http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月12日

従軍慰安婦

従軍慰安婦。

相変わらず言葉狩り激しい日本、くそ左翼で左遷された官僚や病院の対応が悪いとツイッターで批判した政治家そして維新の会の橋本代表も等々言葉狩り犠牲者になった、皆に共通するのは本音を言ったと言うだけである、本音も言えない様では共産主義の北朝鮮と同じだ。

官僚のツイッターは殆どが愚痴で日本国民は官僚が残業代も貰わず頑張って働いているのが解る人には解ったと思う、また病院の悪口を言った議員は血祭りに会い自殺をしてしまった、果たして彼が口にした事は死に値するぐらい又は死刑になるぐらい悪い事をしたのだろうか?

そして橋本氏が慰安婦は当時は必要だった、他の国もやっていたではないか?と言う問いかけに日本国のメディアが一斉に叩く、明らかに異常だ!
じゃなぜ今の風俗の禁止を本気取り締まるキャンペーンをメディアはしないのか?
他の国も慰安婦のような者を使っていたのも事実、なぜ橋本氏だけを叩く?

今日は私が知る慰安婦の話をしてみよう、私が知ると言っても90年代からしきりにテレビなので言われていた事だ、そして韓国人とその事を96年頃に議論した時の話だ。

確か90年代初めに従軍慰安婦としてテレビが取り上げたと思う、この頃は同じように日本軍が海外で悪さしていたという番組が多く731部隊などもテレビでやっていたこれをビデオに録画して貰いお笑い番組、UFO番組などと一緒に見ていた私はドキメンタリーが好きで当時の映像は殆ど見る機会に恵まれたと思う。

多分TBS?で金さんという韓国人のおばあさんが慰安婦だったと泣いている映像が流れたそして説明が日本語でされる、かわいそうにこのおばあさんダマサレテ日本軍の買春宿のような所で働かされたと言う実に悲惨な話だ、“ここで金さんが言った言葉が日本語に訳されて説明されたのだが、親戚のおじさんに良い仕事があると言われおじさんに連れられて行かれたそうだ”買春はお金ではなく何かの紙の様なお金の代わりで支払いがあったとも言っていたのを今も覚えている。“(給料を貰っていたと言うが額は言ってなかった気がする)

そして次にこの金さんがテレビに出た時には、なぜか日本人に慰安所に連れていかれたと言う話に少し変わっていた、私は当時始めは、親戚のおじさんに連れていかれ、その次に人が日本人だったのだろうと自分なりに都合の良い勝手な考え勝手な想像した。

そして慰安婦が盛り上がっている頃になると金さんは日本軍のトラックに乗せられて連れていかれたと話が徐々に変わっていった、それでも私は①初めはおじさんに良い仕事がると言われて②その次に仲介人の日本人に連れていかれて③そして日本軍のトラックに乗せられて慰安所という買春宿まで連れて行かれたんだろーなーと勝手な判断勝手な解釈をした、日本は酷い事をする卑劣な国だと思ったものである、当時は731部隊の話も絶好調で人体実験用の丸太と呼ばれる朝鮮人を中国から運んでいたとドキメンタリー番組で言っていた、それにより今の日本に医学は進み今がある、今の東大医学部クラスの名誉教授は皆その人体実験に関わっていると言わんばかりの解説だった、この時に不思議に思ったのはなぜ人体実験のメインは朝鮮人なんだろうと疑問に思った物である、中国から飛行機で飛んでくるのに・・・・・?

そして数年がたち、そんな事を韓国人と話し合えるチャンスが米国の大学で到来することになる96年頃クラスの時間の間の休み時間に日本人の女の子が慰安婦の話を切り出した、確か韓国人10ー12人の男女が居た、年齢は20-30歳ぐらいだ、私がビックリしたのは1名を除き慰安婦の話を知らなかった事だ!そんな話は無いし知らない嘘だとまで言われた、言われた日本の女の子があぁあぁしてるので、私が割って入り皆の前で大戦中日本は韓国人をさらって買春させていた、731部隊ってのがあって人体実験もしていたと言うと、そんな話知らない、信じられないと言われた、この時に私なりの勝手の考えは韓国はこの間まで軍事国家本当の事は知らないんだろーなーと勝手な判断勝手な解釈をした。

そんな時に一人の男の韓国人があぁ聞いた事ある、それ売春婦だよと意外な事を言った、その時に私は何てこと言うんだろうと正直そいつの人間性を疑った事を今もハッキリ覚えている。

