http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月01日

答えは・・・・・・・・・・・・・・・鳥野菜煮でした。


 答えは先頭食II型鳥野菜煮でした♪



 完全にレトルトです。


鳥野菜煮、ご飯2パックお約束と炭焼きチキンが付く。
空けた時おおおーまたコーンスープかーと思ったら炭焼きチキンだった。
なぜ鳥+鳥なのかは不明だがおいしいのでOKです♪
どうせならあのタクアンが・・・・・または味噌汁が・・・・

普通の人なら半分に分けてちょうど良い量です。

そして気になる点がある、アメリカのレーションには必ずスナック系
お菓子ポイ物が付いてくる、今回の震災のような時には、暖める時間も無く
袋を破って直ぐに食べられる、物も中に入れればより現実に近い物になるだろう。
災害の時に役立つ食べ物は乾パンなど初期には必要で、ある程度復興してこそ
この様なおいしいミリ飯が食べられる。

また厳しい状況を見た者に、普通の食事は難しい、スナック系簡単なものが
適している。

日本ならカロリーメイトなのかなー。

やはり災害初期や戦闘中にはカジレル食べ物かなー、余裕無いし。

黒猿。  


Posted by 黒猿。  at 09:45Comments(0)これなんだ?