http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

2010年12月26日

これなーんだ?

これなーんだ?これなーんだ?
正確に答えてね!face02



 ヒント2

 これなーんだ?

 ヒント3
これなーんだ?

 ヒント4
これなーんだ?

 皆様海上保安官を救うのに協力していただき有難う御座いました。

海上保安官や自衛官から正しい事をすれば規定違反でも国民が助けてくれる事を知り自信が付きまた国民に信用されている事に感動したそうです。

 今回は結果は私自身は大変残念ですが海上保安官は辞表を出し、その他もろもろの上司が処罰される事になりました。映像を出した海上保安官が懲戒免職にならない様にする為に最善の努力だったのかも知れません。(実はこの上司達の処分見た目より重い様です、退職金などが数百万少なくなるそうです。)

 しかしこの問題はまだ終わっていない事を皆さんも自覚してください、地検にメールなどを送ってあげてください。

 東京地検 電話03-3592-5611
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006


 しかし公務員の守秘義務違反ならどうして色々な犯罪者(容疑者)が逮捕された直後からマスメディアに情報がでるのでしょか?警察や検察なら情報を出しても良いのでしょか?

 そして今回アメリカお怒りの検察庁か警視庁の対テロ情報漏えい問題(オバマさんマジ切れの)、正直こちらの方がはるかに危険で名前が出た人間に危機が及ぶ事は間違いが無さそうです。イスラム暗殺者は裏切り者やイスラムを侮辱する者は絶対に許さないのです。「ずいぶん昔に悪魔の詩などというイスラムを侮辱した本を日本語に翻訳した大学教授が殺されたのを思い出しました。」

多分日本政府はこれらの名前が出た人を見捨てるんだろーなーと思います、北朝鮮に拉致された人達みたいに。そしてもう協力は得られなくなる大変恐ろしい事です。この世界情報が全てだからです。

 しかし情報を見るとアマリの的外れの捜査に驚きを隠せない・・・・・(大汗)
 誰が指揮をしたんだろー?

 とにかく検察庁と警視庁には建て直しに全力を挙げてもらいたいものです。

  黒猿。





同じカテゴリー(これなんだ?)の記事画像
実銃、答えはPPS-43 でした。
実銃、答えは・・・エイムポイントに噛まれました。
実銃これなーんだ?超マニア問題です。
実銃、答えは煮込みハンバーグでした。
実銃、ヒントだよ
実銃、これなーんだ?マニア編
同じカテゴリー(これなんだ?)の記事
 実銃、答えはPPS-43 でした。 (2015-04-19 14:22)
 実銃、答えは・・・エイムポイントに噛まれました。 (2014-04-12 17:26)
 実銃これなーんだ?超マニア問題です。 (2014-04-09 13:28)
 実銃、答えは煮込みハンバーグでした。 (2014-03-29 13:42)
 実銃、ヒントだよ (2014-03-24 18:25)
 実銃、これなーんだ?マニア編 (2014-03-23 08:33)

Posted by 黒猿。  at 16:05 │Comments(3)これなんだ?

この記事へのコメント
明日は?、んぅだた

ち今後でをや対テロ情報がわわ
Posted by アラザニ at 2010年12月26日 18:11
↑のコメント失礼しました。

自分も「悪魔の詩」みたいな事件が起きないか心配です。
漏洩させられた方もさせられた方ですが個人名のある資料
をそのまま出版するという行為にも愕然とします。
こういう人は公共とか秩序の感覚がかけらもないんでしょう。

スコープは全く解りませんがトリジコンACOG?
でしょうか?
Posted by アラザニ at 2010年12月27日 09:39
ざんねんACOGではありません、レクテルは1000まで刻まれています。PVS22と合わせて使うと便利です。

 そうそう本が出ちゃうんだよね、こわいよなー死人が出たらどうするつもりなんだろー・・・・・

 本当はこの問題非常に大きいんだよなー住所まで出たって言うし・・・・・
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2010年12月27日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。