http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

2010年12月18日

本当に行ってまいりました(^^)>

本当に行ってまいりました(^^)>
本当に行ってまいりました(^^)>片道15時間。

皆さんの行けなかった分確かにデモに参加してきました。代々木公園のけやき並木に行くはずが代々木公園の中に・・・・(大汗)face08探し回りデモ出発の時間丁度に間に合いました。

本当に行ってまいりました(^^)>遠くから見ると沢山の日の丸が、しかも先が見えないほど大量の国旗がはためいていました。あぁここだ!参加の人達は色々でどう見ても普通の人達で政治色は0、全く無し。女性や子供が多いのにも正直驚きました、アメリカのニュースでCNNとBBCがこのデモを今までの日本のデモとは違いと言ったとおり普通のそこらの人が各地から集まった感じです。

正直日本の国旗日の丸はコレだけ沢山有ると本当に美しいです、私の様な美的感覚0の人間が見てもああー綺麗だと思えるほど白と赤の日本国旗は綺麗です。

私は第8グループの先頭で初めは一般の人から頂いた小さな国旗を持っていましたが、大きな国旗を持てる人がいなかったので、近く女性に私の小さな国旗を渡し、他の方から渡された大きな国旗と垂れ幕を持ち原宿から渋谷に向け歩き出しました。あまりにも人数が多く先頭は全く見えずまた後ろも全く見えない程国旗と人で一杯です。

とても紳士的なデモでなんの混乱も無く渋谷方面に向かい気が付くと左にウエスタンアームズが・・・・・

 印象的だったのは沿道に立つお婆さんが手を振ってきたり、若い女性が立ち止まり小さく手を振って応援している姿が印象的でした。言葉が無くとも私はデモには参加できませんが皆さん頑張ってくださいと言う思いが伝わる非常に感動的なものでした。

このデモは手ぶらで行っても大丈夫です!誰かかしらがプラカードや国旗を多めに持ってきているのでわざわざ持参しなくても使わせてもらえます。

主催者の話では今回のデモは約4000人ですが、これほどただの人政治色が無いデモは始めてのタイプなのではないでしょか?「少なくても日本の危機を4000人が実感していると言う事実です。もしもインターネットが無かったら気が付いた時はコミニスト国家になっていたでしょう。」

ただ民主党は間違い無く次の選挙で負けます。私が予言しておきましょ(笑)icon22

本当に行ってまいりました(^^)>最後には渋谷ハチ公前に行き色々な方が演説をしていました、人と国旗で動けない程です。そして最近尖閣に上陸した石垣の議員の2名も来ていました。日本だと言うのに彼らが尖閣に上陸すると罰金が10万円で中国人はお咎め無しで釈放、今の日本は民主になり完全に法治国家では無くなった気がしました。本当に行ってまいりました(^^)>

皆さんも日本と言う国に何かしてもらうのではなく、自分達が日本と言う国に何が出来るかを真剣に考える時が来たと深く実感します。

参加を今後考える方はぜひ参加してみてください。何もしないで後悔するよりも行動をする大切さを思い出してください。そしてぜったいにあきらめない事です。本当に行ってまいりました(^^)>

「皆さんは人生であきらめた事はありませんか?」人はあきらめた瞬間に終わりです。

私のスクールではぜったいにあきらめないを学ばせます、自分に負けている様では敵には勝てないからです。

本当に行ってまいりました(^^)>



http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi







皆さん有難う!海上保安官を救おう。
海上保安官を救おう、保安官辞表だしてしまったようだ!
今日!13時30分、東京代々木公園スタートは15時です。
海上保安官を救おう!東京代々木公園12月18日
海上保安官を救おう! やばい!まだ仙石はあきらめていない
お礼のメールを東京地検に送ろう!
 皆さん有難う!海上保安官を救おう。 (2010-12-22 04:35)
 海上保安官を救おう、保安官辞表だしてしまったようだ! (2010-12-19 22:28)
 今日!13時30分、東京代々木公園スタートは15時です。 (2010-12-18 09:59)
 海上保安官を救おう!東京代々木公園12月18日 (2010-12-17 22:12)
 海上保安官を救おう! やばい!まだ仙石はあきらめていない (2010-12-17 12:56)
 お礼のメールを東京地検に送ろう! (2010-11-18 13:33)


