http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月11日

実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相



実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相

その8


最後に実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相は、犯人は中村ひろしである、また仮に違っていても彼の周りが行った暗殺計画だったと考える。動機は警察がオウム捜査におよびごしだった事(確かに宗教の自由と言う事で及び腰だった事はたしか)
中村ひろしは警察でしか知りえない情報を捜査一課に話している、これらの事でなぜ起訴をしなかったのだろか?

K巡査長のコートらか銃の火薬反応が検出?私は信じられない357の爆風で穴が空く様な姿勢で撃っただろうか?皆さんもM4をライフルを持ちピストルグリップを両手で持ち構えて見てください、リボルバーのガスが噴出するシリンダ前方には服はおろか自分の体の一部も出て無いと思います、かりにビアンキ撃ちをしたとしても左手の肘当たりしか爆風は来ない、壁に当たって跳ね返ったとしてもイマイチ説得力が薄い。

170cmの犯人もあやしい当時は雨、壁に火薬婚が付いても流れてしまい正確には発射後では測れないと推測する、正し弾道の角度で身長を割り出したのなら正しい可能性が出てくる、当時中村ひろしはシークレットブーツを履いていたか記憶が無い。

そしてその後K巡査長のメガネやマスクからも撃った後の火薬後が検出されたというどう考えてもおかしい、ねつ造又は結果がありきで検査したとしか考えられない又スプリング8だと普通の服でもこの様な結果が出るのではないか?



なぜ警察はミスをしたのか?当時3月20日に地下鉄サリン事件普通に考えればオウムを疑うのは自然な成り行きだ、そして中村ひろし元々オウムの犯行に見せかけて実行を計画している、おそらく仲間が事件後オウムの人らしき人物を見たなど言えばそのまま噂が広がり人々は私も見たと思いこむ。マスコミにもオウムの人に似た人が居たと電話もあっただろう自然の成り行きでオウム犯行説に流れただろう。


一番の問題点は公安がもっと早くからオウムをシッカリ監視していなかった事だろう宗教の自由は確かにあるのだがオウムの危険性は近所の住民やマスコミ、弁護士などが繰り返し言っていた、松本サリン事件であれだけアメリカ側が一般の家でサリンは作れる物では無いと言っていたのにチョット科学の知識がある人が犯人だと決めつけ動きだしたのが最悪の失敗だったと考える。

1994年6月27日松本サリンをキチンと捜査していれば地下鉄サリンも長官襲撃事件も防げただろう。“この時が被害を食い止める最後の砦だったと思う”


なぜ警察は中村ひろしを長官襲撃事件で立件しなかったのだろうか?状況証拠は十分すぎる程ある、一部では警察内部のメンツと言う話もあるしかしこの件は警察の最高幹部が殺されかけた事件であるメンツだけでは無い気がする・・・・・


確かに長官が撃たれた時に私服警官が犯人を追えずにオロオロしていたという目撃していた一般人もいる、色々な意味で失敗した事を裁判で公にしたくないのではないだろうか?もしもそうだとしたら逆に怖い警察は何でも揉み消せる組織と言う事だ。

この話は日本の司法が死んだ日なのかも知れないそして一番悔しい思いしたのは捜査一課の人達だったのではないだろうか?國松長官は両方の報告を受けどう感じたのかが気になる、それにしても國松長官はタフな人だと思う私が同じ状況なら数分いや数十秒で死んでいただろう。

将来人間が深く海の底に潜水出来る時が来たら“あったこんな所にコルトパイソンが・・・・って時代も来るかも知れないカリブ海では沈没船見結構見つかってるし。。。。「最後まで読んでくれた方有難う御座いました、読みにくくてすいませんまぁーこのブログタダだからさ。。。」

さぁーそろそろUSA本気だすな!







2014年後半の予約を開始します。

Sクラスは日本での特殊部隊を目指す人のクラスです、主に武器の扱いGunハンドリングなど試験合格する為のノウハウを伝授します。

詳しくはメールでお願いします。必ず氏名、住所、電話番号、職業(所属)をお知らせください。


★新しい弾の確保先を見つけましたが早めの予約で弾の確保の為のご協力をお願いします。★

現役自衛官で渡航許可が出にくい方ご相談下さい。  

Glock 17,22,34&SIG226,MK25
 3日間ハンドガン 1150ドル 9mm 1000発付き
5日間ハンドガン 1800ドル 9mm 1500発付き
ガバメント(1911)クラスはご相談ください。

 M4&AK47カービン・クラス(ガスピストンSR556)
 3日間カービン 1800ドル 223Rem 600発及び9mm 100発付き
 5日間カービン 2700ドル 223Rem 1000発及び9mm 200発付き

 べネリM4&Remington 870 Tactical
 3日ショットガン 1800ドル
 5日ショットガン 2700ドル

★基本料金の他に1日100ドルのレンジ使用料金と保険代がかかります。


トレーニングへの質問は下のホームページ又はE-mailでお願いします、21歳以下の方はご相談ください。
ホームページ http://www.freewebs.com/kurozarucqb/ 

E-mail kurozarucqb@hotmail.com

黒猿まで。

あっこの話あくまで個人の見解です、ハイ・・・・・