http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

2010年09月11日

実銃AK47カービンクラス始めました。

実銃AK47カービンクラス始めました。AKMはじめました。
皆さんご待望のAKMを手に入れました。Lancaster AK47 スタンプレシーバー
そうAKMになります。ミルドレシーバーはAK47になります。
タクティカル・カービンクラスにあらたにAKクラスが加わります。待ち望んでいた方も多いと思われます。

USA製のAKの値段はピンきりですが、最低でも$440ぐらいからで上は$2500(コレクターズアイテム)まで幅広く、一般的にスタンプレシーバーはミルドレシーバーより安く手にいれることが出来ます。アフガンやイラクで多く見られるのはスタンプレシーバーのAKが多く使われています。(製造コストが安いため、簡単に作れるため)実銃AK47カービンクラス始めました。

ミルドレシーバー(削りだし)の方がコスト高と、重量が重くなり敬遠されがちですが、
ボルトの動きのスムーズさや、アキュラシーはスタンプレシーバーよりも良くアメリカでは一部のコレクターはミルドレシーバーを好みます。

一般的なAKの精度は各製造国によって違いますが、大体シッカリ狙って当てれる距離は100メーターです、200メーターではサイトを0に合わせる事が不可能と言われています。
(M4は200メーターで5発撃って全てトランプに入る精度です。)実銃AK47カービンクラス始めました。

アメリカ製AKの一部のメーカーは、この悪いアキュラシーを改善するべく作られたAKを製造しているメーカーがあります。皆さんがご存知のArsenal Inc、Arsenal USA、SAIGAそしてLancasterです。Lancasterはアリゾナローカルメーカーなので選びました。見た目も綺麗な仕上げで基本永久保障なので悪くないアフターサービスだと期待したいものです。Lancasterはアーソナルより安くプライスは$700-$800、ルーマニア製AKのホボ2倍の価格になります。(Arsenalは$1000ぐらい)実銃AK47カービンクラス始めました。

AKとM4どちらが優れているか?と問われた場合、状況よる、使う場場所による、補給の状態によると答えますが、もしもこの先1個しか選べないならば多くのプロはAKを使います。必ず弾が出る、壊れないという当たり前でなければならない事を確実にこなすのはAKだけです。どんなにアキュラシーが悪くてもGUNは弾が確実に出てくれる方が大切です。

まぁーちょこっと、この新しいUSA製AKMを試して見たいと思います。良ければ違うタイプも買おうかなー?

黒猿。 AKでトレーニングしたい人はどうぞ!ハンドガード直ぐに熱くなるぞ。
タクトレはhttp://www.freewebs.com/kurozarucqb/






Posted by 黒猿。  at 12:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。