器は調達出来ていないはずだ。

この事件のキーワードはコルトパイソン8インチと射撃が異常に上手い人物そしてコルトパイソン8インチを購入出来る人間になる。

実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相。


2014年後半の予約を開始します。

Sクラスは日本での特殊部隊を目指す人のクラスです、主に武器の扱いGunハンドリングなど試験合格する為のノウハウを伝授します。

詳しくはメールでお願いします。必ず氏名、住所、電話番号、職業(所属)をお知らせください。


★新しい弾の確保先を見つけましたが早めの予約で弾の確保の為のご協力をお願いします。★

現役自衛官で渡航許可が出にくい方ご相談下さい。  

Glock 17,22,34&SIG226,MK25
 3日間ハンドガン 1150ドル 9mm 1000発付き
5日間ハンドガン 1800ドル 9mm 1500発付き
ガバメント(1911)クラスはご相談ください。

 M4&AK47カービン・クラス(ガスピストンSR556)
 3日間カービン 1800ドル 223Rem 600発及び9mm 100発付き
 5日間カービン 2700ドル 223Rem 1000発及び9mm 200発付き

 べネリM4&Remington 870 Tactical
 3日ショットガン 1800ドル
 5日ショットガン 2700ドル


トレーニングへの質問は下のホームページ又はE-mailでお願いします、21歳以下の方はご相談ください。
ホームページ http://www.freewebs.com/kurozarucqb/ 

E-mail kurozarucqb@hotmail.com

黒猿まで。








同じカテゴリー(実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相。)の記事画像
実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相
実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相
実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相。
実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相。
 実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相 (2014-09-11 02:14)
 実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相 (2014-09-08 02:52)
 実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相。 (2014-09-07 02:57)
 実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相。 (2014-09-06 03:04)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。