http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

2011年11月09日

実銃これなーんだ?


実銃これなーんだ? 

上の写真ではなく下のミリ飯メニューを答えてね。
実銃これなーんだ?

しかしぶっちゃけホント美味いなー日本のレーション。




タグ :ミリ飯

同じカテゴリー(これなんだ?)の記事画像
実銃、答えはPPS-43 でした。
実銃、答えは・・・エイムポイントに噛まれました。
実銃これなーんだ?超マニア問題です。
実銃、答えは煮込みハンバーグでした。
実銃、ヒントだよ
実銃、これなーんだ?マニア編
同じカテゴリー(これなんだ?)の記事
 実銃、答えはPPS-43 でした。 (2015-04-19 14:22)
 実銃、答えは・・・エイムポイントに噛まれました。 (2014-04-12 17:26)
 実銃これなーんだ?超マニア問題です。 (2014-04-09 13:28)
 実銃、答えは煮込みハンバーグでした。 (2014-03-29 13:42)
 実銃、ヒントだよ (2014-03-24 18:25)
 実銃、これなーんだ?マニア編 (2014-03-23 08:33)

Posted by 黒猿。  at 12:07 │Comments(2)これなんだ?

この記事へのコメント
上のライフルはSIG556でしょうか?かなりカッコイイライフルですね。

下のは多分ビーフシチューっぽい感じがします。海苔も有りますね。

日本にはよく米軍のMREが入って来ますが、日本のレーションの方がかなりクオリティーが高いですね。普通のご飯としても食べれそうですね。
Posted by HiroSauer at 2011年11月09日 19:26
HiroSauerさん大当たりです、ビーフシチューです。

 SIGモデル何だったかなー?忘れてしまった(汗)

 ミリ飯は普通のご飯です、ただ温められる場合に限られますが・・・・・・温めない場合はUSのレーションの方が食べやすい物も多いと思います。

 おしゃるとおりクオリティーは高いです。
と言うかレストランとそんなに違いは無いと思います。

このまま勢いでオムライスとかグラタンとか出来ないのだろうか?
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2011年11月10日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。