この記事へのコメント
オッ、黒猿さん、デモ行ってきたんですか。ご苦労様です。
前回も渋谷でデモがありましたが、今回はもっと多くなりましたね。それだけ皆この国がヤバい状況になっていると感じているのでしょうか。
僕は鳥取県に住んでいて当然出れませんでしたが、地元でこういう運動があったら行ってみたいと思います。
確か来年の2月位に田母神さんが鳥取県に来て講演会を開くと聞きました。暇だったら行ってみようかなと思いますね。
それにしても日本のデモは落ち着いていてやりやすいですね~。フランス等海外だったら暴動起きる位ですからね。
Posted by HiroSauer at 2010年12月18日 22:21
色々と酷いのは今に始まった事じゃありませんよ。
自民と民主、そんな簡単に2極化出来るほど物事は簡単ではありません。
因みに私は参加するつもりでしたが、田母上氏をはじめ極端に右傾化した方が何人かいたので止めました。
それにしてもやはり日の丸は美しい。
Posted by 通りすがり at 2010年12月18日 22:45
寒い中お疲れ様です。
今回は仕事で参加できませんでしたが、今後も都合がつけばデモ行進により意思表明をしていきたいと思います。
Posted by 玄葉 at 2010年12月18日 22:47
横浜の元受講生です。デモ参加お疲れ様でした。
最後の三行、心にグサリと来ました。
また必ずアリゾナに行きます。
Posted by 黒狗 at 2010年12月18日 23:01
お疲れ様でした。
多くの日本人に危機感が生まれていると願います。
自分達の祖国は他でもない日本だということ今一度思い出すべきです。
Posted by アラザニ at 2010年12月18日 23:10
あらら(汗)・・・本当にいらっしゃったのですか!!

実は、ワタクシはデモ行進があることを知りませんでした。

・・・もう、日本のニュースをメインの情報源にするのをやめようかと思います・・・

事実、全くと言っていいほど報道されておりませんので、デモの事など知る由もありませんでした。

知っていたら、昨日は授業で都内にいたので行けたのですが。。
Posted by k,ishida at 2010年12月19日 08:31
よく来れましたね。お疲れ様です。
こうやって海を渡って応援に来てくれる人がいると思うと勇気づけられますよ。その行動力に感服いたします。
自分の住んでいる国が悪い方向に向かわないように何が出来るのか、常に考えて行くべきだとあらためて思いました。

P.S.でも個人的に藤岡氏や田母神氏の主張はちょっとなぁ…世の中難しいです。
Posted by taka at 2010年12月19日 09:44
HiroSauerさんデモの人数は増えている様ですが、まだまだ少ない、と思います

メディアが本当の事を使えない為にまだ真実が解らない国民などが多いと思います。

 メディアを握られると一般の人はテレビやラジオなど垂れ流しの放送を見たり聞いたりする訳です、興味の無い捏造された物も見たり聞いたりする訳です。

 インターネットはタブーなど重要な真実見る事が出来ますが、興味がないと見ない欠点も有ります。見ない人はこの様な本当に起こっている危機など知るよしも無いのです。

 私がなぜわざわざアメリカでの仕事をキャンセルし日本に来た理由はズバリ日本のメディアとアメリカ&イギリスのメディアの報道の違いで、初めて聞くアメリカとイギリスのメディアによる日本のメディアの批判です。

 皆さんは国の危機が何から起こるかのような勉強はしていないと思います、日本にはあまりそういう学科や専門家は少ないと思います。

 旧西側も旧東側もその国のメディアコントロール行います、ニカラグアなど中南米で多くの国がソビエトにやられ、良い事ばかり言う話しを信じ政権が変わると多くの人間が殺されていきました。キューバもまったく同じです。

 人は危機が来ると戦う人とそのまま黙る人など色々います。
まさに黙る人が今の北朝鮮です。反抗=死だからです。

 皆さんは共産主義を本当に信じられますか?

