http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

2014年09月08日

実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相

実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相

実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相

その7

中村ひろしは警察庁長官国松長官襲撃事件の犯人だろうか?答えはYESである。

実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相


① 彼はコルトパイソン8インチを購入している、公式な記録もある

実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相


② 彼は弾はどこで購入したか正確にAZのGunshowと述べているこの弾N357は当時でも古め弾、普通のGUN Shopでは買えなかった可能性があるがGun Showは古い物なも安く買える。(N357ナイクラッドはオウム結成時はもう作られていない。)

③ 訓練を受けた事が有り射撃が通常レベルより上手い。(この事実は2002年の現金輸送車襲撃で実証されている。)
④ USの貸倉庫から沢山の薬莢、弾(数は不明)銃10丁薬莢の数は大きなバケツ2杯。
⑤ 偽造IDが多数。
⑥ 日本の貸金庫を出入りの記録
⑦ 日本の貸金庫及び各地隠れ家から拳銃、手りゅう弾など多数実弾1000以上(彼は多い時には40丁以上の銃を隠し持ってたと自供している。)
⑧ 犯人しか知りえない長官の車が変更された事やバッチやコインを捨てた位置の正確な供述。(検察との違いは3発目が当たった時の長官の姿勢。)
⑨ 銃を処分した時のフェリーのチケットも発見されている。
⑩ 彼の自転車で逃げた供述とおり当時自転車が不自然な形で乗り捨てられていた。
⑪ しかも彼は自分がやりました!と自供している。
⑫ アジトにウォン硬貨
まだまだ証拠はあるだろうしかし逮捕されずに時効になった?


ではなぜ彼は犯行に至ったのか?これは彼が供述している、当時彼とその組織はオウムが大変危険な団体である事を知っていて何度も警察(たぶん公安も)進言していたのだろう、そして3月20日地下鉄サリン事件が起こる、彼にしてみれば“ほら言ったのにどうしよう”仕方ないので警察庁長官国松長官襲撃して腰の重い警察を動かそうとしたそうだ、そして警察内部に侵入して国松長官の住所を把握し実行する為にプランを組み長官の監視を始める。初めの狙撃予定日が違う車のナンバーなのでこれは何かあると感じ中止、そして30日に実行する、この時に北朝鮮のバッチやウォンのコインを置いて逃げるのだが何故かはオウムと関連付けを示唆してついでに北朝鮮と韓国犯行も入れる事で自分への追及を完全に消し去る為だったとだと思う、現に彼は2002年に犯行をしていなければこの事件は解らなかっただろう。
実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相

実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相


なぜこれ程の武器を所有していたかと言うと特別義勇隊を結成し20名で国会を取り囲み憲法改正をしたかったようだ、しかしリーダーだった野村秋介(新右翼のリーダー)
が1993年10月20日朝日新聞社で拳銃で自決してしまい義勇隊プランは消えてしまったようだ、その武器を処分したがしきれなかったと自供している。

実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相

当時私はこの野村氏が自決に使った1911を見て随分良い銃持っていたんだなーと思った安物では無かったと思う。また野村氏は1986年フィリピンで拉致された日本人カメラマンを救出に行き成功している、そう本物の右翼でえせでは無い人です。
多分だが中村ひろしも同行していたのではないだろーか?1911はアメリカからの密輸で中村ひろしが持ち込み野村氏に渡したのだろうあんな良い銃そうは無い。実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相

実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相


こう言う人達は時として裏情報には精通している、自分達と違う思想の者や危険な組織を警察や公安と違う方法で調べていたんだろう、そしてオウムや北朝鮮などの危険性を十分理解していたんだとい思うその証拠に中村ひろしはハローポイントは対北朝鮮用に用意していたと自供している。実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相

まだまだ続くよ(^0^) 文才なくでごめんね!