彼が言うには当時の韓国(朝鮮は)女性は凄く下に見られていて人として扱われないぐらい酷かったそうだ、農家などでは女性は労働者としか見ていない、子供を産めば後は奴隷見たいな物だったと話してくれた、こんな話をしている間韓国の女の子から批判もあったが彼は殆どの彼女達の言う事を言葉で論破していた、彼の今だって農家に行く女は農家の奴隷みたいだろ、お前ら行きたいのか?と彼が言うと女の子が皆黙った、この時に何となく韓国という国を理解した気がした。

そのあと私の所に女の子が来てあんまり韓国嫌いにならないでねと言われた、それでえぇー韓国って昔女性は人間扱いされなかったのか?と聞くと、そういう人達も沢山いたと言った朝鮮では日本で言う様な士農工商が昔あったんだろう、その時になぜ朝鮮人の女性はアグラを組んで座るかも教えてくれた。

そして今インターネットの時代が来て真実知りやすくなる、慰安婦という人達は給料を貰い働いていたと言う事実だ、そして従軍慰安婦の本を書いた人はインチキだったという事実が明るみになる、確かにストーリーの話の中で朝鮮語もできない人と日本人と日本語も出来ない朝鮮人とでは会話はありえない通訳が同行すれば別だが下っ端の軍人には絶対に付かないし、まして下っ端のたかが旅行や自由行動に通訳が同行するなどあり得ない、この作者の話は嘘だわと解る。

では本当の所はどうだったのだろうか?慰安婦は明らかに当時存在していた事は歴史的資料などから読み解く事ができる、強制かどうか?軍や日本政府が関与したかどうか?も歴史的資料から読み解く事が出来る。

従軍慰安婦とは私の韓国人の友人が言ったとおり当時の売春婦で(今でいうソープ嬢)
それを商売にしていた人達で、きちんと給料を貰って休暇には買い物にも自由に行けた事などから考えても奴隷とは言えない、むしろ肉体労働者だったのだろう、ただ不幸にも朝鮮には当時から女性を下に見下す習慣が有り、近所の朝鮮人や親兄弟にだまされたり、売られたりして慰安婦にさせられた人も多くいたのだと思う、多くの問題はそれに当時の朝鮮が大変貧しい国だったからと考えることが出来る、日本ですらそんな時代が有ったのだからだから・・・・・そして彼女達の親が死んだ最近になり騒ぎ出した出来事だと思う、親も死に堂々と言う事ができるお金がもらえるとなればなおさらだ、しかし本来なら自分をだました知人や親兄弟の責任を追及するべきだが、そんな事を女性が言える時代背景では無かったのだろう、逆に親兄弟に文句を言えばボコボコにされたのかも知れない、だからこそ今いろいろ言い始めたのだろう、それに左翼の方々が乗っかって騒ぎ、元々そんな事気にしていなかった韓国政府まで、これは政治利用できると踏んで騒ぎが大きく大きくなったのだろう、それに河野談話などが追加され日本は追いつめられていったんだと思う。

あまり知られていない話かも知れないが、実は数年前慰安婦に日本は補償金(名目はよく知らない)が確か1名200万ほど当時の慰安婦に支払いをしている、その支払いと共に日本の総理大臣が一人一人に手紙を出している、申し訳なかったとお詫びをしているのである、なぜ日本のメディアはこれを放送しないのだろうか?放送すれば誰さんに都合が悪いんだろう・・・・・・・しかしこの保障を受け取ったのには韓国人は含まれていない、なぜだろうか?政治利用と補償金と度重なるお詫びが日本から欲しいのは見え見えである。そして左翼の方々がもっと保障が貰えるから貰うなとでも言って話を長引かしているのだろう。

私は日本維新の会代表橋本徹氏の従軍慰安婦発言はこの辺の嘘を暴きたかったではないだろうか?あばかれたら困る人達が橋本氏叩きを始め、それに維新会に選挙で勝たれては自分達が困る政党が乗っかり維新の会のイメージダウン作戦が始まりその作戦は成功したと思う、そしてメディアで慰安婦の代理人が橋本代表に何か会わない理由をつけてぐちゃぐちゃ利用されると言っていたのが気になる。

