http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月14日

盗まれたG34がもどってきた。

  盗まれたG34がもどってきた。(^0^)


 なんと盗まれていたグロック34がもどってきた、盗まれたのは2007年12月クリスマス頃・・・・
この時、盗まれた銃は確かSMGを含めて9丁金庫ごと盗まれたのである。そして盗まれたGUNが持ち主の元に帰る事は、ここアメリカでは大変少ないのが事実である。


 大抵は証拠品としてキープされ廃棄されていくが、運の良い事に、知り合いのSWATの隊員が交通違反の車を止め、怪しい人だったので車を捜索、盗品が出てきたのである。そして「お前の銃見つかったって知ってる」とメールが別の隊員から届いたのである。私は「絶対に破棄させるな」すると大丈夫分かっていと、たのもしい返事&お答え♪

 速攻、盗まれた時の担当刑事に電話し状況を確認し早く返して欲しいとお願い、しかし証拠物件であり直ぐには返せない、捜査が終わるまで待って下さい、との事。そして発見から1年ぐらいして忘れた頃に1枚の葉書が・・・・内容は取りに来て良いよとの事、さっそく保管所に行きリポートナンバーを言い確認、そしてGUNは私のバックグラウンドチェック(犯罪歴が有るか無いかのチェック)を終え無事もどって来ました。

 何かもの凄く得した気分です。たぶん宝くじやロトに当たるとこんな気分なんだと思います。元々は自分の銃なのですが、凄く嬉しいです。やはり私はGUN好き何だなーと思います。

 黒猿。

  タクトレは
http://www.freewebs.com/kurozarucqb/
  


Posted by 黒猿。  at 14:23Comments(2)Glock