実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相

確かに今年は豊作だしかし95年はシャレニならない年だったんだよなー・・・・・・・・・


実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相



2014年後半の予約を開始します。

Sクラスは日本での特殊部隊を目指す人のクラスです、主に武器の扱いGunハンドリングなど試験合格する為のノウハウを伝授します。

詳しくはメールでお願いします。必ず氏名、住所、電話番号、職業(所属)をお知らせください。


★新しい弾の確保先を見つけましたが早めの予約で弾の確保の為のご協力をお願いします。★

現役自衛官で渡航許可が出にくい方ご相談下さい。  

Glock 17,22,34&SIG226,MK25
 3日間ハンドガン 1150ドル 9mm 1000発付き
5日間ハンドガン 1800ドル 9mm 1500発付き
ガバメント(1911)クラスはご相談ください。

 M4&AK47カービン・クラス(ガスピストンSR556)
 3日間カービン 1800ドル 223Rem 600発及び9mm 100発付き
 5日間カービン 2700ドル 223Rem 1000発及び9mm 200発付き

 べネリM4&Remington 870 Tactical
 3日ショットガン 1800ドル
 5日ショットガン 2700ドル


トレーニングへの質問は下のホームページ又はE-mailでお願いします、21歳以下の方はご相談ください。
ホームページ http://www.freewebs.com/kurozarucqb/ 

E-mail kurozarucqb@hotmail.com

黒猿まで。







同じカテゴリー(実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相。)の記事画像
実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相
実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相。
実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相。
実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相。
 実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相 (2014-09-11 02:14)
 実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相。 (2014-09-07 02:57)
 実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相。 (2014-09-06 03:04)
 実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相。 (2014-09-05 00:30)


この記事へのコメント
国松長官シリーズ読んでいましたが、かなり詳しく書けていますね。

しかも犯人と言われる人物はアリゾナとも接点があったとは・・・。

これは驚きです。

最後の写真のAR-15をよく見てみたらSIGのArmbraceが着いていますね。動画でも見たことがありますね。個人的にあのパーツは腕に装着するより少し窮屈ですが、ストックのようにして使うほうが使いやすそうでしたね。もしかしたらクラス3を持っていないけどSBRがほしいという人のために開発されたのかも知れませんね(笑)
Posted by HiroSauer at 2014年09月08日 12:01
今回の写真に写っているM4のアッパーは側面と下部のレールがほとんどなく大分軽そうです
最近はKeymodや3Gunの筒状のハンドガードが軽いってことで人気みたいですが、軍や警察は使っていないとのことなのでやはり耐久性に問題があるんでしょうか?
写真のハンドガードはもう少し頑丈そうですがこれも4面レールに比べると...なんですか?
Posted by ホルスター at 2014年09月10日 05:00
長官狙撃事件は時が来たからリリースできるのだが真っ黒だと思います、
AZには確かに来ていたみたいです、今はAZのIDが無いと弾は購入できないけど911の前はOKだったのは確かです、もしかしたらAZで銃の改造とかガンスミスに出していたかもしれませんAZにはリボチューン世界一の人もいるしリボ専門に教えていた人もいる、そこでトリーガーコントロールマスターしてたら外さないと思います、どちらにしても凄い腕だと思います、1発目はホボ真ん中、2発目はヨツンバイの所をケツに一発、そして秘書官が覆いかぶさっている所を股を狙って一発正直上手いです。

確かに20メーター空き缶撃てと言えばまぁーこのブログを見ている人や射撃をした事が有る人は当てる事が出来ると思いますが実戦で倒れながらの人や倒れた人間を20メーター離れた位置から当てるのは難しいです。

たまにAZで思うのはSBRでゼミオートは普通に買えても良い気がします、普通に家のディフェンスでは短い方が良いしどうせセミでしか撃たないし200ドル払って許可取るには高すぎます。
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2014年09月11日 02:31
言われて気が付くけどそうかそれで軽いのか(笑)ダニエルディフェンスは重いからなー丈夫だけど・・・・

今のレールはドンドン軽くなっていますPOFのピストンのライフルが余りに軽くてビックリしたぐらいです。

レールはよほど変な使い方しないと壊れないかなー緩む事はあるけど。

3Gunはカーボン製のハンドガードが主流になりそうですが私たちは男らしく普通のレールで撃っています(笑)
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2014年09月11日 02:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。