http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

2011年03月17日

これから出動する友人たちへ。

これから出動する友人たちへ。これから出動する友人たちへ、ただ一言がんばってきて欲しい。

そしてこの戦いに勝って欲しい。




同じカテゴリー(原発。)の記事画像
実銃、原発奪還のシナリオ
実銃、原子力発電所へのテロ攻撃にシナリオ
放射能除去
食品における放射能物質の除去。
そしてレベル7だった。
出撃した皆さんへ
同じカテゴリー(原発。)の記事
 実銃、原発奪還のシナリオ (2013-06-28 08:15)
 実銃、原子力発電所へのテロ攻撃にシナリオ (2013-06-10 15:18)
 放射能除去 (2011-08-06 10:38)
 食品における放射能物質の除去。 (2011-07-29 03:41)
 そしてレベル7だった。 (2011-07-17 12:15)
 出撃した皆さんへ (2011-03-20 03:29)

Posted by 黒猿。  at 09:23 │Comments(19)原発。

この記事へのコメント
急に優しい言葉になったな!コラ!?
批判が多すぎてビビったか?
だったら始めから不安を煽る事言うんじゃねぇ!
Posted by あ at 2011年03月17日 10:52
阿久根市の竹原のブログ読め!テメエと同じキチガイのたまり場だぞ!
Posted by やまさん at 2011年03月17日 10:59
平和ボケだのと揶揄する人間に友人扱いされるのは遺憾です。

今後、現場に入りますがそれは絶対に「決死隊」としてでは無い。
覚悟はしていますが、それは死ぬ覚悟などという緩いものでは断じてない。
最悪な事態を絶対に防いでみせるという覚悟です。
Posted by 派遣 at 2011年03月17日 18:08
できればもう黙っていてください。
当事者たちは言われなくてもやりたくなくても、今現在頑張っているのですから。
未確認の情報とソースのない憶測でこれ以上日本人を惑わせないように。
Posted by JJ at 2011年03月17日 19:38
いろいろと復興支援も来ているみたいですね。
しかしニュースでは何だか一部で略奪があったなどの話も伺っています。
あと、アメリカ政府も在日アメリカ人に対し福島の原発から半径80キロメートル以内にいる場合、直ぐに避難するように伝えたみたいです。
他の国も恐らく同様かなと思います。
この地震で起きた原発事故によってヨーロッパ(特にドイツ)では原発反対の声も出ているみたいです。
原発もいくらクリーンエネルギーだからといっても飽くまでそれは平時の時で有ってこのような災害(或いはテロなど)で原発が爆発したなどの有事の際は放射能等が飛び散る可能性って高いので本当に怖いですね。原発は言わば両刃の剣なんでしょうね。
自分の身は自分で守るという点では国防も防災も護身も同じなのですね。

僕の地元の自衛隊も救援活動に行ったみたいなので無事頑張って欲しいものです。
Posted by HiroSauer at 2011年03月17日 21:46
負けるとかいう問題ではないと思います。
彼らはあなたの大好きな戦争ごっこをしに行くのではありません。

パニック気味とはいえ、日本人が今まで比較的平静を保っていたのは
平和ボケによるものだけではありません。

確かにあまりにも多くの日本人が平和ボケしています。
だからといって、アメリカの学者やCNNが言っているからと鵜呑みにするのは賢い選択でしょうか?

なんとか生き抜いて頑張っていこうと思う人達や
救助や支援の最前線で寝る間もなく働いている人、絶望するに十分な不安の中でそれでも諦めずに頑張っている人々が何千何万といるというのに、軽々しく あーもうだめだ…なんて言わないで下さい。

アメリカマンセーは結構ですが、日本人をバカにしないで下さい。
Posted by 勝つとか at 2011年03月17日 21:47
黒猿さん批判したい人はまずこれ見てみ

http://www.youtube.com/watch?v=veFYCa9nbMY
Posted by 通りすがり at 2011年03月18日 02:25
こんなクズに一定の擁護意見ってw流石違法行為をブログにあげまくるミリブロガークオリティwまじぱねえっすw
Posted by 通りすがり at 2011年03月18日 12:37
救助に向かう方々を『決死隊』と言ってみたり、『戦いに勝て』と言ってみたり…
あなたは本当に自分勝手な方ですね
救助に向かわれる方、またその家族の不安は計り知れないものだと思いますが、向かう側も送り出す側も『決死隊』などと言う気持ちではなく、少しでも多くの人を助ける、必ず帰ってくると言う前向きな覚悟だと思います
Posted by 黒猿さん at 2011年03月18日 15:11
偶々アメリカに居ます。
地震が発生してからインターネットで日本のNHK、TBS等のチャンネルをライブで視聴し、テレビでは現地のチャンネルを見ています。
そこで驚いたのが、原発についての情報は、先にアメリカで発信されそれを追うように後から日本のテレビが発信していることです。

