http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

2011年11月01日

答えは・・・・・・・・・・・・・・・鳥野菜煮でした。

答えは・・・・・・・・・・・・・・・鳥野菜煮でした。
 答えは先頭食II型鳥野菜煮でした♪

答えは・・・・・・・・・・・・・・・鳥野菜煮でした。

 完全にレトルトです。
答えは・・・・・・・・・・・・・・・鳥野菜煮でした。

鳥野菜煮、ご飯2パックお約束と炭焼きチキンが付く。
空けた時おおおーまたコーンスープかーと思ったら炭焼きチキンだった。
なぜ鳥+鳥なのかは不明だがおいしいのでOKです♪
どうせならあのタクアンが・・・・・または味噌汁が・・・・

普通の人なら半分に分けてちょうど良い量です。

そして気になる点がある、アメリカのレーションには必ずスナック系
お菓子ポイ物が付いてくる、今回の震災のような時には、暖める時間も無く
袋を破って直ぐに食べられる、物も中に入れればより現実に近い物になるだろう。
災害の時に役立つ食べ物は乾パンなど初期には必要で、ある程度復興してこそ
この様なおいしいミリ飯が食べられる。

また厳しい状況を見た者に、普通の食事は難しい、スナック系簡単なものが
適している。

日本ならカロリーメイトなのかなー。

やはり災害初期や戦闘中にはカジレル食べ物かなー、余裕無いし。

黒猿。





同じカテゴリー(これなんだ?)の記事画像
実銃、答えはPPS-43 でした。
実銃、答えは・・・エイムポイントに噛まれました。
実銃これなーんだ?超マニア問題です。
実銃、答えは煮込みハンバーグでした。
実銃、ヒントだよ
実銃、これなーんだ?マニア編
同じカテゴリー(これなんだ?)の記事
 実銃、答えはPPS-43 でした。 (2015-04-19 14:22)
 実銃、答えは・・・エイムポイントに噛まれました。 (2014-04-12 17:26)
 実銃これなーんだ?超マニア問題です。 (2014-04-09 13:28)
 実銃、答えは煮込みハンバーグでした。 (2014-03-29 13:42)
 実銃、ヒントだよ (2014-03-24 18:25)
 実銃、これなーんだ?マニア編 (2014-03-23 08:33)

Posted by 黒猿。  at 09:45 │Comments(0)これなんだ?

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。