http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

2012年12月22日

実銃、本格的銃規制。

実銃、本格的銃規制。
 実銃、本格的銃規制の動き・・・・(汗)

どうも今回のアサルト・ウェポン規制の話が一人歩きしてパニックが広がっています(大汗)

今後あらゆる規制が考えられます、カービンの値段の高騰、マガジンの値段の高騰、弾の値段の高騰、
雷管の値段の高騰などなどです。

もしかすると?スコープやダットなども規制に入るかも知れません?(特にUSオプティクスのスコープなんかヤバイヨウナ気がする)

当CQB TRAINING in ARIZONA は出来るだけ安い値段でクラスを開きますが、弾の値段の高騰は避けられな場合今後弾代金追加分は値上げが予想されます。

 多くの弾の確保が困難になると思われるので予約は早めにお願いします、また弾の確保の為にトレーニングの費用を先払いで振り込んで頂く事が有るかもしれませんのでご協力をお願いします。

 今後も出来るだけ安い値段で訓練を提供していきますので宜しくお願いします。face02

 弾が高騰した場合の値段の目安は5.56mm 1000発 $600-800
9mm $400-600が今後の目安のになるかも知れません。
実銃、本格的銃規制。
 
1Day クラス スタート(1日)!皆さんの1番希望が多かった1日撃ちっ放し、1Dayクラスをスタートします。
ハンドガン 1Dayクラス $800 9mm 1000発、保険、レンジの貸切値段込み。
カービン 1Dayクラス $1200 5.56mm 600発付き(追加の弾が500発は必要と考えます)

1Day クラスは1日朝7時~5時まで集中して実弾射撃のみを行うクラスです。(昼休み有り)撃つだけに集中し食事もレンジで食べる事になります。

また1Dayクラスを2Daysクラス又は3Daysクラスにして撃つだけの特化した射撃
だけのクラスも可能です。

時間が取れない!でもトレーニングは受けたい人にはお勧めのプランです。
詳しくはメールでお願いします。2012年年末年始、2013年前半予約開始。

希望が多いので2013年からホテルの予約、空港までの送り迎えを致します。
より簡単にアリゾナに来れるチャンスを多くする為に新しいシステムを導入しました。
詳しくはメールでお願いします。


現役で中々海外渡航の許可が出ない方ご相談ください。2012年、2013年、年末年始のCQB トレーニングの予約を受け付けています、現役から初心者まで受講が可能です。

クラスの内容はカービン、ハンドガン、ショットガン、初級、中級、アドバンスに分かれます。
全て実銃、実弾、射撃です。

1名でもクラスは受講出来るのでお気軽にご相談ください。値段は変わらず2012年の値段で行く予定ですが弾の値段の高騰が予想された場合変更します。
2013年予約開始!
年末年始の予約。「最近はミドルレンジ200-300ヤードのトレーニングもおこなっています。」年末年始の問い合わせが多いので先にスケジュールを記載して置きます。100%のスケジュールではない事を了承ください。

2013年マッチスケジュール

1月26,27日WSSSC 1911マッチ1911のシングルスタックのみを使いウエストコースとで誰が一番か決めるマッチです。事前のエントリーが必要です。

2月24日 スプリング・スチール、基本スチールターゲットを撃つUSPSAと考えてください。
面白いマッチです。初心者歓迎です。

3月15~17日 ミステリーマウンテン3GUNマッチ、ご相談下さい、高度なトレーニング終了者の出場可能です。

4月6日 IDPA アリゾナ・チャンピョンシップ、セルフディフェンスのハンドガンのマッチでアリゾナNo1
を決める試合です、過去に生徒が出場し多くが入賞をしています。

年末年始の問い合わせが多いので先にスケジュールを記載して置きます。

先ず初めに、これはシューティングレンジのスケジュールです。年末年始はいがいに寒いのでフリースやウインドストッパーを持ってきてください。結構風が吹くと寒いです。防寒対策はして置いてください。
昼は暖かくなります。

○21日午前中はトレーニングOK、
△22日午前中はシューティングマッチで午後は△たぶんOK
○23日午後はOK。
○24日午前中はOK午後は2時まで(クリスマスの為)
×25日はクリスマスの為休み。
○26日午前と午後OK (予約済み)カービン
○27日午前と午後OK (予約済み)カービン
○28日午前OK午後4時までOK (予約済み)カービン
○29日午前午後とOK(ハンドガンクラスのみ)
○30日午前と午後OK(ハンドガンクラスのみ)
○31日午前OK,午後2時まで(ハンドガンクラスのみ)
×1月1日は休み(ニューイヤズの為
○2日午前のみOK
○3日午前と午後OK
○4日午前はOK
×5日はハンドガンはOK
○6日午前はハンドガン午後から各クラスOK
○7日午前、午後OK
○8日午前のみOK(午後からハンドガンのみOK)
○9日午前、午後OK
○10日午前と午後OK
○11日午前のみOK

以上です、私がOKを出すまでは航空券は仮予約だけの常態にしてください。

実銃、本格的銃規制。

2012年後半と2013年前半の予約開始 黒猿 CQB Training in Arizona.

