http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

2011年03月14日

原発の危機管理について、(緊急)

原発の危機管理について、(緊急)先ず、言わなければならないのは、現在原発が爆発をする可能性がある事、多分日本ではあまり報道されていない事、そして放射能は防げない事をハッキリ申し上げておこう!

私の父は通産省、(今の経済産業省)で長い間働いていた、一部の者にしか知らされていない事をいくつか聞いた事がある、その話の中に原発がある、今も原子力発電は経済産業省もかかわっている。

① 放射能に対して防ぐ服や、装備はこの世には存在しない、存在するように見せかけているだけで実際はただのマスクやツナギなのでゴマカシテ使っているのだ。
② 国が言うように家に閉じこもりマスクをすれば防げるものではない、唯一の方法は出来るだけ原発から離れる事である。
③ 細かいチリなども吸い込まない様にマスクをして車を締め切り外部の空気が車内に入らない様にして出来るだけ原発から離れるしか対策が無い、風下より風上に行くのが望ましいが、本当にこれが正しいのか意見がわかれる所だ、はたして放射能は円状に風に影響されづに広がるか解らない未知の物質だからだ。
④ 移動し終わったら、衣服は全部捨て体を洗い、全て新しい物を着る事!家から持参した物は着ない方が良い、汚染の可能性があるからだ。むろん身に着けている高価な物も全てだ!体を洗う場合はペットボトルなどの水の方が良いだろう、銭湯に行けば他の人に広がる恐れがある。
⑤ そして大事なのは具合が悪くなったら医者に行き時系列にきちんと伝える事だ、日本は幸いチェルノブイルやリンカイの時のデーターがあり、おそらく今回はロシアやアメリカも過去のデーターを提供するだろう、この件はそれほど大きい。
⑥ とにかく原発から出来るだけ遠くに離れる事すすめる。


黒猿。

今の日本は本当の危機に直面している、大変勝手だがこの話が出来るだけ多くの人に伝わるようにしてもらいたい。

健闘を祈る。





同じカテゴリー(原発。)の記事画像
実銃、原発奪還のシナリオ
実銃、原子力発電所へのテロ攻撃にシナリオ
放射能除去
食品における放射能物質の除去。
そしてレベル7だった。
出撃した皆さんへ
同じカテゴリー(原発。)の記事
 実銃、原発奪還のシナリオ (2013-06-28 08:15)
 実銃、原子力発電所へのテロ攻撃にシナリオ (2013-06-10 15:18)
 放射能除去 (2011-08-06 10:38)
 食品における放射能物質の除去。 (2011-07-29 03:41)
 そしてレベル7だった。 (2011-07-17 12:15)
 出撃した皆さんへ (2011-03-20 03:29)

Posted by 黒猿。  at 06:11 │Comments(0)原発。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。