http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

2013年07月24日

どうもゲセナイ・・・・・・・福島原発

どうもゲセナイ・・・・・・・福島原発
ここ数日福島原発ニュースを見ていますが、井戸から高濃度セシウムが検出された。

福島原発、3号機建屋でまた湯気 同じ場所で3度目本当に問題は無いのだろうか?

いや問題があるから、井戸から高濃度のセシウムが検出されトリリチウムも検出されたと考えるのが普通ではないか?

3号機で湯気は何か普通で無い事を意味するのではないか?煙では又は蒸気では?

どうもゲセナイ・・・・・・・・

もしもメルトダウンした物が容器を貫通し、そして建屋のコンクリーも貫通し、土にまでメルトダウンが到達し、今は地下水
まで到達したと言う考えは間違いなのだろうか?

再臨界が始まったのかもしれない。

どうせ夏休み福島第一原発近くに戻った人ももう一回、離れた方が良いと思う。

どうせ国は本当の事は言わない。


どうもゲセナイ・・・・・・・福島原発





同じカテゴリー(危機管理)の記事画像
実銃、エボラ出血熱、ちょと真面目な話。
実銃、10,11月のクラスを中止します。
実銃、じわじわ、じわじわ来たなー
実銃、エボラウイルス、じわじわ来たなー
実銃、最近届く怪しいメール
実銃、刈り上げ君・・・・
同じカテゴリー(危機管理)の記事
 実銃、エボラ出血熱、ちょと真面目な話。 (2014-10-28 08:42)
 実銃、10,11月のクラスを中止します。 (2014-10-20 02:59)
 実銃、じわじわ、じわじわ来たなー (2014-10-15 01:34)
 実銃、エボラウイルス、じわじわ来たなー (2014-10-09 16:28)
 実銃、最近届く怪しいメール (2014-02-02 20:20)
 実銃、刈り上げ君・・・・ (2013-05-12 08:08)

Posted by 黒猿。  at 17:50 │Comments(0)危機管理

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。