韓国(朝鮮)と言うのは悪い言い方をするとタカリの文化がある、歴代の韓国の大統領ですらその文化から逃げられない程凄いタカリの文化で(韓国の元大統領の殆どは汚職やその他の不幸があります。)私が韓国人の友人とそのタカリの文化で話をした事が大学時代にある、丁度従軍慰安婦の話をした頃だ、友人が日本は大学を卒業して働きだしたら親戚にお金を渡すのか?と聞かれた事がある、私は親に学費などの借金があるなら払う人もいると思うが、日本の親は勉強のお金は喜んで出すよと言うと、そういう話ではなく親戚のおじさんやおばさんや親族に渡す習慣はあるかと聞かれた、私はその人に私が借金でもしていない限り親族でも自分が社会に出て働きだしたからと言ってお金を渡す様な事はないよと言うと、横にいた別の韓国人がほらーと言う仕草をした。

彼らが言うには朝鮮にはタカリの習慣が有り親族に成功者が出るとワァーと押しかけタカリが始まるそうだ、先に他の親族にお金を取られないように競争になるそうだ、アメリカに留学に来ていた韓国人は大きな企業の社長や重役の子供達が居たのだが、そうだと言っていた、また会社には親戚などが始めに入社する余った所に始めて一般の優秀な大学出の人が入れるそうだ(企業は殆ど親族で固める)、でも良い企業に入れば親族からタカラレルだからアメリカで就職したいとマジで良く言っていた、

そんなの金なんか渡さなければ良いじゃ!と言う問いかけに、そうはいかないんだ!お前は現実を知らん!仕事が成功すると全然知らない見た事もない親戚がいきなり家に来るそうだ、金くれ!って言うそうだ、たぶん日本なら貸してくれぐらいはあると思うと言うと、お金を渡さないと家の前で悪態ついてお金受け取るまで帰らないそうだ、彼の父は結局お金を渡したそうだ、なんて言われるのって聞いたらケチって言われたそうだ、当時は何でその程度でお金を払うのだろうと考えたが、
最近韓国の日本大使館の前の抗議で生きてる生き物を切り刻む行為を見ると親戚との間でもそのぐらいの嫌がらせが有るのではと感じる。

こんな事を日本の政治家や評論家が言えば一気に叩かれるんだろーなーと書いていて
思います、

タカレルと思ったら貰うまで諦めないこれが彼らの文化なんだと思う、
そしてそのタカリが海外を超えて日本まで来るとホント迷惑な話だと思います。

このタカリの話は韓国人留学生から良く聞く話たんだなーガチであると思う。昔日本で醜い韓国人?って言う本が出版されたと思うんだけど、こんなタカリの話書いてあるんじゃないかなー?

私の考えは当時の慰安婦は当時の売春婦でしかも高給取り日本人もいれば色々なアジアの国ヨーロッパの人もいて一大ビジネスだったんだと思う、貧乏の家の子も人生を一発逆転出来るほど高収入、しかし日本が戦争に負け給料の金が使えなくなったり、今は日本の左翼に利用されたりしてるが、日本が戦争に勝っていたらこんな問題は起こらなかったと思う、なぜなら慰安婦はリッチな人達になっていたからだ、もしかすると今でも高給取りだった元慰安婦はリッチに暮らしている人も居るのだと思う、その頃のお金を元手にしてビジネスをはじめわりと良い生活を送りまぁまぁOKだからと考えてあんまり多くの人が名乗り出ないのではないだろうか?また今は韓国国内で事実を言うと、脅されたり裏切り者よばわりされると恐れているのではないだろうか?
そして一番の理由はやはり自分が売春婦でしたとは子供や孫には言いずらい、まして金持ちになっていたらそんな過去言う必要もない。

じゃ731部隊は・・・・これは難しいなー・・・・・・何年か前東京の学校かどっかで一杯白骨出てきたのに直ぐに埋めちゃった事がある・・・・そう考えると私の様なものは怪しいのではと考えますがまだアメリカの公文書には出てこない。

読んでくれた方お疲れ様です、ネットで調べれば慰安婦問題は殆ど何が真実か理解できると思います。



7月、8月は暑いのでお休みです!予約は弾の納入の関係もあるので10月頃が良いと思います。

現役自衛官で渡航許可が出にくい方ご相談下さい。
1Day クラス スタート!皆さんの希望が多かった1日撃ちっ放し、1Dayクラスをスタートします。ハンドガン 1Dayクラス $800 9mm 1000発、保険、レンジの貸切値段込み。カービン 1Dayクラス $1200 5.56mm 600発付き(追加の弾が500発は 必要と考えます)1Day クラスは1日朝7時~5時まで集中して実弾射撃のみを行うクラスです。(昼休み有り)撃つだけに集中し食事もレンジで食べる事になります。
また1Dayクラスを2Daysクラス又は3Daysクラスにして撃つだけの特化した射撃
だけのクラスも可能です。詳しくはメールでお願いします。 アリゾナで日本人に向け実弾射撃を教えている黒猿と申します。インストラクター歴は20年以上になります。初心者でも安心してトレーニングが受けられます。撃つだけでなくGUNの掃除戦術など教える事は沢山あり楽しめると思います。

