http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月07日

実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相。



実銃、警察庁長官国松長官襲撃事件の真相。

その6


警察の鑑定で発射後の火薬の付着物から身長を割り出した様だが正直正しいか解らない、もしも160cmと出たら当時オウムの犯行説が立証出来なくなる160cmの男など限られてしまう、日本の捜査方法は幅の広い証拠を選ぶ死亡推定時刻や犯人の年齢など“犯人は20代から30代若しくは40代から50代の有名な言葉から解る”こうする事で殆どの人が容疑者にできる。おそらく科学捜査はしたが170cmぐらいにしておこう!って感じでスタートしたのではないか?これなら165-175cmまで普通に行ける。


長官を撃った犯人は自転車で逃げた!当時多くの人が素人ポイと言っていたがカシコイと感じたまた色々な方向に自転車に乗った人が動きだしたなんて話もある本当だろうか?
当時はもうNシステムが稼働しており車で逃げればある程度追う事が出来る自転車なら?Nシステムは関係ない、また駅方向に向かえば通勤時間いくら雨の日ととは言え同じように自転車に乗るものがいても不思議ではないしかも通勤時間帯だ、その後中村ひろしは自転車を壁に立て掛けて用意した車に乗り逃げるそして自分借りていた貸金庫に戻るそう銃をしまう為にそしてそれは記録として残っている、何時何分金庫使用と・・・・・
さらに言えば犯行前にも金庫に行っている銃を取るために。




ではなぜこの状況でコルトパイソン8インチが使われたと警察は解ったのだろうか?おそらくこの時はリボルバーで長い銃ぐらいしか解っていなかったと思う20メータ離れた位置から隠れた相手の銃が何かは判断できないだろう、80メーター離れた人も銃の特定は難しい。



公安が犯人として考えたK元オウム信者の警察官のコート襲撃に使われたとされる服から鉛、バリウム、硫黄の成分が検出されたという、初めの普通の捜査では検出されずスプリング8まで持って行ったそうだ、何回かのテストで鉛成分、バリウム、硫黄成分が検出されたという余りに小さな証拠だ、そうだ!撃った後洗ったのだから当たり前だ!少ないに決まっている!うぅぅーん服を洗うという事は水を使う水は水道管を流れる水道管の一部は鉛で出来ている、



硫黄はどうだろう?温泉や排ガスなど付着するチャンスはいくらでもある、推測だがスプリング8の様な装置を使い普通の人の服を検査しても同じぐらいの結果が出るのではないか?たぶんそうなると思う、一般社会は排ガスと水に溢れている、凄く微量なら可能性はあるだろう、もしも弾の火薬と同じ成分が検出されれば別だが証拠としてはカナリ痛い。

後からは、めがねやマスクからも火薬の後::::::

決定的な理由が無い為に両方有罪には至っていない主な理由は↓

オウム、銃などの直接証拠なし、話がころころ変わる、死刑確定後のオウム信者のも認めない。

中村ひろし、銃などの直接、物的証拠なし(ただしアメリカで購入歴有)身長が目撃者と違う、本人が言う現場の状況と警察側の状況が違う。






2014年後半の予約を開始します。

Sクラスは日本での特殊部隊を目指す人のクラスです、主に武器の扱いGunハンドリングなど試験合格する為のノウハウを伝授します。

詳しくはメールでお願いします。必ず氏名、住所、電話番号、職業(所属)をお知らせください。


★新しい弾の確保先を見つけましたが早めの予約で弾の確保の為のご協力をお願いします。★

現役自衛官で渡航許可が出にくい方ご相談下さい。  

Glock 17,22,34&SIG226,MK25
 3日間ハンドガン 1150ドル 9mm 1000発付き
5日間ハンドガン 1800ドル 9mm 1500発付き
ガバメント(1911)クラスはご相談ください。

 M4&AK47カービン・クラス(ガスピストンSR556)
 3日間カービン 1800ドル 223Rem 600発及び9mm 100発付き
 5日間カービン 2700ドル 223Rem 1000発及び9mm 200発付き

 べネリM4&Remington 870 Tactical
 3日ショットガン 1800ドル
 5日ショットガン 2700ドル


トレーニングへの質問は下のホームページ又はE-mailでお願いします、21歳以下の方はご相談ください。
ホームページ http://www.freewebs.com/kurozarucqb/ 

E-mail kurozarucqb@hotmail.com

黒猿まで。