http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

2012年12月15日

実銃、ネタで選挙公約作ってみました。

実銃、ネタで選挙公約作ってみました。
実銃、ネタで選挙公約作ってみました。
皆さんは選挙行きますか?特に若い人には超ダルイのは解るのですが、必ず行って下さいと言いたいです。

100%同じ考えはありません、自分の一番大事だと思う事!又は自分の考えに1番近い政党政治家を選ぶほかありません。

でネタで選挙公約造って見ました。

憲法9条は変えます!
日本に危害を加える国に先制攻撃を出来るようにします、日米同盟を最大に利用し防衛能力を高め反日の国にプレッシャーを懸けつつ準核保有国として核保有国と対等の立場で交渉に望みます。(北からのミサイル到達は1~2分撃ち落すチャンスは数十秒しかありません、したがってミサイル基地先制攻撃は必要不可欠です。対中国にもスクランブル発進を本気で進めます。)あぁちなみにアメリカとの日米協定により準核保有国になるので大きな戦争にはなりません。
実銃、ネタで選挙公約作ってみました。
経済、
規制緩和により雇用を増やします、自動車や自動二輪の免許を数万円で取れるように構造を変えます。(これで免許を取る人が増え車やバイクが売れます。)
実銃、ネタで選挙公約作ってみました。
銃器を一般市民でも買える様にします!(厳しい審査で許可をだします、過去に暴力団、DVなのが有る場合は許可しません。)1丁の銃に対して毎年2000円税金を取ります。
これにより新しい市場新しい雇用が生まれます。税収も増えます。ハイ。

TPPは交渉には参加します。(参加しない事には始まらないから・・・・・)

日本中の屋根に強制でソーラーパネルを設置し蓄電池を取り付けます!(これでしばらくは雇用は増えると思います。色々な工事になるので地デジより長続きします。)

外交、
これにまで無いぐらいエゲツナク、アメリカを利用し国益のみを追求しブルネイの様な国を目指します!(資源さえ生かせれば日本は立ち直れると考えます。)
実銃、ネタで選挙公約作ってみました。
領土領海は守ります。エゲツナイ国にはエゲツナク対抗します。

反日の国にはお金の援助は今後一切行いません!(国名はあえて書きません!)

教育、
日本の教育場から嘘つき日教組は出て行って貰います!
小中学校は各クラスに教師を2名にして、お子様をコントロールして教育を立て直します。
学校の先生の夏休み、冬休みに給料は払いません!働いた分だけ支払います(部活熱心な先生には給料を増やします。)学校の偏差値が上がれば先生の給料が増える仕組みを作ります。これにより学力低下を防ぎます。(基本的に塾は必要無くなります。)

小、中、高の教育は無料にします。(高額な私立の学校への補助金は減らします。)

本当の自国の歴史観を子供たちに植え付けます!(各国の歴史観が違っても当たり前です。)

社会保障、
病院なので配られている、いらない薬を(患者が使わない薬も含む)処方しません!

お年寄り達が病院に集まりタムロするのを止めさせます。(若いのがコンビニにタムロするのと同じ、しかしモット立ちが悪い医療費が増える)話し相手探しに病院に行けるほど今の日本は裕福ではありません。

民間療法でも効果の有る治療は保険を適用にします(これはリアルに医師会が反対するだろーなー)新しい雇用も増え、これにより若者にも独立した仕事に付けると思います、患者にも安くて良いです。

年金、
子供を多く生んだ夫婦ほど年金を多くします!。(これにより結婚も進み子供を持てば将来安泰なので確実に子供を増やす人も増えると思います、これマジネタね。一石二鳥。)

エネルギー政策、
古い原発は徐々に減らしながら新しい原発の安全性を高め、次世代エネルギーが使えるまでは使います。(原発は急には止められないです、廃炉にも原発の技術が必要です。)全ての核廃棄物は福島原発近くの地下に埋めます!リアルに他の所に移動し埋めるのは馬鹿な選択です、あえてタブーを書きました。

円高を利用し天然ガス、石油、石炭などを別々な所から輸入しエネルギーの安定供給を実現します。発送電分離はあたりまえです。これにより電気代は安くなります。

新しいエネルギーメタンハイド・レードの研究を加速します。(これによりリアルに世界から良い意味でも悪い意味でも注目されます。)

選挙改革、
衆議院、参議院で120人づつにします、日本はダメな政治が多過ぎます。
タレント議員、ダメ議員を減らす為に国会議員にペーパーテストを実施します!