 日本語訓練が出来てアメリカ人と同じ価格、正直一番安いと思います。内容も他に負けていません、現在まで多くの生徒に教えてきましたが、皆満足の行く上達 をしています。一 部ですが実弾射撃による競技IDPA、USPSA、軍&警察マッチなどで多くの生徒を上位入賞させる実績が有ります。IDPA全米チャン ピョンシップ クラス優勝、入賞などなど、軍&警察マッチチームシュート優勝などです。もしも興味が有ればご連絡を頂ければ幸いです。アメリカ本土で本格的な実銃射撃をしていませんか?まだまだ円高(1ドル=98円)なので日本から来る方には良い時期だと思います。経験豊富なインストラクターよるシューティングマッチの指導、マッチへの出場。CQB IDPA USPSA メジャーマッチからローカルマッチまで幅広 くカバーしているCQB Training in Arizonaです。使用銃はG17,G22,G34,SIG226,Ed Brown1911、カスタム1911などカービンはBushmaster with Eotech, Colt with GG&G Aimpoint使用, Noveske with Aimpoint, Daniel defenseなど使用、ショットガンはBenelli M4をRemingtom 870 Tactical使用、AKカービンクラススタート!



1Day クラス スタート!皆さんの希望が多かった1日撃ちっ放し、1Dayクラスをスタートします。ハンドガン 1Dayクラス $800 9mm 1000発、保険、レンジの貸切値段込み。カービン 1Dayクラス $1200 5.56mm 600発付き(追加の弾が500発は 必要と考えます)
1Day クラスは1日朝7時~4時まで集中して実弾射撃のみを行うクラスです。(昼休み有り)撃つだけに集中し食事もレンジで食べる事になります。
また1Dayクラスを2Daysクラス又は3Daysクラスにして撃つだけの特化した射撃
だけのクラスも可能です。詳しくはメールでお願いします。

 Glock 17,22,34&SIG226
 3日間ハンドガン 1150ドル 9mm 1000発付き
5日間ハンドガン 1800ドル 9mm 1500発付き
ガバメント(1911)クラスはご相談ください。

 M4&AK47カービン・クラス
 3日間カービン 1800ドル 223Rem 600発及び9mm 100発付き
 5日間カービン 2700ドル 223Rem 1000発及び9mm 200発付き

 べネリM4&Remington 870 Tactical
 3日ショットガン 1800ドル
 5日ショットガン 2700ドル

弾の追加は可能ですが別料金になります。例9mm 50発 15ドル、弾、トレーニング料金はアメリカ人と同じ価格です。

ローカルマッチプラン 1400ドル(必ずお問い合わせ下さい。)
米国アリゾナ州で行われている、ローカルマッチに出場するプランです、アリゾナでは週に3回ローカルマッチが行われています。今まで中々参加できない人に もチャンスを与えるのが目的です。9mm 1000発付き(火曜スチールマッチIPSC、木曜スチールIPSC、土曜USPSA、日曜USPSA.など。

メジャーマッチプラン 1800ドル
アメリカ国内で行われる大きなマッチに出るプランです。USPSAナショナルズ、
IDPAナショナルズ、IDPA、USPSAエリアチャンピョンシップなどなど。
※ ハンドガンのクラスを受けた方でローカルマッチに出場したい方は安全なGUNの扱いが出来れば参加可能です。出来ればUSPSA又はIDPAのメンバーになる事をお勧めします。

※ 注意!保険などのコスト上昇の為1日100ドル値上げします、ご理解をお願いします、そのかわり訓練の自由度が増す事になりました。キャンセルの場合レンジ使用料&保険代金の負担をお願いします。21歳以下の方はご相談ください。
ホームページ http://www.freewebs.com/kurozarucqb/
E-mail kurozarucqb@hotmail.com
黒猿まで。

2013年度後半の予約を始めます、興味のある方メールでお願いします。

初心者も歓迎です、1名からでも受け付けています。

 本物を教えましょう!
  


Posted by 黒猿。  at 01:14Comments(2)日本を考える。