 私は信じられないです。ですから民主党は消えてもらいたい政党です。通りすがりさんが言う様に今に始まった話しではないのです自民党政権から着々と進められていた他国による侵略なのです。

 回りを見てください、沢山の日本企業が中国に行き工場を立て操業をはじめたとたんに法律を改正され工場を中国に取り上げられていきました、残ったのは大きな企業だけで、賄賂などの使い方を知らないまじめな経営者は工場は取られましたが日本では殆ど報道は無いと思います。なぜでしょか?

しかしアメリカ企業は取られません、軍事力+行動力があるからです。

 しかし今日テレビを見ていると色々今までニュースに出てこなかった中国や韓国の事を少しですが言い始めましたね。

 ただ日本の救いは明らかにまだ日本人の数が圧倒的に多い事です。

 黒猿。
Posted by 黒猿。 at 2010年12月19日 17:14
  通りすがりさんが言うように簡単に2極化出来る問題ではない事は分かっています。

 しかし何もせずただ見ているだけでは敵の思う壺です。

 右翼と言うと殆どの日本人は嫌悪感があると思います。日本の今までの右翼は政治団体を利用した暴力団です。

 田母上氏は右翼危険人物など言い出したのはメディアです、通りすがりさんは今でメディアは信用できますか?私は信用できません。
もしかするとメディアが言う逆が本当は正しいのかもしれないと考えています。

 私の場合は必ず両方の意見を聞きます、ネオナチやユダヤ色々な書物を読んできました。そして意見が分かれる事は有りますが、メディアを握ったものの情報が正しいと一般的に言われます。

 しかし本当でしょか?書ききれませんが差別など連呼する人間ほどインチキなのだけは確かです。

 私はアメリカで差別を受けた事はありません、今まで見てきて差別を言う人間は大抵実力がなかったり自分が出来る人間だと思い込んだ人が多かったです、でクビや採用されないと差別だと騒ぎ出します。

 日本ほど外国人に手厚い国は他には無いです。

 まぁーある人のはからいで田母上氏に直接会えるのでこの眼で確かめたいと思います。



 
Posted by 黒猿。 at 2010年12月19日 17:31
 玄葉さん

 時間が有ればぜひ参加してみてください。私が書いた事が解ると思います。

 もしもデモを見かけたら拍手するだけでも十分だと思います。

 多くの沿道の方が写真を携帯で取っていました、コレを友人に送っているのだと思いますがまず、この様な事が日本で行われている事を知り事が第一歩だと考えています。

 私はたぶんもうデモに参加するチャンスが無いと思いますが、タマタマ仕事のスケジュールが合えば日本に行きたいと考えています。

 なんせ下手すると国が無くなる様な危機ですから・・・・・皆さんはまだ解らないと思いますが、AZの日本食レストランでは帰る国が無くなる・・・・って話しをしているんです、日本とアメリカの温度差は凄いです。これも全て日本のメディアが真実を報道しないからです。

 海老蔵なんでどうでも良い話なんですホント。
Posted by 黒猿。 at 2010年12月19日 17:40
 黒狗お久しぶりです。

時間があれば是非デモに参加してください。

またデモを見かけたら立ち止まり拍手してあげてください。

こんな小さな事からこの国はまともな方向に舵を戻すと思います。

民主が選挙に勝った後トレーニングに来た生徒殆どが民主に入れたと聞き、私もそうだよなーと思いましたが今はヤバイ政党が政権を取ったと思っていると思います。。殆どの生徒がそう思っているのではないでしょか?