2012年後半と2013年前半の予約開始しました、お待たせしました。この度後半2012年からレンジ使用料と保険代が値上げが有ります(1日100ドル1名の場合2名の場合は50ドルです、100ドルを人数で
割りにしますので多い方がお得です。)その分派手なトレーニングが可能になる予定です。

1Day クラス スタート!皆さんの希望が多かった1日撃ちっ放し、1Dayクラスをスタートします。ハンドガン 1Dayクラス $800 9mm 1000発、保険、レンジの貸切値段込み。カービン 1Dayクラス $1200 5.56mm 600発付き(追加の弾が500発は 必要と考えます)
1Day クラスは1日朝7時~5時まで集中して実弾射撃のみを行うクラスです。(昼休み有り)撃つだけに集中し食事もレンジで食べる事になります。
また1Dayクラスを2Daysクラス又は3Daysクラスにして撃つだけの特化した射撃
だけのクラスも可能です。詳しくはメールでお願いします。

アリゾナで日本人に向け実弾射撃を教えている黒猿と申します。インストラクター歴は20年以上になります。初心者でも安心してトレーニングが受けられます。撃つだけでなくGUNの掃除戦術など教える事は沢山あり楽しめると思います。

日本語訓練が出来てアメリカ人と同じ価格、正直一番安いと思います。内容も他に負けていません、現在まで多くの生徒に教えてきましたが、皆満足の行く上達 をしています。一部ですが実弾射撃による競技IDPA、USPSA、軍&警察マッチなどで多くの生徒を上位入賞させる実績が有ります。IDPA全米チャン ピョンシップ クラス優勝、入賞などなど、軍&警察マッチチームシュート優勝などです。もしも興味が有ればご連絡を頂ければ幸いです。

アメリカ本土で本格的な実銃射撃をしていませんか?円高なので日本から来る方には良い時期だと思います。

経験豊富なインストラクターよるシューティングマッチの指導、マッチへの出場。CQB IDPA USPSA メジャーマッチからローカルマッチまで幅広 くカバーしているCQB Training in Arizonaです。使用銃はG17,G22,G34,SIG226,Ed Brown1911、カスタム1911などカービンはBushmaster with Eotech, Colt with GG&G Aimpoint使用, Noveske with Aimpoint, Daniel defenseなど使用、ショットガンはBenelli M4を使用

1Day クラス スタート!皆さんの希望が多かった1日撃ちっ放し、1Dayクラスをスタートします。ハンドガン 1Dayクラス $800 9mm 1000発、保険、レンジの貸切値段込み。カービン 1Dayクラス $1200 5.56mm 600発付き(追加の弾が500発は 必要と考えます)
1Day クラスは1日朝7時~4時まで集中して実弾射撃のみを行うクラスです。(昼休み有り)撃つだけに集中し食事もレンジで食べる事になります。
また1Dayクラスを2Daysクラス又は3Daysクラスにして撃つだけの特化した射撃
だけのクラスも可能です。詳しくはメールでお願いします。

 3日間ハンドガン 1150ドル 9mm 1000発付き 
5日間ハンドガン 1800ドル 9mm 1500発付き
ガバメント(1911)クラスはご相談ください。

 3日間カービン 1800ドル 223Rem 600発及び9mm 100発付き
 5日間カービン 2700ドル 223Rem 1000発及び9mm 200発付き
 今年中AKにクラスを始める予定。

 3日ショットガン 1800ドル
 5日ショットガン 2700ドル

弾の追加は可能ですが別料金になります。例9mm 50発 15ドル、弾、トレーニング料金はアメリカ人と同じ価格です。

ローカルマッチプラン 1400ドル
米国アリゾナ州で行われている、ローカルマッチに出場するプランです、アリゾナでは週に3回ローカルマッチが行われています。今まで中々参加できない人に もチャンスを与えるのが目的です。9mm 1000発付き(火曜スチールマッチIPSC、木曜スチールIPSC、土曜USPSA、日曜USPSA.など。

メジャーマッチプラン 1800ドル
アメリカ国内で行われる大きなマッチに出るプランです。USPSAナショナルズ、
IDPAナショナルズ、IDPA、USPSAエリアチャンピョンシップなどなど。
※ ハンドガンのクラスを受けた方でローカルマッチに出場したい方は安全なGUNの扱いが出来れば参加可能です。出来ればUSPSA又はIDPAのメンバーになる事をお勧めします。

