http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

2013年04月14日

実銃、気がついて見ればもう10年

実銃、気がついて見ればもう10年

実銃、気がついて見ればもう10年

気がつけば日本人に教え初めてもう10年が発ちました。
はじめのきっかけは2001年12月22日の不審船事件で北朝鮮工作員がショート・バーストで撃つ姿を見てこれはマズイと本気で思い教え始めたのがきっかけです。

今まで色々な方に教えてきましたが今でもT君U君のコンビは忘れられません。
当時も今の生徒に言って来た事が有ります、“必ず君達が生きている間に戦争はある”
です。

実銃、気がついて見ればもう10年

そして今北朝鮮の挑発行為により戦争に近付きつつあります、戦争とは日本が望む、望まないに関係無く起こる天災なのような物です。

多くの働きかけが現在行われていますが、一歩間違えれば確実に朝鮮半島と日本も含まれる戦争が起きるでしょう。

準備は出来ていますか?

どれくらの危機感があるというと正にキューバ危機と同じぐらいのレベルです。
実銃、気がついて見ればもう10年

もっと分かりやすく言うと、ひこにゃんが二股の浮気がばれ両方から問い詰められているぐらい
超やバイ状態が今現在です。実銃、気がついて見ればもう10年

チキンレースの始まりです。


戦う準備は出来ていますか?

実銃、気がついて見ればもう10年

2013年後半の予約開始 黒猿 CQB Training in Arizona.

2013年後半の予約開始しました、お待たせしました。この度後半2012年からレンジ使用料と保険代が値上げが有ります(1日100ドル1名の場合2名の場合は50ドルです。100ドルを人数で割りにしますので多い方がお得です。)その分派手なトレーニングが可能になります。 現役自衛官で渡航許可が出にくい方ご相談下さい。
1Day クラス スタート!皆さんの希望が多かった1日撃ちっ放し、1Dayクラスをスタートします。ハンドガン 1Dayクラス $800 9mm 1000発、保険、レンジの貸切値段込み。カービン 1Dayクラス $1200 5.56mm 600発付き(追加の弾が500発は 必要と考えます)1Day クラスは1日朝7時~5時まで集中して実弾射撃のみを行うクラスです。(昼休み有り)撃つだけに集中し食事もレンジで食べる事になります。
また1Dayクラスを2Daysクラス又は3Daysクラスにして撃つだけの特化した射撃
だけのクラスも可能です。詳しくはメールでお願いします。 アリゾナで日本人に向け実弾射撃を教えている黒猿と申します。インストラクター歴は20年以上になります。初心者でも安心してトレーニングが受けられます。撃つだけでなくGUNの掃除戦術など教える事は沢山あり楽しめると思います。

 日本語訓練が出来てアメリカ人と同じ価格、正直一番安いと思います。内容も他に負けていません、現在まで多くの生徒に教えてきましたが、皆満足の行く上達 をしています。一 部ですが実弾射撃による競技IDPA、USPSA、軍&警察マッチなどで多くの生徒を上位入賞させる実績が有ります。IDPA全米チャン ピョンシップ クラス優勝、入賞などなど、軍&警察マッチチームシュート優勝などです。もしも興味が有ればご連絡を頂ければ幸いです。アメリカ本土で本格的な実銃射撃をしていませんか?まだまだ円高(1ドル=98円)なので日本から来る方には良い時期だと思います。経験豊富なインストラクターよるシューティングマッチの指導、マッチへの出場。CQB IDPA USPSA メジャーマッチからローカルマッチまで幅広 くカバーしているCQB Training in Arizonaです。使用銃はG17,G22,G34,SIG226,Ed Brown1911、カスタム1911などカービンはBushmaster with Eotech, Colt with GG&G Aimpoint使用, Noveske with Aimpoint, Daniel defenseなど使用、ショットガンはBenelli M4をRemingtom 870 Tactical使用、AKカービンクラススタート!