 前に民主の危険はヤフー掲示板でしきりに説明している人がいましたが殆どの人は気にせづにスルーしていた筈です。

 まさに彼は正しくまともな事を言っていたんですが、当時はだれも気にしませんでした。

 今のデモもそれと似た感じがします。あんなことやって馬鹿だなーと思っていると、あの人達正しかったんだーと言う事になると思います。
Posted by 黒猿。 at 2010年12月19日 17:52
 k,ishida さんデモは必ず又東京であると思います。

 見かけたら拍手や飛び入り参加してください。

 皆さんに色々お願いしているのに遠くからただ言うだけなど私の信念が許しません、皆さんにメールや電話をお願いした以上自分自身がやらなくては信用は得られませんから(笑)

 私が生徒に教える事射撃だけでなく精神論「ぜったいにあきらめるな」がありますから。

 いやーホント来ちゃいましたね(笑)

 私が乗せたリンクにデモの場所や日時が有ると思います。

 まぁーチャンスがあったら高崎に行くかもしれません。チラシくばりに、でもこわおもてだから誰ももらってくれないかも知れない(汗)。

 でも高崎には好きな駅弁トリ飯弁当があり死ぬ前に食べておきたい1品です。私に言わせればだるま弁当を食べてる様ではまだまだ子供です(笑)
 
 ついでに越生でも行くか?
Posted by 黒猿。 at 2010年12月19日 18:10
 takaさん先ず田母神氏イメージは今のメディアが作り上げたものです。メディアは痛いイメージを作り上げています。

 しかし田母神氏に近い人はあの人は普通の人だ!と言います。
なぜでしょう?「普通のおじさんって。」

 ではなぜそんな痛い人が航空自衛隊のTOPに???

 そうメディアは必死に田母神氏潰しをはじめるでしょう!
私のこの言葉を覚えておいて下さい。また別の方法で信用を落とす事を考えるでしょう!

 しかし公務員で上に行く人は通常身辺調査などが内閣調査室からはいるんです。私の父が国家公務員だったので、この話は良く知っています。問題が有りそうな人は余程運が良くないかぎり偉くはなれないんです。

 田母神氏が自衛隊を辞めさせられたのは正しい事を言ったからだと思います。自衛隊内部の話は仕事上色々知っていますから。

 
Posted by 黒猿。 at 2010年12月19日 18:31
デモやっていたのですね。ちょっと体をこわしてしまいまして、情報収集怠っていたもので…。少し恥ずかしいです。
他のサイトでも書いたのですが、民主党は今のままなら敗北する前に親支那(個人的には中華民国が正統だと考えておりますので)派と金権主義派に分裂します。鳩山も菅も過去の威光に頼っているだけだし、小沢などゼニがなければただの人。そのような素人集団に"まつりごと"を任せたことを私達は恥じるべきです。かといって、谷垣率いる自民に実行力があるとは思えないし。私はどちらも信用しません。

残念ながら、極右化は避けられないでしょう。独裁云々、という論議もあるでしょうがそれは結局まだまだ市民が幼いから。しっかりした民主主義は市民自ら学んだ結果であり、それは政治にも反映されます。この国みたいに面白半分で出馬した芸能人が猿真似の如きことをしているようではだめなのです。

すみません。なんかグタグタになってきたのでこれ位にします。
Posted by ソルティ at 2010年12月22日 23:04
お疲れ様でした!
今回のデモは知っており予定も空いてたのですが、
体調を崩しトイレの住人となっていた為参加できませんでした(笑・・・残念です。
せっかく電車で10数分の所だったんですが・・・
次に機会が有れば是非行こうと思います。

あと黒狗さんと同じく最後の三行にはっとさせられました。
アリゾナで暑さと疲労にフラフラになりつつも充実していたあの体験は本当に貴重なものでしたので。
Posted by Freeman at 2010年12月25日 00:11
ソルティさん実は私もギリギリまで何処であるか分からず、知り合いからメールが有り前日に知りました。場所も詳しくは解らず、ギリギリ間に合った感じでした。たぶんMY日本にデモなのど場所や日日などが乗っている思います。

 今の政治は悪さは根が深いです、物凄く、この話しは民主対自民などで簡単に話せる問題ではなく、日本国民対反日本国家連合とも言うべき国々と日本における、日本国内にいる日本人の敵があまりにも多くの所に浸透していると言う事です。

