http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

2014年02月02日

実銃、最近届く怪しいメール

実銃、最近届く怪しいメール

最近こんなメールが届きます・・・・ミリ風呂以外の方にも多く届いている様です。


【三菱東京UFJ銀行】本人認証サービス‏


アクション はぁー?

三菱東京UFJ銀行 (aidukotetsu2007@yahoo.co.jp) 三菱東京UFJ銀行なのに何故かヤフーJP

連絡先に追加

2014/01/22


宛先: kuroyan_papa@dsk.zaq.ne.jp

三菱東京UFJ銀行 さんの表示アイコン

安全確保のため、メッセージの一部がブロックされました。
すべて表示|aidukotetsu2007@yahoo.co.jp からのコンテンツを信頼して常に表示する





************************************************************************
         三菱東京UFJ銀行Eメール配信サービス
************************************************************************

2014年「三菱東京UFJ銀行」のシステムセキュリティのアップグレードのため、貴様のアカウントの利用中止を避けるために、検証する必要があります。

以下のページより登録を続けてください。だめだめこれ詐欺だよ

https://entry11.bk.mufg.jp/ibg/dfw/APLIN/loginib/login?_TRANID=AA000_(@0@)


――Copyright(C)2014 The Bank of Tokyo-Mitsubishi UFJ,Ltd.All rights reserved――

後はすげー中国からのコメントが増えたなー日本語がめちゃくちゃだ(笑)

良い子皆注意してね!

実銃、最近届く怪しいメール


実銃、3月はカービン&ハンドガンのトレーニングです。

3月10日~21日はトレーニング可能◎になると思われます。レンジ確保は早いもの勝ちなのでご協力をお願いします。

また弾の確保の為のご協力をお願いします。

現役自衛官で渡航許可が出にくい方ご相談下さい。  


Glock 17,22,34&SIG226
 3日間ハンドガン 1150ドル 9mm 1000発付き
5日間ハンドガン 1800ドル 9mm 1500発付き
ガバメント(1911)クラスはご相談ください。

 M4&AK47カービン・クラス
 3日間カービン 1800ドル 223Rem 600発及び9mm 100発付き
 5日間カービン 2700ドル 223Rem 1000発及び9mm 200発付き

 べネリM4&Remington 870 Tactical
 3日ショットガン 1800ドル
 5日ショットガン 2700ドル


トレーニングへの質問は下のホームページ又はE-mailでお願いします、21歳以下の方はご相談ください。
ホームページ http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

E-mail kurozarucqb@hotmail.com

黒猿まで。


さーそろそろ東京都知事選挙だね誰に入れるか都会の皆さんは決まりましたか?私は田舎者なので投票は出来ませんが応援するのは
田母神さんです(ただ1名気になる人がいます。)、一番現実的で外国人参政権反対を明確に言っているの所が好きです。

田母神さん頑張ってください、今の所は優勢です。貴方が日本人なら田母神さんしかいないと思うなー。。。。

もしもまだ決まっていない人がいたらこれを参考にしてね!
実銃、最近届く怪しいメール

実銃、最近届く怪しいメール

個人的に気になるのはこの人!ズ@?かなーの人。
実銃、最近届く怪しいメール

ズ@かもしれない方も頑張ってください。

日本は経済を回復させないとダメなんだよ、10兆以上エネルギー関係で失っている、原発は動かそうが動かさないだろーが危険度は同じ
安全が確保できないからアメリカはプルトニュウムの返還を求めたんだ、プルトニュウムの量の割に危機管理が出来てないからだ。捨てる最終処分場がなければ廃炉も出来ない現実だから今は安全を確保して使うのが一番ただ最終的には私個人は自然エネルギーをもっと使う事を考えた方が良いのは事実。10兆あれば関東平野の個人宅にどれだけソーラーパネルが付けれる事か、しかし今日本ソーラーパネルのネガティブキャンペーン多いね!





同じカテゴリー(危機管理)の記事画像
実銃、エボラ出血熱、ちょと真面目な話。
実銃、10,11月のクラスを中止します。
実銃、じわじわ、じわじわ来たなー
実銃、エボラウイルス、じわじわ来たなー
どうもゲセナイ・・・・・・・福島原発
実銃、刈り上げ君・・・・
同じカテゴリー(危機管理)の記事
 実銃、エボラ出血熱、ちょと真面目な話。 (2014-10-28 08:42)
 実銃、10,11月のクラスを中止します。 (2014-10-20 02:59)
 実銃、じわじわ、じわじわ来たなー (2014-10-15 01:34)
 実銃、エボラウイルス、じわじわ来たなー (2014-10-09 16:28)
 どうもゲセナイ・・・・・・・福島原発 (2013-07-24 17:50)
 実銃、刈り上げ君・・・・ (2013-05-12 08:08)

Posted by 黒猿。  at 20:20 │Comments(0)危機管理2014年前半予約開始。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。