http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月08日

答えはウインナーカレーでした。


 答えはウインナーカレーでした。


私の好きなミリ飯メニューの一つがこのウインナーカレーだ!
ウインナーカレーと言うからにはウインナーが入っているのだが
なぜか何時も2個しかない!

なぜだ?もう少しサービスしても良いのでは?
と突っ込みを入れたくなる、前に食べたウインナーよりほんの少し大きくなった気がするが・・・
どうなんだろー?気のせいか?
ウインナーの数または大きな長いウインナーを2本入れてこそ真の
ウインナーカレーだ、

そしてなぜかまた炭焼きチキンが入っている。
なぜだ?ウインナー・チキンカレーにしなさいと命令されているようだ。

本当ならふくじん漬けではないだろーか?何となくカロリー計算の
為にだけに炭焼きチキンが入っている気がしてきた。

私の推理はあたりなのだろーか?

しかし本当においしいのでチャンスのある方はぜひどうぞ!
  


Posted by 黒猿。  at 11:43Comments(0)ミリ飯。