1Day クラス スタート!皆さんの希望が多かった1日撃ちっ放し、1Dayクラスをスタートします。ハンドガン 1Dayクラス $800 9mm 1000発、保険、レンジの貸切値段込み。カービン 1Dayクラス $1200 5.56mm 600発付き(追加の弾が500発は 必要と考えます)
1Day クラスは1日朝7時~4時まで集中して実弾射撃のみを行うクラスです。(昼休み有り)撃つだけに集中し食事もレンジで食べる事になります。

また1Dayクラスを2Daysクラス又は3Daysクラスにして撃つだけの特化した射撃
だけのクラスも可能です。詳しくはメールでお願いします。

 Glock 17,22,34&SIG226
 3日間ハンドガン 1150ドル 9mm 1000発付き
5日間ハンドガン 1800ドル 9mm 1500発付き
ガバメント(1911)クラスはご相談ください。

 M4&AK47カービン・クラス
 3日間カービン 1800ドル 223Rem 600発及び9mm 100発付き
 5日間カービン 2700ドル 223Rem 1000発及び9mm 200発付き

 べネリM4&Remington 870 Tactical
 3日ショットガン 1800ドル
 5日ショットガン 2700ドル

弾の追加は可能ですが別料金になります。例9mm 50発 15ドル、弾、トレーニング料金はアメリカ人と同じ価格です。

ローカルマッチプラン 1400ドル(必ずお問い合わせ下さい。)
米国アリゾナ州で行われている、ローカルマッチに出場するプランです、アリゾナでは週に3回ローカルマッチが行われています。今まで中々参加できない人に もチャンスを与えるのが目的です。9mm 1000発付き(火曜スチールマッチIPSC、木曜スチールIPSC、土曜USPSA、日曜USPSA.など。

メジャーマッチプラン 1800ドル
アメリカ国内で行われる大きなマッチに出るプランです。USPSAナショナルズ、
IDPAナショナルズ、IDPA、USPSAエリアチャンピョンシップなどなど。
※ ハンドガンのクラスを受けた方でローカルマッチに出場したい方は安全なGUNの扱いが出来れば参加可能です。出来ればUSPSA又はIDPAのメンバーになる事をお勧めします。

※ 注意!保険などのコスト上昇の為1日100ドル値上げします、ご理解をお願いします、そのかわり訓練の自由度が増す事になりました。キャンセルの場合レンジ使用料&保険代金の負担をお願いします。21歳以下の方はご相談ください。
ホームページ http://www.freewebs.com/kurozarucqb/
E-mail kurozarucqb@hotmail.com
黒猿まで。

2013年度後半の予約を始めます、興味のある方メールでお願いします。

初心者も歓迎です、1名からでも受け付けています。

 本物を教えましょう!
http://www.freewebs.com/kurozarucqb/




タグ :whodareswins

同じカテゴリー(危機管理)の記事画像
実銃、エボラ出血熱、ちょと真面目な話。
実銃、10,11月のクラスを中止します。
実銃、じわじわ、じわじわ来たなー
実銃、エボラウイルス、じわじわ来たなー
実銃、最近届く怪しいメール
どうもゲセナイ・・・・・・・福島原発
同じカテゴリー(危機管理)の記事
 実銃、エボラ出血熱、ちょと真面目な話。 (2014-10-28 08:42)
 実銃、10,11月のクラスを中止します。 (2014-10-20 02:59)
 実銃、じわじわ、じわじわ来たなー (2014-10-15 01:34)
 実銃、エボラウイルス、じわじわ来たなー (2014-10-09 16:28)
 実銃、最近届く怪しいメール (2014-02-02 20:20)
 どうもゲセナイ・・・・・・・福島原発 (2013-07-24 17:50)

