http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月16日

原発の危機管理について、(緊急)


原発から100キロ圏内は避難が必要です、現在日本国の言っている事と海外で言われている事が違います。

 中性子が出ています、中性子は中性子爆弾と同じでたいていの物質を貫通させます。

 政府の言う30キロ50キロではすまない状況です。今現在NHKは本当の事を言い出したようです。今回の件では日本に住む外国人は各国から撤退命令が出ています、しかし日本政府は原発から数十キロ圏内などと馬鹿な事をいまだに言っています。

アメリカは撤退をしています、ドイツ、フランス、イスラエルも同様です、出来るだけ原発から離れてください。

 東京電力は情報を隠しています、アメリカは強く公表するように圧力を掛けています。しかし彼らは隠すでしょうそういう会社です。

 現在も福島からの脱出が困難な事は十分承知しています、しかし今逃げないと取り返しが付きません。中性子は原発担当の人達が一番恐れる現象です、未知の部分に突入しています。

 とにかく距離をとりなさい!

 はっきり言うが東京も駄目になる可能性があります。
  


Posted by 黒猿。  at 00:40Comments(61)原発。