http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

2014年04月09日

実銃これなーんだ?超マニア問題です。

実銃これなーんだ?超マニア問題です。

実銃、これなーんだ?

超マニア問題です。

分かったあなたはド変態認定します。

実銃これなーんだ?超マニア問題です。


実銃、Sクラスとサマースクールについて。

今年は夏にサマースクールまたSクラスを始めます。

サマースクールは夏の時期にしか休みが取れないしかし暑いアリゾナでもトレーニングを受けたい人のクラスです。
定員は4名です。

Sクラスは日本での特殊部隊を目指す人のクラスです、主に武器の扱いGunハンドリングなど試験合格する為のノウハウを伝授します。

詳しくはメールでお願いします。必ず氏名、住所、電話番号、職業(所属)をお知らせください。




★新しい弾の確保先を見つけましたが早めの予約で弾の確保の為のご協力をお願いします。★

現役自衛官で渡航許可が出にくい方ご相談下さい。  

Glock 17,22,34&SIG226,MK25
 3日間ハンドガン 1150ドル 9mm 1000発付き
5日間ハンドガン 1800ドル 9mm 1500発付き
ガバメント(1911)クラスはご相談ください。

 M4&AK47カービン・クラス(ガスピストンSR556)
 3日間カービン 1800ドル 223Rem 600発及び9mm 100発付き
 5日間カービン 2700ドル 223Rem 1000発及び9mm 200発付き

 べネリM4&Remington 870 Tactical
 3日ショットガン 1800ドル
 5日ショットガン 2700ドル

実銃これなーんだ?超マニア問題です。


トレーニングへの質問は下のホームページ又はE-mailでお願いします、21歳以下の方はご相談ください。
ホームページ http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

E-mail kurozarucqb@hotmail.com

黒猿まで。







同じカテゴリー(これなんだ?)の記事画像
実銃、答えはPPS-43 でした。
実銃、答えは・・・エイムポイントに噛まれました。
実銃、答えは煮込みハンバーグでした。
実銃、ヒントだよ
実銃、これなーんだ?マニア編
実銃、ヒント投下
同じカテゴリー(これなんだ?)の記事
 実銃、答えはPPS-43 でした。 (2015-04-19 14:22)
 実銃、答えは・・・エイムポイントに噛まれました。 (2014-04-12 17:26)
 実銃、答えは煮込みハンバーグでした。 (2014-03-29 13:42)
 実銃、ヒントだよ (2014-03-24 18:25)
 実銃、これなーんだ?マニア編 (2014-03-23 08:33)
 実銃、ヒント投下 (2012-10-31 03:29)

Posted by 黒猿。  at 13:28 │Comments(3)これなんだ?

この記事へのコメント
問題全然わかりません!
AR15系を左にスイッチして撃ってて、セレクターに指が干渉して怪我しちゃったとかですかね(笑)

ところで質問なんですが、スライシングパイをする時黒猿さんはどうしてますか?
サバゲーでやったりするんですが、こちらが出る角を相手にガンロックされてる場合、なかなか撃ち勝てません
特に、動く速さ、パイ中にどこを見ているか、ガンをどのくらいの角度あげていれば良いのかということが気になります

ちなみに、この映像は米国特殊部隊員のヘッドカメラのものということですが、結構適当にパイしてるように見えます
http://www.youtube.com/watch?v=e7J_GFBtOIs
敵は最後に制圧した部屋に2人ほどいたんでしょうか
途中で現地軍兵士っぽい人が撃たれて普通に逃げてるのはリアルな気がします
Posted by じょん at 2014年04月09日 14:32
こんばんは。
H&K USPだと考えます。
Posted by SheepdogSheepdog at 2014年04月09日 17:57
Sheepdogさん!おしいが今回は違います。

じょんさんセレクターで噛まれる用では物作りとして失敗です。

Qこちらが出る角を相手にガンロックされてる場合、なかなか撃ち勝てません
A人生1回きり、別の方法を考えましょう。私でも無理ですハイ。(別な物が有れば別ですが。。)

Q特に、動く速さ、パイ中にどこを見ているか、ガンをどのくらいの角度あげていれば良いのかということが気になります
A状況に寄って変えるが正しいですが最低180度上下を含むを警戒しながら進みます、Youtubeの映像は戦術としては間違っていません、一番カメラの人が安全に部屋に入る方法です。

詳しくは解らないけどたぶんタリバンは逃げたんだと思います、映っている人はタダの人か武器を持つ前にパンパン始まってしまった?かと考えます。
どちらにしても取りあえず逮捕でしょう。

人間怖いと逃げる素直なリアクションです。
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2014年04月09日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。