※ 注意!保険などのコスト上昇の為2012年後半から1日100ドル値上げします、ご理解をお願いします、そのかわり訓練の自由度が増す事になりました。キャンセルの場合レンジ使用料&保険代金の負担をお願いします。21歳以下の方はご相談ください。
ホームページ http://www.freewebs.com/kurozarucqb/
E-mail kurozarucqb@hotmail.com
黒猿まで。

2013年度の予約をそろそろ始めます、興味のある方メールでお願いします。

初心者も歓迎です、1名からでも受け付けています。

 本物を教えましょう!
http://www.freewebs.com/kurozarucqb/





同じカテゴリー(ガン・コントロール)の記事画像
実銃、\(^o^)/オワタ―悪魔がやってくる
実銃、今日の戦利品(弾頭)
実銃、禁止リスト BAN!
実銃、戦利品
実銃、ガンショーに行く・・・・・・・・・・・・頑張りました。
実銃、アメリカがアメリカでなくなる日。
同じカテゴリー(ガン・コントロール)の記事
 実銃、\(^o^)/オワタ―悪魔がやってくる (2015-04-14 02:36)
 実銃、今日の戦利品(弾頭) (2013-01-31 13:25)
 実銃、禁止リスト BAN! (2013-01-26 12:29)
 実銃、戦利品 (2013-01-21 10:59)
 実銃、ガンショーに行く・・・・・・・・・・・・頑張りました。 (2013-01-20 10:32)
 実銃、アメリカがアメリカでなくなる日。 (2013-01-16 13:03)

Posted by 黒猿。  at 00:32 │Comments(2)ガン・コントロール

この記事へのコメント
またオバマ効果が始まりましたか。

前回と違い今度は規制しそうな色が濃厚ですね。ペンシルベニアでも4人がドライブバイシュートで撃たれて亡くなりましたから。

ダットサイトやスコープも規制されたらマッチでもオープン部門は潰れちゃいますね(汗)タクトレやサバゲでも大打撃でしょうね。

タグでも有りましたが、規制してもメーカーやショップは儲かるのですか。意外な話ですね。買いだめしたものを放出するのは伺ったことはありましたが・・・。
一説ではNRAは規制に協力すると言った話も伺ったことが有りますが、多分妥協案の提案とかなんでしょうね。

そういえばtactical life.comでこんなニュースがありました。

http://www.tac tical-life.com/onli ne/ne ws/te xas-sch ool-dis trict-allows-t e a ch ers-to-ca rry-co nc ealed-sin ce-20 07-vid eo/

所々に感覚が空いてあるのは入力禁止になるからです。

多分テキサスの大学の銃を携帯した職員に警察官がその事について指導すると言った内容だったかと思います。テキサスの大学は一応銃の持ち込みも許可されてあるみたいですから。本来だと黒猿さんのおっしゃる通り、セキュリティを万全にするのが大事になるんじゃないかと思います。
Posted by HiroSauer at 2012年12月22日 13:27
いやー凄い事になっています、パニックは月曜の朝からはじまり今日は金曜ですがアリゾナのGunShopからAR-15とAKは姿を消したと思います。残りも全て売約済み。

マガジンの買占めがあり以前$10だったM4マガジンが$25-50で売られています。

問屋は金曜には全てのアサルトウェポンが売れたと言っていました1000以上あった在庫が今は0・・・・・・

最悪のシナリオはアサルトウェポン禁止、
ハイキャパマガジン禁止、
アサルトウェポンパーツ販売禁止、
ダットサイト(ミリタリー用)禁止、
ハンドガンセミオート販売禁止です。

NRAが公式に発表し、全米の各学校にセキュリティー置く事!を提案しています、もう全米には数億丁以上Gunが存在するので禁止にしても意味が無いからです。

私の仕事にも影響があり5.56mmや7.62X39の弾が値上がり又市場から姿を消しそうです。

2月一杯で私の所も弾の在庫が切れると思うので、日本人向けはそれ以降難しくなると思います。なんせ弾の次の供給は9月です(汗)
5.56mmに関しては約9が月間待つ事になります。

 日本人向けはしばらく中止して、アメリカ国内の弾を持ち込める方々オンリーになりそうです。

 この規制でGunメーカーやGunshop、そして買占めで儲ける人は凄いと思います。今あるGunが2倍近くの価格になると思います、もしかするとそれ以上かも・・・・・・・

 とにかく様子をしばらく見ます。

 黒猿。

カービンクラスは大変だわ!!
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2012年12月22日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。