選挙に行かない人には年金を支給しません!(これで少しは増えるだろう?)
選挙に行った人の中から抽選で100万円差し上げます!(こんな事もあっても良いだろう)

選挙は比例と大選挙区に致します、(これで田舎中心の利権政治とはおさらば出来ます。同じ政党でも戦う事になりよい結果になると考えます。)これで一票入れたい人も出てくるだろう、選挙に興味を持つ若者も増えるだろう。

外国人献金を受けた政治家は公民権停止20年にします。(これマジね!)

行政改革、
市役所に国民が行ったら「いらっしゃいませ!」と言うお客様は神様です主義を実行します。
地方公務員の給料を国家公務員と同じ水準にします(実は国家公務員と地方公務員地方の方が給料や退職金が高い!)リアルに人件費削減でき公務員の生活レベルもそれほど落ちない。

要らない部署は即刻止めてもらいます!(仕事量の計算から決めます、お茶を飲んでいる暢気な仕事は止めさせます!)

天下りは許可しますが、新しい所に行った場合新入社員と同じ給料からスタートしてもらいます。(18万ぐらいかなー?)天下りの禁止は出来ないからです。ハイ。おいしいから
天下りがある、美味しくなければ皆しない。

予算を使い切らなかった場合、次の年に繰り上げて貯めても良いです!(予算は必ず使い切る事を止めさせないと本当にヤバイ、これにより本当に必要な予算額、貯めたお金は緊急の時に国が即徴収し使える様にする、大きな災害の時に役に立つ。)

復興、
進まない復興に障害になる法律は特区を作り変えます!
住宅の高台移転を早急に行えるように予算は高台移転をした地域からお金を配りますが遅い地域はお金を貰えない場合が有ります。(1番復興が進まない理由には法律の壁が有り進んでいない、土地地権者が見つからないなどの障害が多すぎる、本来無理にでも山を削り
住宅を作り地権者とは後での交渉にしないと工事は始まりもしない、そこで競争して速く復興した地域には直ぐにお金を出す、ノロノロした所にはお金が出ないぐらいでないと本気で始まらない。)

お子様用、主婦用

学校編
朝ごはんは美味しい学校給食にします!(これで出来るだけ登校拒否を無くします。)
昼ごはんも美味しいバイキング形式の給食にします!(アメリカ結構こんな感じ)
夜親が遅く帰宅する人の為に学校給食を提供します!(これで、学校づけになり悪い事出来ないです。ハイ。)世の働くお母さん方の負担も減るでしょう!

ダサい制服は法律で禁止します!(あの学生らしく、とか要らないです。くだらないです。)
ダサいヘルメット通学を法律で止めさせます!(地域のヘルメット販売店と結託してるんでしょうか?)
小学生の冬季の半ズボン通学を法律で禁止します!(子供だって寒い!)
3時の美味しいおやつを小中高に支給します!(3時のおやつは日本の文化です!多分。)
毎日通学した子供には日当100円を差し上げます!(月3000円のお小遣いは悪くない、子供どうしのお付き合いも増える、駄菓子やが、儲かる)
成績が上がった子には高額のお小遣いを支給します!(子供のやる気をださせます!)

待機児童を無くす為近所の老夫婦に子供を安全に安く預けられるシステムを作ります!
(ご近所に誰が居るか解らないこの頃、地域の安全や防災にも一役かうでしょう!)
1日お母さん方が働いて9000円で子供預けるのに1日3000円以上掛かるようでは高すぎるし老人にも国家の為に役に立って頂きます!)

