http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

2011年08月11日

これなーんだ。

 これなーんだ?口径も答えてね。

 これなーんだ。


  アリゾナ州アメリカで本格的なトレーニングを受けたい方は黒猿まで。
 
  夏も、もう直ぐ終わりなのでトレーニングの受付はじめました。 


 ♪





同じカテゴリー(これなんだ?)の記事画像
実銃、答えはPPS-43 でした。
実銃、答えは・・・エイムポイントに噛まれました。
実銃これなーんだ?超マニア問題です。
実銃、答えは煮込みハンバーグでした。
実銃、ヒントだよ
実銃、これなーんだ?マニア編
同じカテゴリー(これなんだ?)の記事
 実銃、答えはPPS-43 でした。 (2015-04-19 14:22)
 実銃、答えは・・・エイムポイントに噛まれました。 (2014-04-12 17:26)
 実銃これなーんだ?超マニア問題です。 (2014-04-09 13:28)
 実銃、答えは煮込みハンバーグでした。 (2014-03-29 13:42)
 実銃、ヒントだよ (2014-03-24 18:25)
 実銃、これなーんだ?マニア編 (2014-03-23 08:33)

Posted by 黒猿。  at 11:26 │Comments(3)これなんだ?

この記事へのコメント
え~と
fn.scar-l5.56mmですか?
Posted by 小さい熊 at 2011年08月11日 13:27
黒猿さんお久しぶりです!

黒猿さんのブログに心ないコメントする人達が出てきたせいでもしかしたらブログ閉鎖してしまうんじゃ…と心配していました。中には撃ち殺してやるなんて書く非常識な人もいたりで僕も何だか悲しく思えました。マァもし本当に襲って来たら勿論対策も有ると思いますが…。

話に戻りますが、これはSCARにレイル付きのハンドガードを足した物だと思います。
人に因ってはハンドガードのかなり前の部分を握ったり、ライトなどのアクセサリーを取り付けたりするひともいるみたいですからね。
Posted by HiroSauer at 2011年08月11日 17:15
 小さい熊さんHiroSauerさん

 当たりです、FN SCAR 5.56mmです。

 HiroSauerさん、まぁブログに関しては炎上した事により、多くの人に伝える事が出来たわけです。それに色々言った人も今は事実は分かっていて恥ずかしい事をしたとして恥じているでしょう、勢いとは言え事実確認をしないで勢いで人を批判するのは簡単ですが・・・・明らかに間違っています。

 今はこの先何十年もコメントとして残る訳です、しかしこのコメントこそがその当時の混乱を証明し将来の研究対象に出来る訳です。

 ある程度落ち着いてからブログ止めろとかコメント消せとか多かったですよ(笑)自分のコメントが残っている事に恥じていて消して欲しいのが見え見えでした。

 あれだけ炎上するとサスガニ何を言っても叩かれる訳で一時ブログを中断しました。

 しかし余りの批判の多さには正直私は、
知らされないと言う事は恐ろしい事だと改めて心の底から感じました。

 第二次世界大戦前と戦中はこんな感じだったのでは思いました。

 今の正確には汚染牛がどこに行ったか、尿検査した小学生などの50%セシウムが出たと言うのに、たいした対策も出来ない人達が指揮をしていること事態異常です。

 これからは原発関係を含め正しい事を言っていこうと思います。

 P,S,しかし今の日本はちょっと意見を言うとマンベ君の様にフル・ボッコされる、こんな暇があったら東電と内閣叩けよ!て感じがします。東電緊急時のベントのマニュアルも存在しなかったんだぞ!?って事は他の原発職員だって知らないって事だぞ!噂どおり何らかの理由でベントは使用出来ない用に設定又は部品を外されてたんだろーな。

 これって生死にかかわるんだよ。マンベ君がどんなに暴言吐いても誰も死なないよ。

 歴史感なんてみんな違うよ、正しい教育が戦後されてないんだからでも今は調べれば解るよ。

 私の年代は日本が勝手に戦争を始めて東南アジアで殺戮したって日本の教員から教わったよ、なぜ始まったか本当の理由なんか聞いたのはここ数?年前そしてアメリカ来てからアメリカ人に教えてもらったよ。

真実とは外から見ないと解らない事も多い。

 黒猿。
Posted by 黒猿。 at 2011年08月18日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。