http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

2011年08月27日

これなーんだ?スコープ

 これなーんだ?スコープ

 これなーんだ? スコープの倍率とサイトのタイプも答えてね♪
 これなーんだ?スコープ

 しかし日本の首相を決めるのに海江田(アグラ牧場)VS前原(外国人献金)と言うのが
最大の不幸社会日本がここにある。

 なんでこんな人達が総理候補そして総理になるんだろう(大汗)


 本当は解散総選挙だろ!

 黒猿。





同じカテゴリー(これなんだ?)の記事画像
実銃、答えはPPS-43 でした。
実銃、答えは・・・エイムポイントに噛まれました。
実銃これなーんだ?超マニア問題です。
実銃、答えは煮込みハンバーグでした。
実銃、ヒントだよ
実銃、これなーんだ?マニア編
同じカテゴリー(これなんだ?)の記事
 実銃、答えはPPS-43 でした。 (2015-04-19 14:22)
 実銃、答えは・・・エイムポイントに噛まれました。 (2014-04-12 17:26)
 実銃これなーんだ?超マニア問題です。 (2014-04-09 13:28)
 実銃、答えは煮込みハンバーグでした。 (2014-03-29 13:42)
 実銃、ヒントだよ (2014-03-24 18:25)
 実銃、これなーんだ?マニア編 (2014-03-23 08:33)

Posted by 黒猿。  at 11:45 │Comments(1)これなんだ?

この記事へのコメント
スコープには詳しくないんでメーカー迄はわかりませんが、等倍でも狙えるスコープみたいですね。

搭載されているARは3ガンマッチに使われているタイプのようですね。
Posted by HiroSauer at 2011年08月28日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。