確かに恐ろしい情報が発信され、それが原因で救援物資が現地に届かない、パニックが起こる等、様々な事が起こってしまうでしょう…。しかし、この原発の状況を正確に把握できている人間は誰もいないと思います。
最悪の事態にはならないと言う日本の政府や東電、メディアから発信されている情報には絶対の根拠はないのです。

恐ろしいのは、真実が隠され、それを知らなかった為に犠牲になる人が出てしまった時です。

勿論、最悪の事態に陥る…と報道する海外のメディア等にも絶対の根拠は存在しませんが“最悪の事態”を考慮する必要はあるはずです。放射能については、専門家でさえ未知の部分が多いと聞きます。

感情的になって批判するのではなく、あらゆる視点の情報を冷静に受け止め、判断することが大切だと思います。

この危機を日本が乗り越えられると願っています。
Posted by 名無し at 2011年03月18日 15:33
決死隊とは私が言った言葉ではなく、本来今の様な原発危機が起きた際に行くはずだった方が言った言葉です。


 無事に帰ってきて欲しいのは皆同じです。

 そのとうり出来るだけ多くの者を救出して戻って欲しい。

 直接会えば私のした行動は理解できると思います。

 あまりにも日本メディア(駐米大使)とアメリカメディアの
情報が違いすぎる。

 どうしてもある程度事実を知る者として情報を出さないと、より多くの犠牲者が出ると判断したからです。

 初め日本政府は大丈夫だ心配無いと言いました、今は4,5号
までも問題が発生しています。

 日本政府や東電の様に隠せば良かったのでしょか?

 現実や問題を先送りにして日本はこの原発の危機をより大きくしてしまったと私は思います。




 
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2011年03月18日 16:18
遠くから見守っていただけているようでありがとうございます^^
Posted by あ at 2011年03月18日 17:11
決死隊とは私が言った言葉ではなく、本来今の様な原発危機が起きた際に行くはずだった方が言った言葉です。>
がんばれ決死隊君らに運命がかかっている。←これは違う人が勝手に書いたってことですか?

直接会えば私のした行動は理解できると思います。>何故直接会わなければ理解できないのでしょうか?

そのとうり、初めなど初歩的な記述ミスが目立ちます。
ただの日記ならいざ知らず 内容柄、記事の信憑性にも関わることですので投稿前に見直されてはいかがでしょうか。

どうしてもある程度事実を知る者として情報を出さないと、より多くの犠牲者が出ると判断した  のなら、
確かなソースとともに随時最新の情報を発信なさったらいかがですか?
Posted by え? at 2011年03月18日 17:38
とりあえずをこのブログの記事をいくつも読んでみたけど
この人の言うことは信用できない
CNNがどのような報道をしているかわからないけどこの人を介した時点でそれはもう信用できない
Posted by うーん at 2011年03月18日 17:52
馬鹿猿、頼むから、やめろや、
Posted by タマキャット at 2011年03月18日 18:28
頼むからやめてもらえませんか
Posted by タマキャット at 2011年03月18日 18:30
本日宮城に入ります。現場での現実をしっかりと見てそして全身全霊の力で微力ながらも支援にあたりたいと思う。医療従事自衛官より。
Posted by 災派人員 at 2011年03月19日 06:12
災派人員さんがんばってきてくれ!

 君らが頼りなんだ。

 
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2011年03月19日 07:51
クロザルさんがんばってきてくれ!

たしかにあなたの言いたい事はなんとなくわかりますが..もっと具体的に被災者等に対しての応援(援助)をされて見てはいかがですか?

現状 ・米国で射撃スクールの経営者! ・地震の影響での円高!

年間の企業全体利益の3割りを寄付して見るのはどうでしょうか?
(仮提案予測 1200万円 = 360万円を赤十字以外に寄付!!)

是非、寄付後に受領証明書をブログに載せてください!! 君が頼りなんだ。

もし、できない場合はブログを閉鎖した方が良いかと思います。
Posted by 経営者様への提案! at 2011年03月19日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。