http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

2011年10月05日

実銃、答えは・・・・・・・

 実銃、答えは・・・・・・・ 
 答えは・・・・LEWIS MACHINE TOOL CO.308 Modular Wepon System( LM308MWSE)
でした。
 実銃、答えは・・・・・・・

みんなもっとがんばってね、実銃、答えは・・・・・・・


ナインツのレールカバー付けただけです。あまってたから・・・・
 実銃、答えは・・・・・・・

 今年復興関係にたずさわった全ての方対象に弾の無料サービス始めます。
予約の際に必ず「私復興に行きましたと(>_<)>」 言えば弾を数百発無料にします


 アメリカからだと何も出来ないので、私からのお礼です。

 また11月5日IDPAと今度はアリゾナであるシュートオフ(Handgunner)のマッチ12月11日有ります。

シュートオフは1対1で対決し勝ち上がるマッチです、プレッシャーコントロールには最適です。
これから外国に行くかも知れない貴方、最高のトレーニングになります。


 出場したい人はメールください。

 ある程度訓練をした事があるプロにはシュート・オフは最適の訓練です、訓練を積んでない人には現実が身にしみて解る、素晴らしいトレーニングの方法の一つです。





同じカテゴリー(これなんだ?)の記事画像
実銃、答えはPPS-43 でした。
実銃、答えは・・・エイムポイントに噛まれました。
実銃これなーんだ?超マニア問題です。
実銃、答えは煮込みハンバーグでした。
実銃、ヒントだよ
実銃、これなーんだ?マニア編
同じカテゴリー(これなんだ?)の記事
 実銃、答えはPPS-43 でした。 (2015-04-19 14:22)
 実銃、答えは・・・エイムポイントに噛まれました。 (2014-04-12 17:26)
 実銃これなーんだ?超マニア問題です。 (2014-04-09 13:28)
 実銃、答えは煮込みハンバーグでした。 (2014-03-29 13:42)
 実銃、ヒントだよ (2014-03-24 18:25)
 実銃、これなーんだ?マニア編 (2014-03-23 08:33)

Posted by 黒猿。  at 12:59 │Comments(5)これなんだ?

この記事へのコメント
LEWIS製でしたか。名前だけは知ってはいましたか判らなかったです(汗)

最近のFirearm blogをチェックしていたらSIGがM400というリュングマンシステムのARを作ったというニュースが有りました。

http://www.thefirearmblog.com/blog/2011/09/28/sig-m400-direct-gas-impingement-carbines/

最初見たときはビックリしました。「えっ!?」って。コメントでも「Why?」となっていました。

最初SIGは516というガスピストン式を開発して販売したにも関わらず、何故敢えてリュングマンを?と思ってしまいます。

SIGは基本は流行に左右されない独自性を持ったメーカーでARが出ても基本はピストン式でしたから…。しかしSIGやSGと付かずMとなっていますから、型番や名称としては完全に分離していますね。
Posted by HiroSauer at 2011年10月05日 13:49
.308になるとこうもゴッツくなるんですねぇ(苦笑)

細身の僕ではとても取り回しが効くように思えないです・・・・

ところどころにはいるエビみたいなゆるキャラがナイスです!!
Posted by k,ishida at 2011年10月05日 16:27
 Hiroさん難しかったですか、LMTの特徴はアッパーとレールにしっかりとしたプレート?で固定されているのが特徴です。

 LMTは多分日本ではストックが有名だけどライフルも作っています。

 SIGは多分、ガスピストンは高いから安いバージョンとして販売したと思います。アメリカ人は価格には敏感です、それに普通の人は沢山撃たないし正直ガス・ピストンでなくてもいい訳です。

 安いのが欲しいでもSIGのアキュラシーもって人の為に作ったのでは?たぶん(当たりだとおもう)。

k,ishida さんスチールチャレンジお疲れ様です。色々アリ大変だったようでwまぁー初めて出る大きなマッチは実力は出し切れません。

 もしも自分の手がプルプル震えがこなかったらまぁプレシァ-には強いと思います、これ以上プレッシャーに強くなるには訓練しかありません。

プレッシャーは皆そうです、日本からは行くだけで大変なんですから。

スチール行った時にブログの写真LaRueのライフルだと思うけど
見た目5.56mmだけどあれとホボ同じで308があります。
もしかしたら7.62mmのOBRカモシレナイケド?

 7.62mmリコイルは強いけど撃ちこなせない程のも物では無いです。45ACPと同じです。

 ところで k,ishida さんは来年もスチールチャレンジ出ますか?
CA組みは来年はFLなので殆ど行かないと聞きますが(行くのが難しい)もしかするとAZでスチールチャレンジ組みサポートするかもしれません。まだ未定ですが、CAからだと色々大変そうですがAZは行く人が居るから、サポート始めるかもしれない。

 まだ未定だけど。

 黒猿。
Posted by 黒猿。 at 2011年10月05日 23:03
黒猿さん、コメントありがとうございます!!

どうにか撃ち切りました(笑)!!

来年は就活などで忙しそうですので参戦は、まだ未定・・・という所です。。

スケジュールや資金的状況によっては、テッポーを見つけてキープするなどの次の参戦に向けた準備のみになるかも分かりません(汗)

実は一件見つかりそうだったのですが、すでに売れてしまったんだそうで・・・

まだ自分の銃を持っていないので、話はそこからになります(苦笑)

ちなみにライフルは確か・・・ラルーの5.56だったかと思いますが、あれで308のライフルならば
Posted by k,ishida at 2011年10月06日 15:39
 k,ishida さん、写真見直しましたが5.56mmポイです。
ラルーは多分先に308(7.62mm)だして今度は5.56mm出したんだと思います。

 ハッキリ断言出来ないけどマグゥルが大きくないから5.56mmかなー、308ならk,ishida さんが何かでかいなーときずくと思います。
日本人は敏感だから

 AZでスチール組みを受け入れる話はまだ始まったばかりで、レンタルにしても良いし、各自買っても良いし見たいな感じで行えれば良いなーと思っています。

 もうCAで自分のGUNがある人はAZにトランスファーするだけでOKだし送料入れても$30ぐらいでOKだと思います。

 ただレースガンを皆撃つ事になると思うけどAZのGUNスミスのGUNの方がメンテナンスの問題があるから良いと思います。

 ロブとかTOPシューターの中古も手に入りやすいから良いと思います。

 AZスチール組みの話は日本と調整があるからその内発表します。
Posted by 黒猿。 at 2011年10月06日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。