Posted by 黒猿。  at 17:27 │Comments(6)危機管理

この記事へのコメント
10年になるのですか。2001年は同時多発テロがあった年でもありますね。北朝鮮の行動はかなり心配になりますが、それと同時に北朝鮮の指導者や政府を潰すチャンスかも知れませんね。

http://toymilitary.militaryblog.jp/e421332.html

他にも北朝鮮のKPISFの訓練の動画がありましたが、銃の扱いがかなりメチャクチャです(汗)リポーターに銃を平気で向けながら説明しています。

http://www.youtube.com/watch?v=UNInbGAy_MU&sns=em
Posted by HiroSauer at 2013年04月15日 11:40
日本にとっては危機もありますが、将来アジア地域を安定させる
チャンスでもあります。

 ヤル、やらないはアメリカが決める事でおそらく中国と韓国が一番焦ってる
と思います。

 動画の人達はあまり訓練を積んでない人達です、ただ北のSFはロシアから習っており戦いになれば実力を目の当たりにすると思います。
普通はAK47撃ってあんなに体は持っていかれないです(笑)

 一番怖いのは工作員の上陸重要施設の破壊ですね、原発1個破壊されれば日本は降参(停戦)すると私は考えています。

 早く重要拠点を固めないと取り返しがつかない原発事故と同じ事が起こります。

 やる時は必ず原発は狙われると考えています、一番効果的な施設で極めて簡単に攻撃が出来るからです。

 なんせ50個あるのだから、警備増やすのも簡単ではない。工作員も一杯日本にはもういるし・・・・・・

 どうするんだろう?
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2013年04月18日 13:24
こんばんは アメリカの銃規制ってどんな感じなんですか??

ボストンのテロで規制されそうじゃないですか??
Posted by まさひろ at 2013年04月18日 19:46
銃規制側の負けですが、州単位での銃規制はあると思います。

ボストンの件で火薬類の規制もあるかも知れません。

銃用の火薬が使われていたら今度は火薬と弾が規制対象になるかもしれません、そうすると又国内極右が何かシデカスト思います。

アメリカ人は自分の身は自分で守るが当たり前な国です、それを取り上げれば日本の様に犯罪者天国で人は殺されてから警察が動くという最悪な構図が出来上がるからです。

銃規制の話は日本の憲法9条よりおくが深い話なんです。
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2013年04月19日 08:22
最近は3Dプリンターを使って銃を製造する話が出てきています。

http://www.thefirearmblog.com/blog/2013/05/09/defcad-learn-open-source-works/

国務省が設計図のページを削除したりしていますが、既に世界中に出回ってしまったみたいですね(汗)人によっては3Dプリンターを規制するんだと騒ぐかも知れませんが、様々な用途に使用される製造機器なのでそんなことを言うと包丁を規制すると言った考えに近くなってしまうと思います。

他にも色々とハンドメイドで銃を作ったりしている動画も見付けたりしましたから、規制をするのは不可能ですね。身近な道具からも作っちゃっていますし(汗)
Posted by HiroSauer at 2013年05月10日 18:27
 3Dプリンターで銃が作られ、使用される可能性のある国は実弾が簡単に手に入る国に限られると考えています。

 日本で作っても弾を作る技術がなければ銃は作っても撃てないので安心だと思います。

 弾を入れて飛行場のセキュリティーは金属探知機などが反応してホボ無理です、小さな薬のカプセルを包んだ銀紙1cmX2cmぐらいの物でも反応します。

 ただ手荷物の検査で銃ぽく無いとセキュリティーは通過してしまう可能性は
ありますね、ただインターネットで出回ればその形を検査員が覚えればいいだけです、以下にそれらをすぐに伝えてセキュリティーの向上を出来るか構造的な問題の方がはるかに難しいです。銃を覚えるより弾の形を覚えた方が
効果的だとは思います。弾は金属ですのでエックス線に写りやすいです。

正直ブラスチックで3Dで作った銃は傘の柄やパイプで作ったGUNと変わらないです。日本で一番手に入る12番やトカレフ、マカロフの弾だと爆発すると思います、撃てるのは22LRが良い所だと思います。

どちらかというと3Dプリンターの危険は軍事部品を簡単に作れるようになるという事が懸念材料ですが技術革新を止めるべきではないと私は考えます。

P.S.韓国に空母到着したねー♪
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2013年05月12日 07:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。