http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

2014年02月09日

実銃、選挙に行こうよ!

実銃、選挙に行こうよ!

実銃、選挙に行こうよ!


実銃、3月はカービン&ハンドガンのトレーニングです。

3月10日~21日はトレーニング可能◎になると思われます。レンジ確保は早いもの勝ちなのでご協力をお願いします。

また弾の確保の為のご協力をお願いします。

現役自衛官で渡航許可が出にくい方ご相談下さい。  


Glock 17,22,34&SIG226
 3日間ハンドガン 1150ドル 9mm 1000発付き
5日間ハンドガン 1800ドル 9mm 1500発付き
ガバメント(1911)クラスはご相談ください。

 M4&AK47カービン・クラス
 3日間カービン 1800ドル 223Rem 600発及び9mm 100発付き
 5日間カービン 2700ドル 223Rem 1000発及び9mm 200発付き

 べネリM4&Remington 870 Tactical
 3日ショットガン 1800ドル
 5日ショットガン 2700ドル


トレーニングへの質問は下のホームページ又はE-mailでお願いします、21歳以下の方はご相談ください。
ホームページ http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

E-mail kurozarucqb@hotmail.com

黒猿まで。





同じカテゴリー(日本を考える。)の記事画像
実銃、イスラム国人質事件。
実銃、選挙に行こうよ!次世代がお勧めかなー
実銃、選挙に行こうよ2014年、いきなり来たなー。
実銃、選挙に行こうよ!
実銃、終戦記念日
実銃、言葉狩りと若者つぶし・・・・・
同じカテゴリー(日本を考える。)の記事
 実銃、イスラム国人質事件。 (2015-01-22 03:34)
 実銃、選挙に行こうよ!次世代がお勧めかなー (2014-12-14 08:01)
 実銃、選挙に行こうよ2014年、いきなり来たなー。 (2014-12-13 08:05)
 実銃、選挙に行こうよ! (2014-02-09 06:55)
 実銃、終戦記念日 (2013-08-16 20:56)
 実銃、言葉狩りと若者つぶし・・・・・ (2013-08-15 09:30)

Posted by 黒猿。  at 06:35 │Comments(2)日本を考える。

この記事へのコメント
はじめまして
いつもブログ拝見してますが初めてコメントします

私はいつもM4のハンドガードの銃口側ギリギリにフォアグリップをつけていたんですが、最近3GUNマッチの動画を参考にフォアグリップを外してみました
しかし、肩にストックを引き付けるように持つ私には力が伝わりにくくイマイチに感じました
裏を返せばフォアグリップの有効性を確認できたわけですが、カービンを撃つ時のサポートハンドの良い握り方がないか気になり始めました
よろしければフォアグリップあり、なしのそれぞれで黒猿さんやお手本になる方の握り方をご紹介いただけないでしょうか?
Posted by じょん at 2014年02月25日 22:27
フォグリップが付いた方がへ前に引きつける事が出来て安定します。

 3Gunでフォアグリップを着けないのが多いのには窓(小さなポート)バリケ
などを撃つ時にフォアグリップが引っかかる事が有り危険なのといつもそれを考えてポジションを取らなければいけないのと、マズルブレーキが有るので
それ程手前に引きつけなくても反動が少ないという理由があると思います。

例えば車のボンネットを使って撃つ場合レール全体で安定させるのと、フォアグリップの点で支えて撃つのでは安定感が違います。

私はフォアグリップを着ける派なのですが一般的にフォアグリップはCQBでは効果的でロングレンジはイマイチの場合が多いです。

最近の短いタイプは今後のスタンダードになるかもしれません。
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2014年03月01日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。