http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

2011年11月08日

答えはウインナーカレーでした。


 答えはウインナーカレーでした。答えはウインナーカレーでした。


私の好きなミリ飯メニューの一つがこのウインナーカレーだ!
ウインナーカレーと言うからにはウインナーが入っているのだが
なぜか何時も2個しかない!

答えはウインナーカレーでした。なぜだ?もう少しサービスしても良いのでは?
と突っ込みを入れたくなる、前に食べたウインナーよりほんの少し大きくなった気がするが・・・
どうなんだろー?気のせいか?
ウインナーの数または大きな長いウインナーを2本入れてこそ真の
ウインナーカレーだ、

答えはウインナーカレーでした。そしてなぜかまた炭焼きチキンが入っている。
なぜだ?ウインナー・チキンカレーにしなさいと命令されているようだ。

本当ならふくじん漬けではないだろーか?何となくカロリー計算の
為にだけに炭焼きチキンが入っている気がしてきた。

私の推理はあたりなのだろーか?

しかし本当においしいのでチャンスのある方はぜひどうぞ!





同じカテゴリー(ミリ飯。)の記事画像
実銃、補給が来た!今回は何故かサンマピリ辛が無い
実銃、補給届きました!(><)>ミリ飯
 答えは・・・・・・・さんまピリカラ煮でした。
これなーんだ?ミリ飯
こたえは・・・・・・・肉団子&五目チャーハンでした。
補給がか来た。ミリ飯
同じカテゴリー(ミリ飯。)の記事
 実銃、補給が来た!今回は何故かサンマピリ辛が無い (2014-03-31 15:44)
 実銃、補給届きました!(><)>ミリ飯 (2012-03-03 12:26)
  答えは・・・・・・・さんまピリカラ煮でした。 (2011-12-12 13:35)
 これなーんだ?ミリ飯 (2011-12-08 13:49)
 こたえは・・・・・・・肉団子&五目チャーハンでした。 (2011-11-25 10:28)
 補給がか来た。ミリ飯 (2011-10-20 06:36)

Posted by 黒猿。  at 11:43 │Comments(0)ミリ飯。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。