http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

2014年10月20日

実銃、10,11月のクラスを中止します。

実銃、10,11月のクラスを中止します。
実銃、10,11月のクラスを中止します。

もう皆さんもご存じだと思いますがEbola(エボラウイルス)の2次感染がテキサスで発生しました。

アリゾナとテキサスは距離にして1400キロそこそこ離れた所ですが、遠い距離でもありません。今回のエボラウイルスの件はまだはっきりした事が解らず、どのようにして看護師に感染したか、一般的には手洗い程度で感染は防げる、先進国では2次感染は無いとまで言っていましたが現実は違いました。今はきちんとした体制を整えつつありますが、これから60日間は様子見の為にクラスを中止します。

今後の状況を見てクラスの再開を考えます。皆さんの安全と日本への拡散を防止する為の措置だと理解をお願いします。可能性は限りなく0に近いですが危機管理の観点から大げさすぎる事は無いです、リスクを最大限に減らす措置を取ります。

また最近エボラに感染した看護師が乗っていた飛行機の航路がと人の動きが分かりましたOH-DE-DC-NC-FL-TX-CO-AZ-CA-WA実はAZはアリゾナの意味です、そう感染の可能性が有る人間がアリゾナに来たのも事実です。

未だ解らない事が多いエボラウイルスですが私自身はアメリカでのパンデミックスは起こらないと考えていますが危険も0では無いのでこの様な処置を取りました。

大げさに怖がる必要も無いですが、怖がらない必要も無いと考えます。

12月のクラスについては12月初旬のアメリカ及び世界情勢を見つつ判断したいと思います。またプロの方は例外にしますが状況によっては中止もありうる事をご理解ください。
実銃、10,11月のクラスを中止します。


実銃、2014年後半と年末年始の予約を開始します。10月11月と12月初旬は中止します。

弾の供給と値段が安定してきたと思います。しかし予約は早めにお願いします。

トレーニングができない日12月25日(クリスマスの為) 12月24日(2PMまで)
12月31日(2PMまで)
1月1日(正月休み)


2014年後半と年末年始の予約を開始します。

Sクラスは日本での特殊部隊を目指す人のクラスです、主に武器の扱いGunハンドリングなど試験合格する為のノウハウを伝授します。

詳しくはメールでお願いします。必ず氏名、住所、電話番号、職業(所属)をお知らせください。


★新しい弾の確保先を見つけましたが早めの予約で弾の確保の為のご協力をお願いします。★

現役自衛官で渡航許可が出にくい方ご相談下さい。  

Glock 17,22,34&SIG226,MK25
 3日間ハンドガン 1150ドル 9mm 1000発付き
5日間ハンドガン 1800ドル 9mm 1500発付き
ガバメント(1911)クラスはご相談ください。

 M4&AK47カービン・クラス(ガスピストンSR556)
 3日間カービン 1800ドル 223Rem 600発及び9mm 100発付き
 5日間カービン 2700ドル 223Rem 1000発及び9mm 200発付き

 べネリM4&Remington 870 Tactical
 3日ショットガン 1800ドル
 5日ショットガン 2700ドル

★基本料金の他に1日100ドルのレンジ使用料金と保険代がかかります。


トレーニングへの質問は下のホームページ又はE-mailでお願いします、21歳以下の方はご相談ください。
ホームページ http://www.freewebs.com/kurozarucqb/ 

E-mail kurozarucqb@hotmail.com

黒猿まで。


一度エボラをそうとう厄介なのは世界中の認識だと思います、問題は西アフリカからの帰国した人がこのウイルス広げている事実です。
アメリカで3次感染が確認されれば西アフリカからのアメリカへの入国は禁止されると考えます。

この人がアメリカにおけるパニックの始まりでした。困ったもんだ。
実銃、10,11月のクラスを中止します。




同じカテゴリー(危機管理)の記事画像
実銃、エボラ出血熱、ちょと真面目な話。
実銃、じわじわ、じわじわ来たなー
実銃、エボラウイルス、じわじわ来たなー
実銃、最近届く怪しいメール
どうもゲセナイ・・・・・・・福島原発
実銃、刈り上げ君・・・・
同じカテゴリー(危機管理)の記事
 実銃、エボラ出血熱、ちょと真面目な話。 (2014-10-28 08:42)
 実銃、じわじわ、じわじわ来たなー (2014-10-15 01:34)
 実銃、エボラウイルス、じわじわ来たなー (2014-10-09 16:28)
 実銃、最近届く怪しいメール (2014-02-02 20:20)
 どうもゲセナイ・・・・・・・福島原発 (2013-07-24 17:50)
 実銃、刈り上げ君・・・・ (2013-05-12 08:08)

Posted by 黒猿。  at 02:59 │Comments(0)危機管理

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。