http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月30日

やってしまった(汗)と思う事がある。

やってしまった・・・・(汗)と思う事がある、衝動買いだ。
SIG Sauer, GSR Revolution この銃ほどコケた事は無い。
SIG社が鳴り物入りで出した1911だ、“SIGか信用出来るGUNメーカーだ、とりあえず買っておこう♪”

SIG226を思い起こさせるスライドのデザイン、前から見るとSIG社の顔をしている、新しく採用されたエキストラクター、1911の古いタイプのツマヨウジぐらいしか無い薬莢を引っ掛ける所の面積を広げJAMを無くす、そしてアクセサリーを付けられるアンダーレールにノバック社のナイトサイト、必要な物は殆ど付いている。トリーガーチューンしマグエルを付ければGOGOだ。まさにCQB1911完成だ。

しかもツートンでオシャレなカラーだ、グリップセィフティーも珍しく私の手に馴染む。
これなら行けそうだ、レンジに持ち込み、お約束のサイトを0に合わす(私がもっとも嫌いな作業だ)0も出ている、アキュラシーも1911のカスタムGUNと殆ど変わらない、
さすがSIGだ、明日のマッチにでも使ってみよう♪

第一ステージからJAMが1回あった、まぁー新しいからこんな事もあるかなーと思い、第二ステージへ、しかし8発+1発、初めのマガジンで7発JAMがあった(汗)
1発目を撃つと立て続けにフィーディングJAMが連発した。マガジンをリロードし次のボックスに移動一発目を撃ちまた何発か撃つとフィーディングJAMが連発であった。

一体このGUNはどうしたのだろー・・・・・(汗)マガジンもホボ新品、弾はファクトリーのミリタリーボール・・・・ありえん!セェーフティーエリアでGUNをばらしチェックする仲間も心配して見に来る、誰が見てもおかしい所は無い。第3ステージでもまた
同じフィーディング、ここからは皆様のやじが飛ぶ、俺が$20で買った!俺は$23!など、お約束超低価格なオークションがはじまる。第四ステージ撃ちJAMは無し、しかし
とても信用は出来ない、銃で一番重要なのは信頼性、これが何をおいても一番重要である。もう一回マッチ撃っておこう、前ほどではないが、やはり全て同じタイプのJAMがあった。

ググろう!1911 SIG GSR Jamで検索をかけるとアレヨアレヨと多数の人のGSRに問題がある事が判明し、皆フィーディングトラブルだ! やばい・・・明日SIGに電話しなくては・・・・・(大汗)。

つづく。
  


Posted by 黒猿。  at 13:27Comments(2)SIG GSR 1911