いじめ問題 
暴力や器物破損にたいして子供でも警察に介入して頂きます!
暴力は障害でタイホー!物を壊した場合器物破損など大人以上に厳しく取り締まります!
殴ってお金を取る様な場合は強盗傷害で逮捕します。(これぐらいやればいじめる子供の減るでしょう!)アメリカでは普通に警察の介入があります。殴れば障害ですから。。

先生や教育委員会が故意にいじめを隠した場合即刻辞めて貰います!(教師、教育者として不適格な人は当たり前です。ハイ。)

では子供に対するペナルティーは
授業中にうるさい子は特別クラスに送ります!(こわい先生が待っています。)
朝遅刻した子にはお小遣を減らします!(泣いても許しません!)
アンドロイド携帯電話は学校持込禁止です!(子供の安全を考えるならただの電話機能で十分です、学校に持っていけば遊ぶのは当然です!大人だって会社のPCのゲーム機能で遊んでいる人が居ますね・・・)

ネットいじめは法律により規制します!法律によりサーバーやBBS管理者も責任を取らせます!(これはリアルに必要だと思います。)

悪の子供達には。。。

コンビニにタムロする事を許可します!(子供だってお金が有ればコンビにでなく他の所に行きます、大人はこの社会問題をモット考えるべきです。)

壁への落書きは許可した所にだけ許可します!(ただ下手な絵はダメです、ただの文字もダメです、芸術性が問われます、お子様達も楽しい遊びはお金が掛かり仕方なく落書きなどを擦るのです、まぁー自分達の存在を示す落書きが多いが・・・・)世の中いけない事が楽しい年頃です。

暴走族は月に1回だけ走っても良いです!(こどもだってストレスを解消したいのです、お金があれば他の事で発散できるでしょう!車やバイクは大人が作って売った物です、大人も責任を持ちましょう!ただ本当にうるさいので月に1回だけ夜8時~11時30分までです、夜中は禁止です。渋滞が起こるのでだらだらゆっくり走るのは禁止です!)

喧嘩、リングの上で審判がいるなら許可します!(これで全国統一と言っているヤンチャな人の夢もかなうでしょう!)

援助交際、売春なので禁止です、買った大人、売った子供両方法律によって裁きます!
(大人しか裁かないから減らないのです!子供も裁くべきです!)

ローリング族、月に1回山の峠を開放します!(子供だって速いものがあれば試したいモノデス。)転んだ時の修理代は自己責任です。

高額なお小遣いは禁止します!鳩山君や三田次男の様な高額なお小遣は法律により禁止します。(サラリーマンの給料や初任給より多いお小遣はダメです。)

実銃、ネタで選挙公約作ってみました。
お年寄り

年金は基本最高額は1名10万円にして頂きます、2名の夫婦で30万円は多過ぎます!
少ないと言うなら若者の初任給を30万円にしてらか物を申してください。

重い物など動かす時や買い物の時に近所のニートを呼ぶ事を法律で認めます!(ニートの人も世のかなの役に立ち地域貢献出来ます、自立のきっかけになるでしょう!)

ダサい高齢自動車講習を無くします!ボケ老人扱いは致しません!地域に役立つ老後をおくっていただきます。(助け合い皆で買い物などに行ってください!)

定年制は廃止します!優秀な方には何歳でも動ける限り働いていただきます!
(突然死も無くなり、ボケも減り、熟年離婚も減るでしょう!)

車両でのシルバーシートは廃止します!元気なご老人は車内で立って頂きます!
(寝たきり老人が減ります。)

老人ホームのお遊戯を法律で禁止します!
(ご老人に子供のお遊戯をさせるのは馬鹿にしています!マージャンや大人の遊びを国は推奨します!)

自衛隊法改正
意味が余り無いペーパーワーク(書類)を止めさせます!
雑用を減らし訓練を重視します!(これ本当に必要です、自衛官の仕事は国を守る事!雑用の草刈や掃除は民間にやらせれば良いのです、雇用も増えます。)
自分で弾を買って射場で撃てるようにします!(好きな人は喜ぶと思います。)
ダメな上官はアンケートにより部署を移動して貰います!(これも喜ぶ人いるだろーなー)
海外派遣は好きな人だけ行かせます!(海外に向いていない人を無理に行かせるのはどうかと思う、連隊ごとに希望者募っていた方が良いだろう)
隊員が制服を着て堂々と町を歩けるように国民に理解してもらえる様に国が努めます。
(これは正直当たり前な事です、共産党や社民が悪い)

尖閣諸島は自衛隊の基地にします!(民家も無く中国以外からの苦情は無いでしょう!)
実銃、ネタで選挙公約作ってみました。
竹島は自衛隊に取り戻してもらいます!(自衛隊の皆さんがんばってください!)

