http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

2010年11月13日

海上保安官を救おう!神戸でデモ有り!


海上保安官を救おう!神戸でデモ有り!
海上保安官を救おう!このブログの皆の力で海上保安官を救う手助けをしよう!

正しい者が罰せられ、悪い事をした者が罰せられない世の中はおかしい!

そう思う者はメール又は電話をしてください。

神戸で彼を支持するデモがあります、お近くの方はぜひ参加してください。

http://www.team-kansai.com/?p=5544

この人です。 http://www.youtube.com/watch?v=n_TNgiWv73A


黒猿。メールも出してね!もう一息です。

第五管区海上保安本部
sodan5@jodc.go.jp

東京地検 電話03-3592-5611
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

テキサス親父

http://www.youtube.com/watch?v=OUyJSSji2Gg








皆さん有難う!海上保安官を救おう。
海上保安官を救おう、保安官辞表だしてしまったようだ!
本当に行ってまいりました(^^)>
今日!13時30分、東京代々木公園スタートは15時です。
海上保安官を救おう!東京代々木公園12月18日
海上保安官を救おう! やばい!まだ仙石はあきらめていない
 皆さん有難う!海上保安官を救おう。 (2010-12-22 04:35)
 海上保安官を救おう、保安官辞表だしてしまったようだ! (2010-12-19 22:28)
 本当に行ってまいりました(^^)> (2010-12-18 22:05)
 今日!13時30分、東京代々木公園スタートは15時です。 (2010-12-18 09:59)
 海上保安官を救おう!東京代々木公園12月18日 (2010-12-17 22:12)
 海上保安官を救おう! やばい!まだ仙石はあきらめていない (2010-12-17 12:56)


この記事へのコメント
メールでのお知らせありがとうございました。
この件に関しては、自分は微妙な感情です。
私も、臨時とはいえ公務員の身分を持つ者として、組織人としては守秘義務をやぶってしまうのは容認できない・・

しかし、正義を守る立場の物たちの活動が、利権がらみの政治家共の犠牲になるという構図は許せません。今回海上保安官は逮捕せずという判断になったようですが、公正かつ、本当に処分されるべき物たちに本当の処分が降りるよう祈っております。

この国を守っている本当の守護者たちに敬意と感謝の念を込めて。
Posted by Massa at 2010年11月15日 22:53
Massaさん

あのビデオは機密で無かったから逮捕はされていないんです。
しかしながら私はでっち上げの逮捕を心配していました。

機密の場合役所は必ず上司の許可が有りますが、このビデオ当時は海上保安庁内で誰でも見れ許可も要らなかったものを、内閣が隠したいから機密と言い始めこれが一人歩きしたのです。

しかしながらまだ本当の結論は出ていません、起訴するか?また死んだ?の相手の船に乗り込んだ2名は誰で今何処にいるのか?など未だになぞが一杯です。

 一体今日本で何が始まっているのか日本人は注意深く知る必要が有ります。

 ここに良いサイトがあるので見てみてください。

My日本
http://sns.mynippon.jp/?m=portal&a=page_user_top

 黒猿。

P,S,

メール&電話に協力をしていただいた、生徒ならびにブログごらんの皆さん有難うございました。

 しかし!!!まだ安心は全然出来ません、皆が忘れた頃に官内閣は必ず彼を有罪にします。引き続きメールや電話をお願いします。

 私の日課は朝メールだしから始まりました。
Posted by 黒猿。黒猿。 at 2010年11月16日 07:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。