 特に法律を決めるベースを決める人などが左翼が多い為に変な法律が作られようとしています(必ず法律の名前は誰が見ても良い法律って思う名前です。)

 韓国も不法操業の船員を解放するそうです、皆さんはいかにに中国の力が巨大で彼らがアジア牛耳ってきているかを知るべきです。

 工場を中国に移動した為に経済界は中国を刺激したくない、ただそれだけでも韓国も日本もイイナリになりつつあるのです。「テレビやマスコミに乗せられて中国に進出した時に中国のシナリオにハメラレマシタ。

 私の個人的意見は極右政党が日本に出来て国民から指示を得られないと将来の日本は路上で死んでいる人を普通に見かける国になると、本気で思っています。

 先日コンビニの前で20代のホームレスが寒さに震えていました。
私は仕事上日本に来ると東京近辺に滞在します、多摩川沿いのホームレスの小屋はここ数年確実に増え続けています。

 今この文を読んでいる人などは、私には関係無いと考えている人も多いと思いますが、この状態は全ての人に降りかかる可能性があるのです。

 国がひっくり返る時にはイキナリ来ます、知りえる人は国の少数のTOPだけです。数年前に日本のお金のある人が海外に移住し始めていると聞いたことがあります。おそらくカナリまずい事になっているのを知る立場の人から情報を得たんだと思います。

 選挙で人を選ぶ事は予想以上に難しい事です。大抵は近所に頼まれたとか誰々がこの人に入れるからとかそんな感じでしか選ぶ事が出来ません、しかし今はインターネットがありカナリの情報を集める事が出来ます。たった2時間で良いからコンピューターの前に座り、この方のHPを見て次にグーグルでその人の名前を入れてみて他の方の意見を見てみる事です。

 日本国民は先ず選挙に行き選挙率50%以下などと言う、選挙率を変えることです。

 先ずは真実を知る事そして疑う事です。

 そして行動をしなければ終わりだと言う事です。

 はたして今の日本人の何人が行動を起こせるかに日本の将来がかかっています。

 黒猿。

 

 
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2010年12月25日 16:13
 Freemanさん、

 デモは必ず又有ります、そして大きくなると思います私の時が4000人でその前は3000人ぐらいだったそうです。見かけたらそのまま入ってもOKな平和的なデモです。

 私の所はハッタリ無しに厳しいし、本当のテクニックを真面目に教えています。

 しかしSFと同じトレーニング内容で良いと言うのでやらせましたが良く頑張ったと思います。普通SFはもう少しこの様なトレーニングに慣れているので若干楽です。

 しかし日本から来た場合は相当大変なのは分かっています、マガジンへの弾込めや弾の箱を空けるだけでも1日1000発近くは大変です。肩や指の筋が切れそうになります。

 銃の掃除もそうです。

 しかし戦いで勝つと言う事は敵よりもより厳しい試練をしなければ生き残れません、人間は攻撃に際は割りと自分の実力出せますが、突然の攻撃を受けた場合は自分の実力の数パーセントしか出す事が出来ません。

 だからこそ自分のチームや個人のレベルを上げておく必要が有ります。

 私が少人数だけを教える理由にも出来るだけレベルを速く上げるが目標としてプランを作り上げています。人数が10人ならば1名にたった10%しか注意をはらえません、多くのスクールは最高でも12人ぐらい。

 私の場合は最高4人~5人で1名に25%以上注意がはらえる事になります。少なければ少ないほど生徒はテクニックを吸収し伸びていきます。

 実際に私の教えた生徒は競技射撃でも何らかの賞をもらいアメリカのインストラクター仲間から貴方のクルーは凄いと良く言われます。

 貴方のグループは何処何処のグループより上手いと良く言われます。これは古い殻を打ち破り、より効果的な方法を学んできた事に有ります。

 後は日本人自体キヨウデ射撃が上手くなる速度が速いんです。

 黒猿。

 P.S.銃から煙が上がり燃えそうになるぐらい撃つのは私の所ぐらいかなー(笑)。
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2010年12月25日 16:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。