北方領土これはリアルに難しい・・・・2島返還か全部か・・・・

弱者対策、
生活保護は5年で終了します!(アメリカは数年で終わりです、だから働く!)
ホームレスにも生活保護を支給します!(なんでもっと貧乏でしかも働いているホームレスに生活保護が支給されないのだ!ここはおかしい住宅お金は必要無いし。)

生活保護は現金で無くフードカードで支給します!これでパチンコやギャンブルには使えません、あぁお酒もだめね!

給料の低い若者には給付金を支給します!(働いている方のみ)

身体障害者の恵まれたサービスは止めます(これは知る人ぞ、知る事実だなー・・・トテモ真実をバラセナイ)

子供手当ては子供に支給します!(子供喜ぶだろーなー小学生月3万は凄い!アイフォン買える)

マニフェストって書くの大変だなー・・・皆さんも自分のマニフェスト作ってみては?

あぁ!ネタなので批判は受け付けません!
実銃、ネタで選挙公約作ってみました。
皆選挙は行こうね!

実銃、ネタで選挙公約作ってみました。


最後まで読んだ方ご苦労さんです。





同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
実銃、もしも 本物のドラグノフを拾ったら?ネタ。
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 実銃、もしも 本物のドラグノフを拾ったら?ネタ。 (2013-06-05 04:07)

Posted by 黒猿。  at 06:16 │Comments(4)ネタ

この記事へのコメント
ちょっとクスリと来ました(笑
明日選挙ですね、投票してきます。

ところで・・・カウボーイシューティングや早撃ちで有名なボブ・マンデンさんがご逝去なされたようですね。
一時代を築いた方ですのに残念です。
ご冥福をお祈り致します。
Posted by EIJI at 2012年12月16日 01:02
ぜひ、選挙行ってください、マジ日本の将来が掛かっています。

 ボブさん死んじゃったんですね・・・・・・

 正直この人以上の人はもう現れないと思います、全てヤラセ無しだと
知り合いが言っていました。

 人に頼まれて自分がやった事無い撃ち方やターゲット撃ってもホボミス無しでこなす射撃の神様が正しいかも知れません。(皆むちゃぶりしていたそうです)

私も色々な人を知っていますが、この方ほど凄い人を知りません、凄いシューターでも大抵は練習すれば自分でも出来るだろーなーと思う範囲ですが、ボブさんは絶対に私では出来ない、例えゆっくり撃ってみても私には出来ない事をガチで凄いスピードで出来る人です。

空中にコイン投げて当てるとか、当てたコインをもう一回空中で当てるとか(2発撃って2つ穴が開いているって事ね!)我々の世界からはかけ離れて凄い人です。

 ボブさんにはおもしろい話があり、お酒飲みながら撮影していたそうです、
まだ大らかな時代だったんだと思います。

 残念だなー・・・・・・( 人 )
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2012年12月16日 01:30
写真のワインのラベルにはSASのマークが書かれていますね。どこで手にいれたのでしょうか?

SASで感じましたが、彼らが使っているカナダ製のAR(L119)を見るとイギリス軍の一般兵はL85を使わないとならないから大変そうだなと感じます。あまり良い評価を伺いませんからね。黒猿さんはL85は実際に見たり撃ってみたりしたことは有りますか?
Posted by HiroSauer at 2013年01月11日 06:18
 ワインは貰い物です、もう10年以上前の物だと思います20年?。
L85は捨てた方が良いライフルです、同じ時期に作られたAUGと比べるとハルカニ劣ります。

L85撃った事あったかなー、ちょっと覚えてないなーただ初めて見たときから、これはダメ?の予感はしました。

デザートストームの時に砂がファイヤリングピンに付着してミスファイヤー連発(大汗)そしてJSDFの人がイラクに行ってイギリス軍の射撃見ていたら、撃てー!の号令に50%ぐらい弾が出ていなかったと聞きます。(笑えるが笑えない事実!)

 まぁーL85はゴミです、89式は立派に弾は出ます!改良は必要ですが。。。

 多分当時L85やAUGがあり皆評判の良いAUGを直ぐにテストしていたんだと思います。まぁーSASはM4 H&Kを使ってるからOKだけど
普通の兵隊さんは厳しいのが現実です。

 かわいそう・・・・・・(汗)
Posted by 黒猿。 at 2013年01月12日 05:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。