http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月10日

答えは・・・・・・・・・・・・べネリM1

答えはface08べネリM1でした。実は私も100%の自信が無く、多分M1だろーなーと思い
本日のライフル&ショットガンマッチで確認しました。
23発で元もとのべネリの長さ、途中でスラッグにも交換が出来、現在アメリカで流行っているロシア製のセガ12GAショットガン(AKタイプのショットガン)に対抗しているそうです。セガ12GAショットガンはバナナマガジンを使い素晴らしいショットガンですが、途中でマガジン交換して、チャンバーの弾を抜き、スラッグに入れ替えると言う面倒な作業が必要ですが、これは普通のショットガンと同じで、途中でのスラッグに変える事がわりと簡単に出来ます。
しかしやはりフロントヘビーなようです。

カービンとショットガンで動き回って撃つマッチに出たい方は今回もフェニックス・アサルトグループの連中を連れて、木曜ハンドガンのマッチに行き、今日ライフル&ショットガンを撃ち、皆フダンするトレーニングよりも本格的だ!と喜んでいました。1名はブービートラップを踏みゲンテン、初めての経験に、そこにあると解っていて踏んだのには(汗)だとface07・・・そう撃つ事に集中し下にあるトラップワイヤーを忘れてしまいバン!でした。 最近はやっと、こんな感じのトレーニングが特殊部隊でも始まりました。

タクトレはhttp://www.freewebs.com/kurozarucqb/
  


Posted by 黒猿。  at 12:29Comments(2)ショットガン