http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

2011年09月04日

これなーんだ?

 これなーんだ?

 これなーんだ? 口径も答えてね。

 10,11,12月のトレーニングの予約も開始ししています。また、11月5日はIDPA(セルフディフェンス)ハンドガンの試合が有ります、1日で全ステージ撃ち、その後表彰式なので時間が中々無い人にもお勧めです。
参加資格はIDPAのメンバーであることです。

 新しい事にチャレンジしたい方どうぞ!今までの訓練の成果を知り自分の実力を試すには最適です、訓練やトレーニングだけでは自分の実力は解らない物です。本物を目指す方はぜひどうぞ!訓練こそ生き残る近道です、そして自分の実力を知る事が大事なのです。


 新しい野田総理大臣も外国人から献金を貰っています、日本ってどうなってるの?

 皆事実に目をつぶらないでね。http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110903/crm11090302000001-n1.htm

 原発の問題と同じだよ。





同じカテゴリー(これなんだ?)の記事画像
実銃、答えはPPS-43 でした。
実銃、答えは・・・エイムポイントに噛まれました。
実銃これなーんだ?超マニア問題です。
実銃、答えは煮込みハンバーグでした。
実銃、ヒントだよ
実銃、これなーんだ?マニア編
同じカテゴリー(これなんだ?)の記事
 実銃、答えはPPS-43 でした。 (2015-04-19 14:22)
 実銃、答えは・・・エイムポイントに噛まれました。 (2014-04-12 17:26)
 実銃これなーんだ?超マニア問題です。 (2014-04-09 13:28)
 実銃、答えは煮込みハンバーグでした。 (2014-03-29 13:42)
 実銃、ヒントだよ (2014-03-24 18:25)
 実銃、これなーんだ?マニア編 (2014-03-23 08:33)

Posted by 黒猿。  at 14:19 │Comments(6)これなんだ?

この記事へのコメント
Mini-14、5.56mm。
Posted by arex at 2011年09月04日 14:56
ルガーミニ14に5.56ミリだと思います
Posted by 小さい熊 at 2011年09月04日 15:06
この銃は元はスタームルガーのMini14ですね。ノルウェーの事件EBRっぽいカスタムパーツが着いていて、かなりメカニカルな雰囲気がします。SAGEのカスタムパーツなのでしょうかね?

新しい総理大臣が献金貰っていたニュースは僕も伺いましたが、呆れましたね。

僕も正確な国内外のニュースを読みたいなと思いますが、情報ソースとしては何がオススメですか?
Posted by HiroSauer at 2011年09月04日 15:59
ルガーMini14のEBR(5.56)に見えますが、いかがでしょう?
Posted by 通りすがりA at 2011年09月04日 16:39
M14の社外フレームに似てるけど、口径が5.56ミリみたいなんで
M14の派生品かなんかですか?
Posted by TAK at 2011年09月04日 17:52
答えはMini 14 5.56mmでした。

arexさん 小さい熊さん Hiroさん 通りすがりAさん
正解です。 

TAKおしいです。
Posted by 黒猿。 at 2011年09月09日 14:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。