http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

2010年11月12日

海上保安官を救おう!このブログの皆の力で海上保安官を救う

海上保安官を救おう!このブログの皆の力で海上保安官を救う

海上保安官を救おう!このブログの皆の力で海上保安官を救う手助けをしよう!

正しい者が罰せられ、悪い事をした者が罰せられない世の中はおかしい!

そう思う者はメール又は電話をしてください。

この人です。 http://www.youtube.com/watch?v=n_TNgiWv73A

頑張れ43歳!

 色々コメント有難うございます。まだメールや電話していない方、43歳家族有りの方を救うのにご協力ください。

 色々考える事があって自分を犠牲にしてまで国益を守った人です。事実を知る重要性を日本国民に教えてくれた人です。

 私は数回メール出しています。


黒猿。

第五管区海上保安本部
sodan5@jodc.go.jp

東京地検 電話03-3592-5611
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

テキサス親父

http://www.youtube.com/watch?v=OUyJSSji2Gg








皆さん有難う!海上保安官を救おう。
海上保安官を救おう、保安官辞表だしてしまったようだ!
本当に行ってまいりました(^^)>
今日!13時30分、東京代々木公園スタートは15時です。
海上保安官を救おう!東京代々木公園12月18日
海上保安官を救おう! やばい!まだ仙石はあきらめていない
 皆さん有難う!海上保安官を救おう。 (2010-12-22 04:35)
 海上保安官を救おう、保安官辞表だしてしまったようだ! (2010-12-19 22:28)
 本当に行ってまいりました(^^)> (2010-12-18 22:05)
 今日!13時30分、東京代々木公園スタートは15時です。 (2010-12-18 09:59)
 海上保安官を救おう!東京代々木公園12月18日 (2010-12-17 22:12)
 海上保安官を救おう! やばい!まだ仙石はあきらめていない (2010-12-17 12:56)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。